FC2ブログ

Knight on the Town

2017.08.01.Tue.09:58
 

自然な体勢は狭いバスタブの中ではそう長くは続けられなかった。すぐに部長は身体を離してしまう。せっかくありついた快感も途中で萎んでしまう。Mさんは名残惜しそうに艶めかしい吐息を吐いた。だが、唇の感触はすぐに部長の指に取って代わるだけだった。部長は湯船から立ち上がり、Mさんの下腹部に腰を寄せる。勃起が尻の肉に押し当てられるのを感じたのと同時に、クリトリスに指が触れたのだ。

指を回転させながら、肉の突起を弾くように転がすと、Mさんは背筋を伸ばし、更に海老反りに反ってその快感を受け止めた。すぐに部長がその上半身を捉える。片手で乳房が掴まれ、柔らかく揉み始めた。揉みながら乳首に人差し指が触れる。こちらも弾かれるように弄られると、たちまち撓垂れていたそこが隆起し始めた。力加減と感触の微妙さがこれほどまでにMさんを翻弄させるのは、やはり相性が良いからなのに違いない、とMさん自身は思っていた。

身体が直に、思考を飛び越えて反応してしまう。Mさんはいつの間にか部長の勃起を握って激しく扱いていた。部長のセンスの良いペッティングとは裏腹に、Mさんは己の拙さを思い知らされる。部長に与えられる快感は、そうやって乱暴に勃起を扱くこと以外に思いつかないのだ。フェラチオも部長の前では随分と幼稚で単調に思える。しかし、自分の出来る精一杯を部長に施そうとするのだ。

触れて欲しい、という願いから、再び繋がりたい欲望が沸き起こる。それを実感した途端、まるで遮るように二度目のエクスタシーが襲った。その瞬間、思わず部長の勃起を強く握りしめてしまった。太股が硬直して閉じ、部長の手を挟んだまま暫く動けなくなった。それでも指はクリトリスを虐め続けていた。断続的に快感がMさんを貫いて、立っているのに耐えられなくなる。再び倒れそうになるのを、今度は部長の下腹部が支えた。




天使もえ 麻里梨夏 宇垣ちさと 姫川ゆうな 今井真由美 金川雛子 兼若奈名美 伊藤比呂美 原奈津子 前田知香 高木ユーナ 新葉ひかり 加藤美優 藤田和子 今永さな 斉藤遥 柴田智子 中野生萌 岩田敬子 中村明美 難波朱美 鬼無敬子 さいとうまりこ 三瓶あ




anan-av.com 天使もえ 麻里梨夏 宇垣ちさと 姫川ゆうな 今井真由美 金川雛子 兼若奈名美 伊藤比呂美 原奈津子 前田知香 高木ユーナ 新葉ひかり 加藤美優 藤田和子 今永さな 斉藤遥 柴田智子 中野生萌 岩田敬子 中村明美 難波朱美 鬼無敬子 さいとうまりこ 三瓶あさみ 森村麗子 月丘ひかる


[PR]