FC2ブログ

Delicious

2016.07.24.Sun.03:45

人は同じ学年だったが、一浪しているMさんが男二人よりは一つ年上だった。講義が同じで良く顔を合わせるので誘ってきた男には見覚えがあったが、もう一人とは居酒屋で同じ教授の名前が出るまでわからなかった。おそらくMさんがタケシと付き合っていることぐらいは噂で聞いているだろうし、それを知って誘ってくるのだから、Mさんの思惑とも一致している確率は高かった。

そのことを、急に現れた同伴者も同じだということに、Mさんが早く気づけば、居酒屋を早々と後にしたかもしれない。もっとも、半ばやけになっていた部分もあって、大事に抱えていた性欲の火照りが何かで昇華されれば良いとも思ってはいたのだ。その主導権を全く男達に渡してしまって良いかは、未だわからなかったのだが、その頃性欲は旺盛でも未だ経験はそれに追いついては居なかったのだ。

酔いが深まってくると、場所を変えよう、という話になり、それが誘ってきた男の部屋にいつの間にかなっていた。流れに任せきりのMさんは、多少自分が酔ってしまって自制が効かなくなっていたことも手伝って、その話に素直に乗ってしまっていた。居酒屋から歩いて行ける距離に部屋がある、というのがその理由だったが、大学生にとってそれはもっとも当たり前の理由だったのだ。

居酒屋を出て部屋へ赴く途中、同伴者が酒を買ってくる、といって二人から離れた。部屋で落ち合うことになって、やっとMさんはお目当ての彼と二人きりになれたのだが、すっかり淫靡な思惑に落ち込むにはタイミングがずれていた。代わりに、あいつ彼女に振られたばかりだから勘弁してやってくれよ、という言い訳を聞かされて、Mさんはそれを受け入れる羽目に陥っていたのだった。




据え置き型オナホ 真紀モデル アスリートの強張り 宇賀なつみを静かに見守る会会長 パコパコ中出し水泳部部長 近江明帆 中川理恵 利根川麻紀 欲望的性欲無修正動画 無修正鬼畜プレイ妻無料画像 泡泡club




寝取った君 木戸寛捺 関根里江 真紀 虐待 青井未帆


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する