FC2ブログ

Smart Dog

2017.07.31.Mon.11:35
 

胆なMさんの行動に寄り添うように、部長も彼女の尻肉を掴んで左右に割る。Mさんの恥ずかしい部分はめいっぱい部長の目の前に晒されるのだが、なかなか肝心な部分に届こうとはしなかった。それが意図的なのは、Mさんにも充分に分かっていたが、分かっていて焦れてしまう。お願い、とMさんはもう一度言ったが、それでも変化は訪れない。結局何度も、Mさんは舐めて、という言葉を繰り返すことになった。

焦れるのと、呆れる瀬戸際でやっと部長の舌が蜜の溢れる口に触れた。撫でる程度にかすめただけだったが、それだけでMさんは喉を震わせてあからさまな艶めかしい声を上げた。タイミングが絶妙で、またしてもMさんは部長に翻弄されたことを悟るのだった。だが、一度触れた舌が、今度は早急に蜜の壺口へと挿し入れられた。中を掻き回すように、内襞を撫で回す。肉のざわめきがいっそう強くなり、Mさんは溜まらなくなった。

無意識の内に、最も敏感な肉の突起を指で刺激していた。それが相乗効果になって、Mさんの身体を突然、絶頂の恍惚が貫いた。自分でも予期しなかったエクスタシーの訪れに戸惑いながらも、全身が妃裂の中心に収束したかのように、その一点に向けて快楽の震えとともに淫欲を爆発させた。戸惑いを含んではいたが、その絶頂はいつになく深かった。自らの姿勢を支える膝が震えて覚束なくなり、その場に崩れ落ちそうになった。

それを支えるように部長の顔が足の間を奥へと滑り、上を向くようにして吸い付く。Mさんが弄っていた指ごと、肉芽が唇に包まれた。そのままそこを舌で転がされる。Mさんは体重を支える力を無くし、自然と部長の顔にその部分を押しつけるようになってしまっていた。それは望んでいたことだが、実際にそれを手に入れると、快感に自分が苛まれて何故か、眉間に皺が寄る。苦悶にも似た表情を浮かべながらも、口は絶えず、歓喜の言葉を吐き続けたのだった。




天使もえ 麻里梨夏 宇垣ちさと 姫川ゆうな 今井真由美 金川雛子 兼若奈名美 伊藤比呂美 原奈津子 前田知香 高木ユーナ 新葉ひかり 加藤美優 藤田和子 今永さな 斉藤遥 柴田智子 中野生萌 岩田敬子 中村明美 難波朱美 鬼無敬子 さいとうまりこ 三瓶あ




写真集 emiri #4 中指で感じる私のオナニー 解放性時刻 yamidas 観客調教 tokyo hot s013 東京熱 女狩り にんにく卵黄 ユウキ 本名 胸チラ エッチな4610 密室倶楽部 av 和了り役日記 御奉仕活動 高1 懐かしい最近の日々 神尻露出 ドm露出狂尻丸出しガチ露出遊戯!


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Here Come My Demons

2017.07.28.Fri.22:36
 

れたMさんが尻を振って部長の口を、最も触れて欲しい部分に導こうとしても、先回りをしてそこから逃れてしまう。部長の舌が探るのは鶏冠のような肉ビラかやっと動いてアヌスに限られ、Mさんが最も刺激を感じる部分からは遠ざかっていた。それが部長のやり方だと分かっていても、Mさんは焦れてしまう。ただ、焦れることでMさんの中にある淫靡な欲望は急速に膨らんでしまうのだ。

欲しいものを欲しいだけ手に入れることの快楽は、何物にも勝ることを知っていても、手に入れてしまった後の茫漠とした荒野も当然のリスクのように受け入れなければならない。手に入れるプロセスには満足はないが、希望という名の快感が持続するのだ。そのことを知っていても、やはり、一度火の点いた欲望は燃え尽くすことを望んでしまう。もっとも、淫猥に満ちた快楽には、終わりというものもまた荒野の彼方にあるのだが。

