FC2ブログ

Keep It Alive

2017.10.11.Wed.09:25
 

然のように、露わになったMさんの股間に覆い隠すものは何もなかった。細く縦長に刈り取られた陰毛がクッキリと見える。その下方に潜む肉ビラが恥ずかしそうに合わせ目を閉じたまま、影になっても輪郭を浮かび上がらせていた。周囲に溢れる白が、Mさんの肌と秘めた影をいっそう際立たせていた。ガイドは、なおも乳房を揉み続け、時折彼女の項に唇を押しつけた。その度にくすぐったそうにMさんは身を捩った。

舐めるようにMさんの露出した姿をカメラは捉えた。だが、長続きせず、すぐに次の場面に移った。道を歩く姿はなく、別の煉瓦造りの壁の前にガイドとMさんは立っていた。大きな木枠の窓がひとつあり、その前に立つ二人はカメラに対しては横を向いていた。ガイドがMさんの背後に回って既に、映像が始まった時から乳房を揉んでいた。ワンピースから露出はせず布越しの愛撫だが、Mさんは既に感じ入った表情で受け止めていた。

やがて、ガイドの手はやはりワンピース越しに尻に宛がわれ、撫で回し始めた。撫でながら、徐々にワンピースをたくし上げていく。遂に丸く膨らんだ尻が現れるとしっかりと掴んだ。暫く尻を撫で回してその手が前へと滑ろうとした時、ガイドの目が急に周囲を伺いだし、やや唐突にその場面は終了した。すぐに次の場所が現れたが、随分時間が経っているのかやや薄暗い街灯の下だった。

そこが白壁の街中とも、煉瓦造りの路地裏ともどちらとも判別が難しいのは、街灯に照らされているとはいえ、随分と日が陰っているせいだ。映像が編集されていることを考えると、同じ日では無いのかもしれない。ただ、突然途切れた前のシーンの続きのように、既に行為は始まっていた。Mさんがガイドの前にしゃがみ込み、股間に顔を近づけていた。ガイドはその立派な逸物を露出させており、Mさんはその先端を頬張っていたのだった。




平間裕美 後藤孝子 中桐望 岡内優里 井本青海 速見日菜 大島美緒 悠月アイシャ 一条綺美香 橋本清香 法村尚子 田中沙苗 庭木櫻子 倉田麻紀 島沢優子 松崎栞 鐘江弓子 渡辺未来 阿賀あんか  妃月るい 松本菜奈実 天使もえ 山岸逢花 若菜奈央 佐々木






スポンサーサイト
[PR]