FC2ブログ

Magic Theater

2017.08.02.Wed.12:09
 

く締まった肉の棒を受け入れたことは何度となくあるはずで、部長との関係も日は浅いとはいえ、既に複数回を重ねている。それでも、挿入の瞬間は何度経験してもMさんに特別な感情を呼び起こした。ただ、部長に関して言えば、焦らされている分だけやっと繋がることが出来たという感慨が、深い快感を伴っていた。感極まってよろけるMさんを支えるようにしながら、部長はやっとMさんを後ろから貫いたのだ。

その瞬間だけ、エクスタシーの余韻が引き潮のように遠ざかるのが、奔流のように引き返してきた。部長はいつものようにゆっくりと時間をかけて奥まで蹂躙したが、その深奥に到達した時にはもう、Mさんは三度目の絶頂に囚われていた。今度は自分が主導権を握って、という目論見などもうどこかへ行ってしまった。ひたすら部長の繰り出す技に、暴風の前の小舟のように翻弄されるだけだ。

片足だけバスタブの外に出ていたMさんを、バックから貫くのは無理ではなかったがいくらか不自然なバランスを強いられた。それを早々と悟った部長は、ピストンを開始する前に、繋がったままバスタブの縁を跨いで洗い場へと移った。バスタブの縁に腰掛ける。自然とMさんは向こうの壁に顔を近づけることになった。そこには、洗面所に繋がる磨りガラスに覆われた出入り口のドアがあった。

バスタブの底と洗い場の床とは段差があって、洗い場の方がかなり高い。部長がバスタブに腰掛けると、Mさんは床にうつむけに寝そべってしまう。それを部長は半回転させて横を向いて寝かせる。片足が浮いて、それを部長は胸の前でしっかりと抱えた。身体を起こした松葉崩しのような体位になって、やっと部長は勃起をMさんへと推し進めた。いつもとは違う部分が擦られて、思わずMさんは洗い場の床の上でのけぞったのだった。




天使もえ 麻里梨夏 宇垣ちさと 姫川ゆうな 今井真由美 金川雛子 兼若奈名美 伊藤比呂美 原奈津子 前田知香 高木ユーナ 新葉ひかり 加藤美優 藤田和子 今永さな 斉藤遥 柴田智子 中野生萌 岩田敬子 中村明美 難波朱美 鬼無敬子 さいとうまりこ 三瓶あ




写真集 emiri #4 中指で感じる私のオナニー 解放性時刻 yamidas 観客調教 tokyo hot s013 東京熱 女狩り にんにく卵黄 ユウキ 本名 胸チラ エッチな4610 密室倶楽部 av 和了り役日記 御奉仕活動 高1 懐かしい最近の日々 神尻露出 ドm露出狂尻丸出しガチ露出遊戯!


スポンサーサイト
[PR]