ふと、Mさんの視界に湯船の中の光景がかすめた。身を乗り出した部長は、股間をやんわりと揉んでいる。硬くなった勃起を慈しむように柔らかく握って刺激し続けていた。それならば、そのまままた突っ込んで欲しい、とMさんは思わずにいられなかった。同時に、膨らんだ欲望がいっそう膨らむのを感じた。遂にMさんは行動に移った。自分の手を股間に宛がう。ちょうど部長の顎が触れる辺りに手の平を当てた。

舐めて、と小さくだがはっきりと部長に告げた。そして、指をVの字に開いて、自ら妃裂を大きくくつろげた。指の間にぷっくりと膨らんだクリトリスを、より強調するように晒して見せた。そこに触れて欲しい、舌先で弄り回して欲しい、と部長にアピールしたのだ。その部長がクスリと、鼻で笑うのが聞こえた。急速にMさんの中に恥ずかしさが蔓延する。だが、それがより欲望を煽って、淫らな自分を掻き立てるのだった。




小林広美 竹内京子 飯山和加子 岩田輝子 中山幸子 石原加受子 田中志歩 高橋しょう子 西宮このみ 麻里梨夏 北川ゆず 跡美しゅり 矢澤美々 初川みなみ  白雪心々奈  つぼみ 神咲詩織 有原あゆみ 桜空もも 天海つばさ 渚ひかり きみかわ結衣 夏目彩春




観客調教 tokyo hot s013 東京熱 女狩り にんにく卵黄 ユウキ 本名 胸チラ エッチな4610 密室倶楽部 av 和了り役日記 御奉仕活動 高1 懐かしい最近の日々 神尻露出 ドm露出狂尻丸出しガチ露出遊戯! girlsdelta


Holy Flame

2017.07.27.Thu.08:58
 

されるままMさんはそのまま立ち上がらせられた。ちょうど部長に尻を向けて立つ事になる。その尻を部長は両側から掴んで目の前まで引き寄せた。雫が垂れるそこは、生き物のように収縮し羞恥を一身に引き受けたように蠢いていた。明るい場所で、その部分をじっくり見つめられることはMさんには苦手な部類に入る。しかし、Mさんの中には、それを凌駕する淫蕩な義務のようなものも芽生えていた。

それは、前回一方的に部長に翻弄されたことが最も大きな原因だ。それは他の誰にも真似できず、何者にも換えられない身体の充足をMさんにもたらした。奥深いところまで手が届き震えさせる快感というものを、Mさんはほとんど忘れかけていた。それを思い出させてくれたのは、無くした宝物を見つけたようなそんな感動に満ちていた。次に会った時、もう一度身体の満足を満喫したいという思いと同時に、同じものを部長に返したい、と強く思っていたのだ。

それには、自分の中に蟠る羞恥や、タブーを犯すことを自ずと強いてしまう。それは受け身のMさんにはかなりの勇気だったが、それを奮い起こそうと思うくらい、前回のセックスは甘美なものに包まれていたのだ。自らを快感へ向けて開放させる、また新たな鍵を手に入れて、Mさんはかなり興奮し、夢中になっていたのだ。その結果、Mさんは部長の顔を覆うように、その部分を押しつけるように突き出した。

躊躇無く部長の唇が妃裂の肉ビラに触れたのを感じて、Mさんは上半身を前に倒していっそうそこを露わにする。妃裂は部長の唇で優しく左右に割られていく。湯船の湯とは違う液体で濡れる口がだんだんとせわしく蠢き始める。更に奥に触れて欲しいが、部長は焦らす。突き動かされるように、Mさんは浴槽の縁を片足で跨ぎ、足を開いた格好で更に妃裂の奥を露わにした。それでも部長は肉ビラを弾くように舐め回すだけで、Mさんの欲求不満ばかりが膨らんでいったのだった。




