FC2ブログ

Peter Pan Rip

2017.08.14.Mon.02:02

中になって腰を上下に揺らしていると、エクスタシーの予感は滞ることなく瞬く間に訪れた。最短距離を走るように、妃裂を指が刺激し続けていたし、自らの腰の動きで最も感じ入る部分を刺激しているのだから、当然と云えば当然なのだ。あくまでもそれはMさんのオナニーというべきモノで、イカせる為ではなく、イク為に行っていることに他ならない。だとしても、その駆け上がり方は早急だった。

だが、部長の前ではそうも簡単に事は進まなかった。くねる腰を不意に捕まれて、Mさんは飛び上がるほど驚いた。勃起以外、完全に眠っていると思っていた部長が起き出すのはその激しい動きを考えれば、当たり前なのだが、淫欲に夢中になったMさんはしばしそのことを忘れてしまっていたのだ。上半身を起こした部長が、寝起きの掠れた声で、悪い子だ、と囁くと、Mさんは条件反射のようにごめんなさい、と謝っていた。自ずとそれは、主導権を受け渡すパスワードのようになってしまった。

いきなり前に倒されたMさんは、そのまま四つん這いの姿勢になった。繋がったままの部長が腰を掴む。そしていきなり最奥へと勃起を貫くように、腰を前に出した。息が詰まるほどの感触に、Mさんはしばし硬直した。同時に、新たな快感がオナニーのエクスタシーを追いやる。そして、部長は躊躇うことなくピストンを開始した。のっけからハイスピードの打ち込みが繰り出された。Mさんの尻を部長の腰骨がピタピタと打つ。膨らんだ股間の袋がMさんがさっきまで指で弄ったところにちょうど当たる。

攻守がいきなり逆転して、Mさんはなすすべもなく身を委ねてしまった。部長はピストンをしながら徐々に前のめりに進んでいく。やがて低いベッドからはみ出してすぐのフローリングの床に、Mさんは手を着いた。すると、部長はMさんの上半身を抱えて起こし、ゆっくりと足元を確かめながらその場に立ち上がった。二人が重なったままその場に立つと、部長の手が股間に伸びてきた。やはり躊躇無くMさんの肉芽を捉えると、もう一度悪い子だ、と呟いて虐めるようにそこをこね回し始めた。 


織田真子 川上奈々美 浜崎真緒 篠田あゆみ 横山みれい 本田岬 月本愛 橘メアリー 桜井彩 AIKA 篠田ゆう 田島真知子 深町貴子 立石真弓 中川沙綾香 笑う便器妻 細川亜衣 西浦弘美 八尾知美 佐柄佳奈 岩崎美香 遠藤みか 宮本早苗 上野貴穂 板倉須




写真集 emiri #4 中指で感じる私のオナニー 解放性時刻 yamidas 観客調教 tokyo hot s013 東京熱 女狩り にんにく卵黄 ユウキ 本名 胸チラ エッチな4610 密室倶楽部 av 和了り役日記 御奉仕活動 高1 懐かしい最近の日々 神尻露出 ドm露出狂尻丸出しガチ露出遊戯!


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!