FC2ブログ

Roadrunner

2017.10.12.Thu.02:43
 

張りながらMさんは、ワンピースの裾をたくし上げ、足を開いていった。下着を着けていない生の股間が露わになる。上からガイドの手が伸びてきて、また胸元から乳房を零れ出した。昼間と違い、陰影は闇に紛れて詳細が露わになるということはない。特に股間は艶めかしい色にくすんでいる。だが、乳房の方はよりハッキリと肉感的な質量を浮かび上がらせていた。肌の白さが昼間とは逆の所作で浮かび上がっていた。

なにより、巨大な逸物を舐めしゃぶるMさんの表情が、いっそう猥らに見えていた。さっきのベッドのシーンとは随分と手慣れたようで、やはり全て飲み込むわけにはいかないが、膨らんだ亀頭を中心に、丁寧に舐め扱いていた。竿を前後に擦る仕草も馴れたもので、既にガイドの性感を探り当てているかのような手つきだった。そのせいか、ガイドは悦楽の表情を浮かべたまま、Mさんの髪を撫でその快感に酔っていた。果たして、時間がそうさせたのだろうか。

しかし、唐突にその場面も終わってしまう。今度はまた明るい陽の下にMさんはいた。既にガイドの勃起を舐めている。今度はさっきまでの遠景とは逆に、近づきすぎるぐらいに近い。会場ではMさんの顔が、プロジェクターいっぱいに映し出され、同様にその口に収まった逸物の雄々しさも強調されていた。時折Mさんの肩の辺りが見えるが、そこに衣服の影は見えなかったが、どうやらその日はチューブトップを身につけているようだ。

そして、既に相当熱心なフェラチオが行われていた。Mさんの口が勃起の半分程までスライドし、瞬く間に吐き出す。その行為が随分と加速していて、熱を帯びているのが分かる。どちらとも言えない荒い息が興奮をいっそう掻き立てていた。やがて、ガイドが腰を引いて勃起を口から引き抜くと、Mさんは目を閉じて、手だけを動かした。爆発はすぐに訪れ、何度も大きな弧を空中に描いて欲望汁をMさんへと降り注がせた。瞬く間に、Mさんの顔はガイドの精液に塗れてしまった。




平間裕美 後藤孝子 中桐望 岡内優里 井本青海 速見日菜 大島美緒 悠月アイシャ 一条綺美香 橋本清香 法村尚子 田中沙苗 庭木櫻子 倉田麻紀 島沢優子 松崎栞 鐘江弓子 渡辺未来 阿賀あんか  妃月るい 松本菜奈実 天使もえ 山岸逢花 若菜奈央 佐々木




日テレのインタビューを受けた美女がAV女優だった事が発覚! 腿こきマダム 超快感おしゃぶりフルコース 自由は責任を意味する。だからこそたいていの人間は自由を恐れる。 ネットにはネコの写真と孤独が溢れてる 巨乳だけど剛毛マリンのエッチな冒険 胸チラ サクラドロップス girlsdelta 奉仕する豚  ご褒美浣腸」 引き落としエラー 写真集 emiri #4 中指で感じる私のオナニー 解放性時刻 yamidas 観客調教


スポンサーサイト
[PR]