FC2ブログ

I Talk to the ind

2017.05.04.Thu.19:22
 

務のほとんどを本社にある自分のデスク以外で行うその部長は、各営業所の近くに部屋を借りていた。もちろん、会社が用意した安普請のアパートだが、いちいちホテルに泊まるよりも、固定した場所を回るのでその方が効率的らしい。Mさんの派遣先の部長が滞在するアパートが彼女の住むマンションの目と鼻の先だった、というのがそもそも二人が近づくきっかけだったらしい。

部長はMさんの派遣された部署に根付いてはいなかったが、名目上はまとめ役で、そこにいた何人かの社員も彼の部下という格好になっていた。部署と言うよりはチームのような感覚で、社員も派遣も関係なく、まとまりは良かった。それは部長の人格的な部分が大きく作用されている、とMさんは派遣されて直ぐに気がついた。就業して直ぐには逢えなかったが、何日か経ってその部長が訪れたタイミングで、Mさんの歓迎会が開かれたのだ。

その席上で、部長は良く気のつくサーバーだった。幹事は他にいたけれど、部長が率先して他の社員を盛り上げ、派遣されたばかりのMさんを気遣った。チームに溶け込めるように、部長が心を砕いていた。それはもちろん、部長の役割でもあったが、一方で何かMさんに対して通じるものがあったということもあったようだ。それは、Mさんも同様で、言葉では言い表せない、予感と言うべきか、シンパシーのようなモノを直感で感じ取ったのだ。

まるで仕組まれたように運命というモノは、タイミング良く事を運ぶ時がある。その惹かれ合うとまでは自覚できなくても、心が重なるような淡い感覚に気づいたところで、歓迎会はお開きになった。そこで部長がMさんを送っていくことになった。滞在先では各所の営業用の社用車を通勤使っていて、その日もそれに乗っていた。家が同じ方向だと分かると、部長は進んでMさんを送る役を買って出たのだった。




首藤姫梨 桜木紫乃 笹倉杏 SERA 白石すみれ 舞島あかり 前園希美 笹本結愛 椿あいか 諏訪ゆい 中村推菜 今宮いずみ 石原ゆうか 橋本ありな 麻丘みゆう 斉藤みゆ ゆいかまな 月島ゆめ 今宮いずみ 羽咲みはる 桐谷まつり 紗々原ゆり 羽咲みはる 鴻




MOODYZ(ムーディーズ)ch 首藤姫梨 桜木紫乃 笹倉杏 SERA 白石すみれ 舞島あかり 前園希美 笹本結愛 椿あいか 諏訪ゆい 中村推菜 今宮いずみ 石原ゆうか 橋本ありな 麻丘みゆう 斉藤みゆ ゆいかまな 月島ゆめ 今宮いずみ 羽咲みはる 桐谷まつり 紗々原ゆり 羽咲みはる 鴻巣友季子 永井友子 木村久美子 野々宮みさと 佳苗るか 涼川絢音 ANRI 伊東ちなみ


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!