FC2ブログ

Silver Spoon

2017.05.31.Wed.02:02
 

くなったショーツの腰の部分に、まず部長は親ゆびを下から差し入れた。そして摘まむように人差し指と繋げる。残りの指を差し入れながら、ゆっくりと部長はショーツを引き下ろし始めた。だが、Mさんは太股を閉じたままで、脱がせると言うよりはまくるような格好になってしまう。布当ての部分が一番きつく挟まれていて、そこを残してショーツは裏返しになってしまう。当然、その布当ても半分以上は性器に触れた部分を晒すことになった。

気づいてMさんが力を緩めたときはもう遅かった。最も感じ入って塗れた蜜が染みついているところは、しっかりと部長の目にさらされてしまったのだった。闇の中でカーテン越しの灯りに浮かんだ部長の顔がにやけるのが分かった。完全に引き下ろそうとはせず、Mさんの恥ずかしい反応の結果をしげしげと眺めている。恥ずかしい、といってMさんは手の平で顔を覆った。そんな初心な仕草をしてしまうのも、実に久しぶりだった。

やがて下腹部に部長の感触がして、Mさんは手の平の間から覗き込んだ。部長がまたへその辺りに顔を近づけている。鼻先がそこに触れていて、徐々に下へと下がっていく。それに逢わせてショーツを太股から足首へと下ろしていった。観念したようにMさんは力を解いて、脱がされていくのを手伝った。ショーツはやがて足首を抜けていったが、部長の顔は下腹部に留まったまま動かなかった。

おかげで、Mさんの足は浮かさざるを得ず、いくらか膝を曲げなければならなかった。片方の足からショーツが抜けると、その足を取って横に広げさせられた。一方のくるぶしの辺りには、小さく丸まったショーツがまだ残っていた。そちらも部長は身体を入れるようにして割り、やがて太股を裏側からがっちりと掴んだ。部長の意外に強い力で足を前に倒されると、Mさんは下腹部は自然と浮き上がり、部長の鼻先に最も恥ずかしい部分をさらけ出すことになった。




石川陽子 平間裕美 戸田真琴 最上架純 桜井綾音 小池里菜 相川潤 西園寺ミヅキ 三上悠亜 坂井里美 榊梨々亜 真白初音 綾辻ほとり 坂本すみれ 加藤ほのか 千早希 佐倉ねね RAN あかね葵 大倉みゆ 石神さとみ 青山沙也加 千夏まりな もりの小鳥 小




openload 無修正 ギャル 風俗 店 網羅 する ストリッパー 巨乳 相撲 banana blog k-garage bananblog bnana blog ポリテ gcolle openload openload 2ch gcolle gcolle レビュー リベンジポルノ k-garage テレキャスター 巨乳相撲 banan blog k.garage bananablog kガレージ 寝起き 梅干し みんなは逃げろ!!双一は落ち着け!!



[PR]

Rise to It

2017.05.30.Tue.12:14
 

での所で部長はMさんを抱きかかえ、そのまま背後にあるローベッドへと誘った。そこへ腰を下ろしたMさんは開放されたように、そのまま寝そべった。もう少し、じっくりと鑑賞したかったけど、と部長は上から見下ろしながら、そう言った。カッターシャツを脱ぎ、下着も脱いでブリーフ一枚になる。そしてベッドの傍らにある間接照明をともした。スタンドは階下にあるモノと同じだった。灯りはそれほど明るくなかった。

先ほどのように、全身が輪郭を曖昧にして浮かび上がるのとは真逆に、今度はMさんの身体にくっきりとした陰影が付いて横たわった姿をさらした。Mさんは無意識だが、宮台の方に頭を向けていて、乳房がその頂を強調するように膨らんでいる様を見せつけた。逆に部長は暗がりの中に紛れるように、Mさんの足元へと移動した。視線をそちらに向けようとするが、Mさんの身体は重しでも乗せられたように緩慢で思うように動かなかった。

闇の中から倒れ込むように部長が覆い被さってきた。Mさんからは暗がりの中で影だけが動いて見えた。顔を上げるといっそう照明が遮られて部長は闇に沈む。下半身に体重を感じてやっと、部長の居場所を把握した。Mさんは頭を元に戻して、視線だけを下に向ける。乳房の谷間から部長の頭がやっと見えた。見栄えだけで言うなら、醜悪とさえ思える部長の姿だった。それなのに、今は強く惹かれている。薄くなった頭頂部などまったく気にならなかった。