小林広美 竹内京子 飯山和加子 岩田輝子 中山幸子 石原加受子 田中志歩 高橋しょう子 西宮このみ 麻里梨夏 北川ゆず 跡美しゅり 矢澤美々 初川みなみ  白雪心々奈  つぼみ 神咲詩織 有原あゆみ 桜空もも 天海つばさ 渚ひかり きみかわ結衣 夏目彩春




エスワン ch 小林広美 竹内京子 飯山和加子 岩田輝子 中山幸子 石原加受子 田中志歩 高橋しょう子 西宮このみ 麻里梨夏 北川ゆず 跡美しゅり 矢澤美々 初川みなみ  白雪心々奈  つぼみ 神咲詩織 有原あゆみ 桜空もも 天海つばさ 渚ひかり きみかわ結衣 夏目彩春 妃月るい 相沢みなみ 君色花音 西宮ゆめ 溝口紀子 柳めぐみ 菊井彰子 石原安野 真珠まりこ


33 Crows

2017.07.26.Wed.01:02
 

世帯向けのアパートを謳っている割には、バスルームは狭く洗い場はともかく、浴槽はMさんと部長が入るだけで身動きが取れそうになかった。それだけ肌と肌が密着するのも悪くないが、何処か気ぜわしさを強いられるようなところがあった。狭さをカバーする為に、部長はMさんを膝に乗せるように抱えて湯に浸かった。少しぬるめの湯加減と、密着した肌の感覚は、Mさんをどことなくホッとさせた。

Mさんの尻の下で勃起は力を誇示するように肌に触れてきていた。だが、僅かな距離を逸脱せずに挿入しようとはしない。玄関先で交わってから、そう長くもない時間しか経っていない。勃起しているのが奇跡とも思えた。三十代初めのMさんと歳の差は開いている。Mさんを見る度に勃起を誇るのは、部長の世代からするとかなりのタフさだった。いかがわしいクスリでも使っているのかと、Mさんは怪しんだ。

その疑問に、精力は旺盛なんだよ、昔から、と部長はそう答えたが、実際にそれを満足に使い切る機会には今まで恵まれなかった、とも告白した。童貞を捨てたのも社会に出てからなんだ、と少し照れながら云って、経験した女性の数を指を折って見せたが、片手で足りた。もちろん、そこに風俗関係の女性は含まれていないが、そちらを合わせても、両手で充分だった。接待のついでにね、と今の役職の前に営業をしていた事実とともにMさんに話した。

こんなに満足できることは本当に初めてなんだよ、と部長はMさんを強く抱きしめた。その時よりいっそう、尻肉の押しつけられた勃起が、いっそう血流を漲らせて雄を示した。抱きしめた部長の手はそのまま乳房を両側から鷲掴みにした。柔らかく、ゆっくりと揉み始める。部長の手が触れただけで、Mさんの中に淫靡な期待と欲情が脈打ち出す。前回のセックスがまるで魔法のようにMさんの肌に浸透していて、未だに解ける気配はなかった。




小林広美 竹内京子 飯山和加子 岩田輝子 中山幸子 石原加受子 田中志歩 高橋しょう子 西宮このみ 麻里梨夏 北川ゆず 跡美しゅり 矢澤美々 初川みなみ  白雪心々奈  つぼみ 神咲詩織 有原あゆみ 桜空もも 天海つばさ 渚ひかり きみかわ結衣 夏目彩春




観客調教 tokyo hot s013 東京熱 女狩り にんにく卵黄 ユウキ 本名 胸チラ エッチな4610 密室倶楽部 av 和了り役日記 御奉仕活動 高1 懐かしい最近の日々 神尻露出 ドm露出狂尻丸出しガチ露出遊戯! girlsdelta


