FC2ブログ

All of Me

2013.11.06.Wed.21:43

局のところ、二人ともがニアミスに快楽を求めるのは経験済みで、しかも片や恋人、片や友人、という関係性の近さも、一層その興奮を掻き立てたようだ。それをどちらかが求めたのかはわからないが、私の目を盗んで逢瀬を重ねる以上に、そのうちにいかに私の近くでことに及ぶか、が目的のようになっていったようだ。

もちろん私はそのことに全然気付かず、何処かで無防備に二人の時間を解放してやっている時もあったようだ。今となっては鈍感、という以外ないのだが、少なくとも彼らのそつのなさに感服さえする。二人がそれによって快感を得ていたのならば、それで良かったのだろうと思ってしまうのだ。

そうやって事実を思い返すと、あああの時だろう、という予想も付くことがある。MさんとOの浮気の事実を詳細に話してくれた女性にそのことを質してみると、案の定、私の予想は当たっていた。しかも、そのことを裏付ける証拠まで、彼女は私に見せてくれたのだった。

それはMさんとOが全裸で、二人並んで写っている写真で、Mさんはこちらを向いて笑いながらピースをしていて、Oは勃起したオチンチンを誇示しているように胸を反らしている。そして、その背景に写っているのは、見慣れた家具や調度品で、そこは紛れもなく私の部屋だということがわかるのだった。





巨乳 星野志穂 強催眠club







スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する