FC2ブログ

Sound of Drums

2017.08.08.Tue.15:01

Mさんは腰を浮かせて、また部長の股間へと落ちていった。さっきよりはスムーズに事が運ぶ。Mさん自身の機能が、部長を翻弄しているのを彼女は実感した。もう一度、もう一度、と繰り返している内に、Mさんの動きがリズムに乗ってきた。気がつくと、Mさんは跳ねるようにして部長の目の前で身体を上下させていた。繋がった部分がそれに合わせて、収縮し貫きに押し広げられて、を重ねる。

Mさんが主導する動きだったが、それは二人同時に快感をもたらした。やっとMさんは、前回の部長とのセックスに対する返礼を、実現させる機会に恵まれたのだ。腰を跳ねさせながら、気持ちいい?Mさんは部長に尋ねた。ああ、と感慨深そうに部長は頷いた。その言葉に煽られるように、またMさんの動きがリズムを上げていく。静まりかえった部屋の中で、肉のぶつかる音がして、それに紛れて淫猥な液の撥ねる音がする。

部長の勃起はMさんの中で、いっそう硬く充血したような気がした。先ほどまで囚われていた拘束が解かれたような錯覚を覚えて、Mさんは後ろを振り向いた。意思が通じたのか、部長は無言で二度、三度と頷いて、完全にMさんに身を委ねた。そのままで好いから、とMさんは部長に告げると、軽く前傾姿勢になった。そして、腰を跳ねさせる角度に変化を付けて、よりスピードを上げて腰を上下させ始めた。

ムムッ、と部長のうなり声が聞こえ、勃起がそれよりもあからさまに硬くなった。導いてくれ、と部長は口走る。そのまま中で、とMさんは応えた。部長が自ら感じ入る角度に腰を浮かせる。そこへ向けてMさんは腰を打ち付け、より激しく跳ね回った。自らが部長を追いやっている感覚は、不思議とMさんを昂揚させ、淫らな感触を際立たせた。再びエクスタシーの芽が泡立ち始めたが、先にイクわけにはいかない、と唇をかんで、より深く部長へとのめり込んでいった。




倉田麻紀 萩原謡子 鈴木美枝子 五葉松レナ 南谷真鈴 相田翔子 内藤麻里子 村山知奈美 紅ゆずる 田知本遥 別府葉子 小尻美奈 山ノ上富美子 荻谷麗子 松尾智枝 佐々木あき ANRI 若菜奈央 水野朝陽 立花瑠莉 九重かんな 伊東ちなみ 関根奈美 麻里梨




美咲ゆりあ アナルファック 倉田麻紀 萩原謡子 鈴木美枝子 五葉松レナ 南谷真鈴 相田翔子 内藤麻里子 村山知奈美 紅ゆずる 田知本遥 別府葉子 小尻美奈 山ノ上富美子 荻谷麗子 松尾智枝 佐々木あき ANRI 若菜奈央 水野朝陽 立花瑠莉 九重かんな 伊東ちなみ 関根奈美 麻里梨夏 野々宮みさと 佳苗るか 涼川絢音 林典子 桧垣里佳 藤井瑞希 垣岩令佳 井上綾子 松下紗栄子


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!