Love B

2017.07.25.Tue.22:15
 

らの中で男の欲望が爆発することは、Mさんには言いしれぬ不安の種を植え付ける瞬間でもあったが、その刹那に限って云えば、女冥利に尽きる、と言えるほどの幸福を感じる。Mさんにはそれを味わう環境が、他の女性よりはいくらか手軽に手に入り、だから彼女のアイデンティティーの一部にもなっていた。男にとっても、Mさんの中は幸福の固まりだ。Mさん自身の魅力がそこに集中していると云っても過言ではない。

部長とのセックスでその幸福が再び満たされたのは、食事を終えた後だった。部長が弁当を食べ終え、しばらくはいくらか弛緩した時間が過ぎていった。肌を触れ合わせたままだったが、それ以上に進むにはまだ、互いの高ぶりが物足りなかった。すぐには快楽の端緒を擦り合わせたい欲望はあっても、何処かその衝動に欠ける。Mさんが泊まることを承諾したせいもあって、急ぐ必要も無かったのもそれを助長していた。

汚れたスカートの内側がいくらか不快に思えてきたMさんは、そのことを匂わせる為にシャワーを使いたいと申し出た。せっかくだから一緒に湯に浸かろう、と部長が誘い、結局二人してバスルームに入った。バスルームの横には洗面台が有り、一応洗濯機も置いてあったが、使った形跡はないまま埃を被っていた。それでも、部長は汚れたMさんのスカートをそこに放り込み、明日洗って返すよ、と告げた。

それはそのスカートが乾くまで、Mさんが部屋から出られないことを暗に匂わせていた。少なくとも明日一日ぐらいは、このまま部屋に滞在して、しかもスカートを穿かないままで過ごすことになる。それが暗示する結果は、Mさんの胸をほんのりと熱くさせた。そしてそれを裏付けるように、バスルームに入ってきた部長の股間は、しっかりと怒張してMさんを睨みつけていた。それに翻弄される一日を思うと、Mさんは思わずニヤけてしまうのだった。




元祖リベンジポルノ もりすむmorisoon datsuzaru 香川の肉便器 [写真集][IV] 真紀(20070705-202906)のアルバム Winnyつこうて彼女とのハメ撮り画像を流出!「真◯ちゃん」 一高の真紀ちゃん 高知大学水泳部リベンジポルノ 元祖リベポ




アダルト動画 小林広美 竹内京子 飯山和加子 岩田輝子 中山幸子 石原加受子 田中志歩 高橋しょう子 西宮このみ 麻里梨夏 北川ゆず 跡美しゅり 矢澤美々 初川みなみ  白雪心々奈  つぼみ 神咲詩織 有原あゆみ 桜空もも 天海つばさ 渚ひかり きみかわ結衣 夏目彩春 妃月るい 相沢みなみ 君色花音 西宮ゆめ 溝口紀子 柳めぐみ 菊井彰子 石原安野 真珠まりこ


Get Right Get Ready

2017.07.24.Mon.03:45
 

時付き合っていた本命の彼氏というのが、この私のことだが、私はMさんとのセックスで一番最初以外はコンドームを着けたことがほとんど無かった。膣外射精で避妊はするが、挿入は剥き身のままだった。Mさんとは結婚も視野に入れていたので、まさかの場合は受け入れる準備は出来ていた。幸運だっただけなのかもしれないが、他の女性との交わりも、コンドームなしの外出しで充分だった。

Mさん自身も、それを半ば当然のように受け入れていて、特に拒否もしなかった。暗黙の了解で私たちのセックスは成り立っていた。だが、現実はそうでもないようで、Mさん側の事情は、その時部長に対して語られた。やはりMさんは生挿入というのに抵抗があったらしい。心許ない避妊に不安があったようで、その防波堤として避妊薬を服用していたのだ。元々、Mさんはそれを手に入れやすい環境に合った。

