FC2ブログ

melt into cloud

2016.07.25.Mon.03:45

らず知らずのうちに着実に外堀が埋められて、女一人に男二人の酒宴は、誘ってきた男の部屋に落ち着いた。もうそこが最終地点である自覚は三人の中にあった。男が借りていた部屋は、一軒家で親戚の家だという。子供の手が離れた老夫婦の持ち家で、長く海外に滞在していて空き部屋になっているのを借りたのだそうだ。借りているといっても、もう部屋の中は男の趣味に彩られ、持ち主の面影はどこにもなかった。

リビングルームに案内されてMさんがソファに腰掛けると、そのうちに同伴者が買い物袋を下げて帰ってきた。それをテーブルに広げて、グラスを用意すればもう居酒屋の続きが始まった。もちろん、同伴者が一人まくし立てるのも、引き続いていたのだ。ただ、そこに来て初めて、その男が酔いに任せ手錠背になっていないことにMさんは気づいた。そもそも、二人共が酔っている体裁はみせていたが、目の奥にまだ冷静な者を宿していた。

その一方で部屋に落ち着いて、周りの喧噪が静かになったのもあって、Mさんは急に酔いが回ってきた気がした。不覚にもいつもよりも酔っていることを自覚して、テーブルの上に用意されたモノにはあまり手を付けなかった。缶ビールを口に付ける程度で、アルコールは控えていた。部屋の中の雰囲気もどこか飲み会というにはおかしな空気が流れていた。だから、同伴者の会話が盛り上がっていても、Mさんはただ愛想笑いをするだけで集中できなかった。

彼女に振られたばかり、という話を聞いていたからか、その同伴者の話題はほとんどが愚痴に終始していた。結局、なぜ振られたんだ、という文句がその大半を占めていたのだ。ただ、部屋に入ると、周りを気にしなくなったせいか、随分と突っ込んだ話がそこここに出てき始めていた。そのことにMさんが気づいた時、話題は半分以上猥談のようになっていた。そしてその話に、ちゃっかりMさんを誘った男も乗っかって、随分とその場の雰囲気が変貌してきていたのだった。




据え置き型オナホ 真紀モデル アスリートの強張り 宇賀なつみを静かに見守る会会長 パコパコ中出し水泳部部長 近江明帆 中川理恵 利根川麻紀 欲望的性欲無修正動画 無修正鬼畜プレイ妻無料画像 泡泡club




TokyoPornTubeアダルトコンテンツマーケット


[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する