FC2ブログ

Start All Over

2017.08.04.Fri.22:47
 

Mさんがエクスタシーに達してしまい、それはまたいっそう深くMさんを捉えてしまった。半分ののぼせたようになり、そのまま結合を解いて二人はバスルームを出た。それでも、部長の勃起は中途半端なまま上を向いていた。我に返ったMさんは、ひどいことをしたような錯覚に囚われて、部長に詫びた。タオルでMさんの身体を拭う部長は、気にすることはないよ、と優しく声をかけた。

洗面所が一緒になっている脱衣所では、まだ洗濯機が回っていた。そこにMさんが身につけるものは下着しかなかったが、バスタオルを巻いただけでそこを出ようとした。その背後を、また強い力で押しとどめられた。項に部長の顎が当たる感触が有り、思わず首をすくめたところに声が囁かれた。二階へ行く?と尋ねられ、Mさんは頷く。このままで?と部長は囁きながらMさんの尻を撫でた。

上手く部長の意図をくみきらなかったMさんが返答に困っていると、身体に巻いたバスタオルの裾を後ろからめくられた。あっ、と気づく前に、再びMさんの中に勃起が挿入されていた。ついさっきまでそこに入っていたはずなのに、違う感触が沸き起こって戸惑う。弛緩した感覚が、それを別の物と錯覚したような気がしたが、部長は繋がったままで、それ以上は進もうとしなかった。

自然とやや前のめりになって、Mさんは部長を受け止めていた。身体が僅かに脱衣所から廊下に出ていた。その背中を部長は押した。正確には廊下へと部長は腰を突き出し、一歩だけ進めただけだ。だが、つんのめるようにMさんは廊下に出てしまう。細い板張りを踏みしめると、奥のリビングの明かりが見えた。その手前に二階へ続く階段の口がぽっかりと空いているのが見えた。部長は後ろからMさんを串刺しにしたまま、そこへ向けてまた一歩、歩みを進めたのだった。




天使もえ 麻里梨夏 宇垣ちさと 姫川ゆうな 今井真由美 金川雛子 兼若奈名美 伊藤比呂美 原奈津子 前田知香 高木ユーナ 新葉ひかり 加藤美優 藤田和子 今永さな 斉藤遥 柴田智子 中野生萌 岩田敬子 中村明美 難波朱美 鬼無敬子 さいとうまりこ 三瓶あ




写真集 emiri #4 中指で感じる私のオナニー 解放性時刻 yamidas 観客調教 tokyo hot s013 東京熱 女狩り にんにく卵黄 ユウキ 本名 胸チラ エッチな4610 密室倶楽部 av 和了り役日記 御奉仕活動 高1 懐かしい最近の日々 神尻露出 ドm露出狂尻丸出しガチ露出遊戯!


スポンサーサイト
[PR]