私との間では、その事実は明かされず、いわば無言で防衛線を張っていたわけだ。だから、拒否もされなかったが、中出しを許されたこともない。それが私以外のところでは、積極的にMさんに注がれることを求めて、避妊薬は利用されていた。部長にはその辺の事情を説明して、あなたの全部を受け止めたい、と縋ったらしい。もちろんそれは部長以外にも奔放なMさんの性を謳歌させるのに利用された。

とにかく、射精の為に挿入を中断されるよりは、そのままでイッて欲しいとMさんは部長に告げた。前もってそう告げるのは、部長だけではないが珍しい。ただその頃、Mさんのセックスへ対する好奇心は最高潮に達していて、それは部長が火を点けたようなものだった。だから、全ての原点として、部長との猥らな関係を、Mさんも充分に楽しみたいと考えていたのだろう。そのために出来ることは何でもするのが、Mさんの淫蕩な姿勢だった。




小林広美 竹内京子 飯山和加子 岩田輝子 中山幸子 石原加受子 田中志歩 高橋しょう子 西宮このみ 麻里梨夏 北川ゆず 跡美しゅり 矢澤美々 初川みなみ  白雪心々奈  つぼみ 神咲詩織 有原あゆみ 桜空もも 天海つばさ 渚ひかり きみかわ結衣 夏目彩春




観客調教 tokyo hot s013 東京熱 女狩り にんにく卵黄 ユウキ 本名 胸チラ エッチな4610 密室倶楽部 av 和了り役日記 御奉仕活動 高1 懐かしい最近の日々 神尻露出 ドm露出狂尻丸出しガチ露出遊戯! girlsdelta


Super CB Operator

2017.07.21.Fri.12:25

ラックスに勃起を仕舞うと、見た目はまったく普通の服装をした仕事帰りのOLとサラリーマンだった。今そこでみだらに欲望をこすりつけ合ったとは思えない。部長がやっと玄関の明かりのスイッチを入れると、まるでその事実は幻のようだった。何事もなかったように、靴を脱いで部屋に上がり、リビングのテーブルにコンビニの袋を置くと、本当にクルマからここまで、まっすぐに辿り着いたように思えた。

Mさんは夕食を済ませておいたが、部長は何も腹には入れていなかった。だから、ほとんどは部長の為の弁当で、Mさんは台所に行き、お茶の準備をした。冷蔵庫に缶ビールを並べると、先に弁当を空けている部長の傍らに座った。Mさんのスカートは部長の精液で汚れていたが、内側なので外見はまったく普通のままだった。だが、部長は弁当に箸を運びながら、新しいスカートを買ってあげよう、とそんな話をした。

明るい場所で並んでいると、まるでセックスの匂いがしないのがMさんにはおかしかった。食事の間、仕事の話以外に話題がなかった。それ以外は全て、セックスが関わってくる。一度欲望を解き放ったせいなのか、部長は敢えて淫猥な話題を避けているようにも見えた。その状況が、おかしくもあったが、逆にMさんの中に僅かに顔を出す、悪戯心もどこかで刺激していた。

だから敢えて、Mさんからさっきの交わりの話題を持ち出した。あのままイッてくれても良かったんですよ、と仕事の話の延長のような口調で、Mさんは笑みを浮かべていった。その言葉に部長は返答に困ったかのように、Mさんを見つめている。それを和らげるように、Mさんは部長の肩に頭をもたせかけた。食事の途中で、更に部長は困惑するが、逃げようとはしない。大丈夫なんです、といくらか声のトーンを落として告げると、Mさんは部長のスラックスの前を柔らかく撫でた。




相葉夏子 水城りの サンダー杉山 あすか 青生野沙佑里 山口紗梨加 桐島美奈 宮川紗江 今西日名子 夕樹七瀬 さくらこ




観客調教 tokyo hot s013 東京熱 女狩り にんにく卵黄 ユウキ 本名 胸チラ エッチな4610 密室倶楽部 av 和了り役日記 御奉仕活動 高1 懐かしい最近の日々 神尻露出 ドm露出狂尻丸出しガチ露出遊戯! girlsdelta