FC2ブログ

May This Be Love

2016.07.29.Fri.11:04

が始まれば後の流はスムーズに運ぶ。特にそれが肉欲に支配されればほとんど無意識のうちに絡まり合っていくものだ。キスをしたのはMさんの方からだが、された方は条件反射のように彼女の胸に手を宛がって、その柔らかさを確かめるようにしっかりとと手のひらで握った。Mさんの白いブラウスは、うっすらとブラジャーのラインを透かしていて、それが男の手で奇妙にひしゃげるのが見えていた。

衣服越しに乳房を揉み始めた男は、ひとしきりその形をなぞると、ブラウスのボタンを外し始めた。半分ほどボタンを外したところで胸元が露わになる。そこから手を差し込んでブラジャーをたくし上げると、直接乳房に触れた。拙速な触れ合いにMさんはいくらか戸惑うが、彼女自身も既に興奮に囚われていた。拙速さに抗議しようにも、Mさん自身が淡い喘ぎ声をもう漏らしていたのだ。

乳房を揉む手がそれほど自由にならないことを悟った男は、改めてブラウスのボタンを外しに掛かり、腰の辺りまで届くと裾野部分をスカートから引きずり出し、残り全部を外した。そこから覆い被さるように身体を寄せながら、一気にブラウスをはだけさせて、直接胸の谷間に顔を寄せた。ブラジャーを押し上げながら零れ出てきた乳房に口付けした。荒い息が肌をくすぐり、Mさんの熱も上がる。

ソファの背に押しつけられるようになったMさんは、男の肩越しに向こうが見えた。饒舌男が視界に入った。その目がらんらんと輝いてこちらを凝視しているのが見えた。ちょうど半身で饒舌男の方に身体を開いていたMさんは、挑発するように足を開いたが、スカートの丈が長すぎてそれほど喜ばしい光景を饒舌男に見せつけることは叶わなかった。




吉田里深 板谷沙織 朝日奈あかり 真紀デブ 下着姿塚本夏希 横地明子 千堂瑪牙




無修正 素人 GAL リアル映像 期間限定


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する