とその時、再び強烈な刺激がMさんを包んだ。と云っても、部長の鼻息が、へその辺りをくすぐっただけだ。先ほどのエクスタシーの余韻は既に引いているが、体中が敏感なままだ。部長の愛撫を熱望しているのには変わりなかった。腰に手が触れて、それが今度は前の方へと滑っていく。Mさんは自分がまだショーツを穿いたままだと改めて確認する。はしたなく快感に濡れているのが直接には見えていないのが、まだ救いだった。




石川陽子 平間裕美 戸田真琴 最上架純 桜井綾音 小池里菜 相川潤 西園寺ミヅキ 三上悠亜 坂井里美 榊梨々亜 真白初音 綾辻ほとり 坂本すみれ 加藤ほのか 千早希 佐倉ねね RAN あかね葵 大倉みゆ 石神さとみ 青山沙也加 千夏まりな もりの小鳥 小




CoCo Heaven 石川陽子 平間裕美 戸田真琴 最上架純 桜井綾音 小池里菜 相川潤 西園寺ミヅキ 三上悠亜 坂井里美 榊梨々亜 真白初音 綾辻ほとり 坂本すみれ 加藤ほのか 千早希 佐倉ねね RAN あかね葵 大倉みゆ 石神さとみ 青山沙也加 千夏まりな もりの小鳥 小谷志菜美 ひなみれん 田村紀美子 吉田裕子 石原安野 明里つむぎ 桃乃木かな  雫 西宮ゆめ



Prisoner of Love

2017.05.29.Mon.03:45
 

処か敏感な部分に触れた感覚は無かった。ただ、人肌が触れたと認識した瞬間に、Mさんの中を閃光が爆発して走ったのだ。小さな呻き声が出て、身体が硬直する。それは明らかにエクスタシーに達した反応だった。自分でも信じられない、と戸惑う間に、部長の頬が触れた部分から、快感の渦が震えだした。明らかにクリトリスをこね回したときのような、深い快感がMさんの身体を突き抜けていた。

膝を折るようにして、Mさんはバランスを崩して、思わず部長の頭を手で抱えるようにして前のめりになった。部長がそれを下から支える。どうしたの?と静かな声で尋ねられたが、イッてしまったとは恥ずかしくて言えなかった。言葉を出せるほど余裕のある状態ではなかったのだ。それでも、不思議そうな顔をして部長は肌をまさぐり始めた。尻をまた例の微妙なタッチで撫でさする。

それがMさんの感覚器をいっそう刺激した。まさしく絶頂を迎えた後の、全身が性器になってしまったようなあの感触だ。ダメ、と思わず口を突いて出て、Mさんはその口を手で覆った。部長の動きは止まったが、手の形を留めたままで指先はまだ肌に触れていた。気持ちよすぎて、とようやくMさんは部長を納得させようと試みることが出来た。Mさんは感じやすいんだね、と部長は静かに笑った。

その評価は、今その瞬間には的確だったが、Mさんにしてみると、今日は特別だ、という思いがあった。自分でも驚くほど、感じ易くはなっている。だがそれはいつもの自分ではない。そう言いたかったが、それを説明する暇はない。それよりも早く、繋がりたいと熱望しているのだ。頭ではなく身体がそう欲して、堪えきれずに絶頂に達してしまったのだと、その時気づいた。責めて最も感じる部分に触れて欲しい、と熱望するが、身体が言うことをきかず、Mさんはまたバランスを崩してその場に倒れ込もうとしていた。




石川陽子 平間裕美 戸田真琴 最上架純 桜井綾音 小池里菜 相川潤 西園寺ミヅキ 三上悠亜 坂井里美 榊梨々亜 真白初音 綾辻ほとり 坂本すみれ 加藤ほのか 千早希 佐倉ねね RAN あかね葵 大倉みゆ 石神さとみ 青山沙也加 千夏まりな もりの小鳥 小




openload 無修正 ギャル 風俗 店 網羅 する ストリッパー 巨乳 相撲 banana blog k-garage bananblog bnana blog ポリテ gcolle openload openload 2ch gcolle gcolle レビュー リベンジポルノ k-garage テレキャスター 巨乳相撲 banan blog k.garage bananablog kガレージ 寝起き 梅干し みんなは逃げろ!!双一は落ち着け!!


