FC2ブログ

No Sympathy

2017.10.03.Tue.01:58
 

奢な腕ほどもある巨大な逸物が顔を出した時、誰よりも驚いた声を出したのは映像の中のMさんだった。目を丸くして、ガイドの顔をとそれを交互に見ながら声にならない声でその偉容に感嘆していた。ガイドの逸物はしっかりと勃起していて、彼が直立しているのにもかかわらず、撓垂れることなく上を向いていた。長さの分重力に惹かれてしまうのはやむを得ないが、それに抗うようにバナナのように剃って先端で天井を睨んでいた。

覗き込むようにMさんはその先端に顔を近づけたが、長さも太さも普段見慣れているものとは格が違っているのを確認するばかりだった。なかなか触れるのも恐れていたようだったが、ようやく手を出してそれを握りしめると、そのもの自身が身震いしていっそうその雄々しさが感触としてMさんに見せつけた。Mさんの手に余る太さに、先端を手の平で包もうとしても完全にはなしえなかった。

Mさんは暫くその逸物の表面を撫で回すように、手で扱き続けていた。ガイドはMさんの髪を撫でて何かを促そうとしているのは明らかだったが、彼女は躊躇ったままだった。ようやく、四つん這いになって体制を整えると、先端に口を付けた。それはまさに唇を押しつけた、といった程度だったが、それ以上には進めない威圧感があった。軽く口を開けて大きさを測ってみるが、彼女の口には収まりそうにないほどの大きさだったのだ。

しかし、Mさんは押し着けた唇をスライドさせながら、やがて先端の嵩張った部分を、少しずつ口中に導いていった。やっとの事で、矛先はMさんの口に収まり、思わずガイドの口から声が漏れた。だが、それでMさんの口はもういっぱいになってしまった。仕方なくMさんは唇で笠の内側まで何とか納め、舌でそこを舐め回した。頭を振ってひねりを咥えると、その逸物は大きく撓った。それに圧されてMさんの顔が押し上げられ、思わずMさんは上向いてガイドと視線を合わせたのだった。




枢木みかん 岬ななみ 星川光希 明里つむぎ 柚月ひまわり 夏川あかり 雫 有原あゆみ 三上悠亜 風間リナ 折原ゆら 松田美子 吉高寧々 夢乃あいか 松本菜奈実 小島みなみ 葵つかさ 日菜々はのん 奥田咲 羽咲みはる 橋本ありな 高島ひな 大久保名津美 野




エスワン ch 枢木みかん 岬ななみ 星川光希 明里つむぎ 柚月ひまわり 夏川あかり 雫 有原あゆみ 三上悠亜 風間リナ 折原ゆら 松田美子 吉高寧々 夢乃あいか 松本菜奈実 小島みなみ 葵つかさ 日菜々はのん 奥田咲 羽咲みはる 橋本ありな 高島ひな 大久保名津美 野萱純子 八木香里 大藪晴奈 森すずか 高橋しょう子 今永さな 深田ナナ 川上ゆう JULIA 土生弥生 渡辺理香 藤沢綾 高橋しょう子 九重かんな 西宮このみ 初川みなみ つぼみ 椎名そら 麻里梨夏 乳咲杏 有原あゆみ 桜空もも 渚ひかり 天海つばさ きみかわ結衣 妃月るい 相沢みなみ あず希 宮沢ゆかり 篠崎みお なつめ愛梨 吉澤友貴 中里美穂 三原ほのか 結菜はるか 通野未帆


スポンサーサイト
[PR]