FC2ブログ

Purple Haze

2016.07.30.Sat.22:57

した男の手管はそれほど上手いというわけでもなく、かといって呆れるほど下手でもなかった。もうその頃Mさんはタケシの求めるままに毎晩のようにセックスに明け暮れていたし、その隙間には性の手ほどきを施した先輩とも過激なプレイを経験していた。未だ自ら導くことはなかったけれど、男性経験の場数から自然に男の持つ手練手管を、見極める目は充分に持っていた。

そして、誰かの目にさらされてセックスをする、という経験も、先輩の手によって既に経験済みだった。そういう意味では、特に変わったシチュエーションに陥った、と云うわけではなかったのだ。ただ、男達はおそらくMさんに比べて経験は少ないだろうし、もしかすると3Pの経験だってこれが初めてなのかもしれない。最初はそうは思わなかったが、拙速なテクニックと、素直に見学者に甘んじている饒舌男を見てMさんはそう値踏みした。

だからといってMさん自身がリードするわけにはいかなかった。Mさんの本性を男達は知らないはずで、そういうものに向けて淫乱をひけらかす必要はない。せっかく、男一人を相手にするように仕向けた意味が無くなる。少なくとも先輩の前以外で、淫乱に振る舞おうとはMさんは思っていなかったのだ。もっとも一度熱情に犯されて見境をなくすとあっという間にその本性が牙をむき、男達を驚かせることもあるのだが。

とにかくその場では男に身を任せて、その一方で饒舌男の視線を意識していた。いつの間にかMさんには、見られて興奮する癖が根付き始めていて、意図せずその場に収まることが出来たのだ。願ってもないシチュエーションに期待は高まっていた。その興奮を助長するように、饒舌男がジーンズの前の膨らみを撫で始めていた。片手に缶ビールを持ったまま口を付けようとせず、ひたすら視線をMさんに釘付けにしながら興奮に血走っていたのだった。




元祖リベンジポルノ もりすむmorisoon datsuzaru 香川の肉便器 [写真集][IV] 真紀(20070705-202906)のアルバム Winnyつこうて彼女とのハメ撮り画像を流出!「真◯ちゃん」 一高の真紀ちゃん 高知大学水泳部リベンジポルノ 元祖リベポ






スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する