FC2ブログ

Good Question

2017.10.04.Wed.04:19
 

容に圧倒されていつもの絶妙なMさんのフェラチオもなりを潜めてしまっていた。亀頭部分だけを口に含んだ程度では、やはり限界があるのだ。しかし、自分の拙さよりも、それをもたらすその勃起への期待の方が膨らんでいるのか、Mさんの表情はどこか明るかった。何度も物欲しそうにガイドの顔を見上げて、お互い視線を絡ませ合って微笑みあっていた。新しい玩具を与えられた時のような、無邪気な好奇心がそこに貼り付いている。

ガイドの方でも、別に不満を漏らしているわけではなかったが、やはり物足りないのか、フェラチオは早々と切り上げて、ベッドの上に再びMさんを仰向けに寝そべらせると、その下腹部にすがりついた。お返しとばかりにMさんの足を左右に開くと、一直線にその奥に息づく妃裂に顔を埋めた。カメラが移動してやや上からその様子を捉えると、既にガイドの長い舌によって、Mさんのそこは扉を左右に開け放っていた。

長い舌は独立した生き物のように良く動いた。妃裂の襞を舐め上げながら、ブルブルと震わせるようにして弾く。そうして迫り上がりながら亀裂の合わせ目の所に潜んだ、肉の目を軽く撫でる。Mさんの身体が跳ねるように動くと、何事もなかったようにそのまま蜜の溢れる口へと降りていく。肉が蠢く壺口に舌を差し入れると、今度はMさんの身体が硬直して、ガイドの頭を腿で挟んだ。その腿を押し倒すように身体をせり上げると、妃裂は上を向いた。

再びその状態で足をほどくと、天井へ向けてMさんの妃部がいっそう露わに浮かび上がった。ガイドは顔を離して、そこを手で撫で回す。妃裂全体に手の平を宛がって、中指の先端でクリトリスを撫でた。Mさんがビクッ、ビクッ、と何度も身体を反らして撥ねる。それが重なっていくと、シーツを手で掴んで何かに耐えるような苦悶の表情を浮かべた。その反応を見据えたガイドは、しっかりと指でクリとリスを捕らえると、小刻みに振動させて、一気にMさんを追いやり始めた。




枢木みかん 岬ななみ 星川光希 明里つむぎ 柚月ひまわり 夏川あかり 雫 有原あゆみ 三上悠亜 風間リナ 折原ゆら 松田美子 吉高寧々 夢乃あいか 松本菜奈実 小島みなみ 葵つかさ 日菜々はのん 奥田咲 羽咲みはる 橋本ありな 高島ひな 大久保名津美 野




腿こきマダム 超快感おしゃぶりフルコース 自由は責任を意味する。だからこそたいていの人間は自由を恐れる。 ネットにはネコの写真と孤独が溢れてる 巨乳だけど剛毛マリンのエッチな冒険 胸チラ サクラドロップス girlsdelta 奉仕する豚  ご褒美浣腸」 引き落としエラー 写真集 emiri #4 中指で感じる私のオナニー 解放性時刻 yamidas 観客調教 tokyo hot s013 東京熱 女狩り


[PR]