FC2ブログ

Foxey Lady

2016.08.02.Tue.02:58

間を撫でるMさんの手は饒舌男からは見えなかったが、男がまさぐるMさんの方はその細部までが晒されていた。レース地のショーツはそれほど大胆なものではなく、その頃はまだ、卑猥さの漂う下着には手が出せず、どちらかというと少し大人びた清潔な物をMさんは選ぶようにしていたのだ。だから、ある程度透けてはいたが切れ込みも普通で、肝心な部分はしっかりと隠されていた。

だが、男はそこを更に露わにしようと指を蠢かせた。その頃Mさんは豊富な性体験を重ねる極々初期だったが、それでも男のテクニックをそれほど上手いとは思わなかった。事実、せっかくのショーツを見ようともせず、ひたすら指の感覚だけに頼ってまた布の部分を横へ横へとずらそうと躍起になっていた。つまり、段階を踏む間が密すぎて、丁寧さに欠けるのだ。

だからあっという間にショーツをずらせてMさんのもっとも恥ずかしい部分が露わになってしまった。しかしそれに興奮させられたのは饒舌男だけだった。興奮をお預けされていたはずの饒舌男の方ばかりに、幸運が巡ってきていたのだ。おかげで、男の指の動きによって、見え隠れする妃裂に視線が釘付けになり、時々股布に隠れてしまうと舌打ちさえした。それでも、その独特の形状に、男は更に自らを弄る手を強めた。

早く脱がせて欲しい、とMさんは思っていたが、さすがに口には出せなかった。やはりそれを伝えるのは、膨らんだ股間を撫でる手しかないのだが、男は鈍感なままだった。それでも、半ば肌を露出させているMさんを、完全に脱がそうとするのに、やはり時間は掛からなかった。目的の部分に触れて、思いの一つを遂げたのか、次の段階へと進むために、男はMさんのブラウスを脱がしに取りかかったのだ。




守口香織 山本雪乃 河合咲乃 有岡綾子 大黒専用肉便器真紀 山羊緊縛 吉岡里帆 大木聖子 早瀬千春 松田華音 奥井紫麻 据置型肉便器真紀 白川昌見 神崎亜子 北条麻妃




守口香織 山本雪乃 河合咲乃 有岡綾子 大黒専用肉便器真紀 山羊緊縛 吉岡里帆 大木聖子 早瀬千春 松田華音 奥井紫麻 据置型肉便器真紀 白川昌見 神崎亜子 北条麻妃


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する