FC2ブログ

Dreamwalk

2017.10.02.Mon.12:04
 

に回したガイドの手に導かれるように、Mさんはガラス戸を開けて中に入ってきた。外から風が入ってきて、カーテンが揺らぐのが見えていた。暗がりの向こうに点在する明かりが見渡せるその見晴らしの良さを考えると、その部屋は高い場所にあるのかもしれない。二人は風に推されるようにそのままベッドに倒れ込むように寝そべった。仰向けになったMさんの上に、ガイドが覆い被さる。そしてまた長いキスを交わす。

新婚旅行のビデオのはずが、事を始めたのはDさんではなくガイドの方だった。彼は随分と若く、日本語は流ちょうだがどこか飄々としていて落ち着きがない。それがベッドの上でも同じようにMさんを扱っているように見える。本来なら、ガイドの方がDさんとMさんを写すのならまだ分かるが、その落ち着かない物腰と同時にそれは奇妙な光景だった。ただそれが完全に否定しうる違和感がないのは、そういうMさんの姿をたくさん見てきたからかもしれない。

もうMさんの痴態はホームページでは溢れかえっていた。時々は、無料の動画サイトにアップされることもあって、たちまち消されるハメにはなるが、幸運にも目にした者は居るはずだ。その時々で相手が違っているのが普通で、だから、それが新婚旅行だといっても例外ではないということなのだ。ただ、相手が外国人というのは珍しい。新婚旅行という体裁がもたらす特徴は、そのことに尽きると云っても過言ではない。

そして、おそらくはそれがDさんの意図であることは明白で、彼が何を思い描いていたのかはすぐに判明する。二人はキスを交わしながら足を絡ませ、手でお互いをまさぐる。そうしている内にMさんのナイトドレスは脱がされ、下着も取られていく。一方のガイドの方もMさんにシャツを剥ぎ取られ、その手は下腹部に届いた。ビキニパンツごとズボンが引き下ろされると、顔を出したのは見たことがないほど巨大な逸物だったのだ。




枢木みかん 岬ななみ 星川光希 明里つむぎ 柚月ひまわり 夏川あかり 雫 有原あゆみ 三上悠亜 風間リナ 折原ゆら 松田美子 吉高寧々 夢乃あいか 松本菜奈実 小島みなみ 葵つかさ 日菜々はのん 奥田咲 羽咲みはる 橋本ありな 高島ひな 大久保名津美 野




腿こきマダム 超快感おしゃぶりフルコース 自由は責任を意味する。だからこそたいていの人間は自由を恐れる。 ネットにはネコの写真と孤独が溢れてる 巨乳だけど剛毛マリンのエッチな冒険 胸チラ サクラドロップス girlsdelta 奉仕する豚  ご褒美浣腸」 引き落としエラー 写真集 emiri #4 中指で感じる私のオナニー 解放性時刻 yamidas 観客調教 tokyo hot s013 東京熱 女狩り


スポンサーサイト
[PR]