FC2ブログ

Great Hosannah

2017.08.09.Wed.11:46
 

葉にならない呻きを部長は漏らしはじめ、まるで先ほどとは立場が逆転していた。Mさん自身も、自分の機能がより深く勃起を喰い絞めているのが分かる。そこを行き来する抵抗が半端なものではなかった。それに晒された部長の勃起も堪ったものではないだろう。Mさんに挿入した途端に発射した男達が、何人もいたことを、Mさん自身は思い出す。それよりはタフであろう部長が、喘いでいることをMさんは幸福に感じる。

最後の一瞬だけ、部長は腰を浮かせたが、それは条件反射のようなものだった。Mさんも何かを悟ってより密着させてその瞬間を受け止めた。熱い液体がMさんの下腹部に蟠った。その熱がMさんの快感の泡を沸騰させた。前のめりを極めて倒れ込むように手を床に着けて、更に勃起の先端を内奥に押しつける。そこへ、ドクドクと続けざまに欲望が注ぎ込まれるのが感触で分かる。

部長が、部長が、とMさんは口走っていた。自分の中で欲望が爆発し、それを自らが導いたという幸福感は、我を忘れさせるのに充分だった。中に出されるのは初めてではないが、これほどまでに至福の境地に至ったことはない。あるとすれば結婚を決め、受精の為に愛し合う瞬間だろうと、そう思っていた。肉体の快感に、感情が重なり合う、その瞬間にしか訪れないと思っていた。

部長の何がそれをもたらしたのか、Mさんには分からなかったが、彼女自身の淫蕩な身体がそうさせるのだろうという予測は充分に出来た。自分は快感の溢れるセックスからは逃れられないし、またそれを追い求める運命にあるのだろう、とその時覚悟した。それでも尚、Mさんの動きに合わせて部長は欲汁をMさんの中に注ぎ込んでいた。その度にやはりMさんは幸福感に打ち震え、やがてそれがエクスタシーとなって全身を包んだのだった。




倉田麻紀 萩原謡子 鈴木美枝子 五葉松レナ 南谷真鈴 相田翔子 内藤麻里子 村山知奈美 紅ゆずる 田知本遥 別府葉子 小尻美奈 山ノ上富美子 荻谷麗子 松尾智枝 佐々木あき ANRI 若菜奈央 水野朝陽 立花瑠莉 九重かんな 伊東ちなみ 関根奈美 麻里梨






FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!