Sex Sleep Eat Drink Dream

2017.05.26.Fri.03:45
 

房から手が滑るようにして下に下がると、Mさんはようやく最も触れて欲しい部分へ届くことに興奮した。期待する胸が今にもはじけ飛びそうなほどに沸き立っていた。だが、手は腰のところを抱えて止まった。思わずMさんは焦燥感に急き立てられて身体をくねらせた。そんなことお構いなしに、部長は手を伸ばして再び距離を取り、今触れたばかりの乳房をじっくりと眺めた。その視線が喜びに溢れているのにいくらか安心した。

しかし、期待ばかりが膨らんで、Mさんは熱に魘されたように焦れていた。それはいつの間にか、半分方快感に変容していて、腰に手を宛がわれているだけで、クリトリスを刺激されている快感同様に錯覚していた。少し強く押されるとイッてしまいそうな予感さえした。実際にクリトリスに触れられたら、硬くなった勃起を突っ込まれたら、と想像するだけで自分が乱れ飛んでしまう姿が目に浮かぶ。これ以上の快感とは、どんなものだろうと考えるだけで気絶しそうになる。

最もそれを象徴するように、Mさんの下腹部は熱くなっていて、秘壺の奥から止めどなく蜜が溢れ出していた。こんなにまで自分が潤うのかと驚くぐらいに、濡れている。それが仄かに、淫靡な香水を周囲に撒き散らしていた。それを悟られるのは、とても恥ずかしい、と思った瞬間、部長は目の前でしゃがみ込んだ。アッと思わず声が出た。見られている、と云う感覚が、戸惑いを呼び起こしいっそう熱を加える。これほどまでの羞恥も、やはり経験は無い。

部長はフローリングの床に座り込むと、声を出したMさんの顔を下から眺めた。淡い光に浮かび上がるMさんの姿をじっくりと鑑賞する。照れた表情に、今にも泣き出しそうに思える瞳を細めて、見られることに耐えている。それを遮るように豊かな乳房が隆起して、相反するようにその先端を硬くしこらせていた。部長は座ったまま、腰に宛がっていた手を後ろに回してMさんを惹き寄せた。へその辺りに頬を寄せ、撫でるように顔をすりつけたとき、Mさんには思いも掛けないことが起こった。




元祖リベンジポルノ もりすむmorisoon datsuzaru 香川の肉便器 [写真集][IV] 真紀(20070705-202906)のアルバム Winnyつこうて彼女とのハメ撮り画像を流出!「真◯ちゃん」 一高の真紀ちゃん 高知大学水泳部リベンジポルノ 元祖リベポ




openload 無修正 ギャル 風俗 店 網羅 する ストリッパー 巨乳 相撲 banana blog k-garage bananblog bnana blog ポリテ gcolle openload openload 2ch gcolle gcolle レビュー リベンジポルノ k-garage テレキャスター 巨乳相撲 banan blog k.garage bananablog kガレージ 寝起き 梅干し electric banana みんなは逃げろ!!双一は落ち着け!!


One Time

2017.05.25.Thu.03:45
 

かな変化でもMさんは敏感に反応を見せ、その度に淫靡な糸に絡み取られて身動きが取れなくなっていく。それほど淫猥な欲望に囚われることはそう無い経験だった。部長はそのMさんを楽しむかのように、じっくりと時間を掛けて、乳房の愛撫を続けた。力加減と、触れる位置をミリ単位で移動させて、様々な色の快美を探り出すのだった。彼女自身も、知らないような色が目の前を覆って、Mさんはただ翻弄され続けた。

受け身が本領のMさんだが、それでも重なり合いに自らも参加することを伝えるように、勃起を握りしめるぐらいのことはする。しかし、部長を前にすると、なぜかその僅かな積極性さえもが羞恥に彩られるように思えた。さっきのフェラチオが、今はひどく恥ずかしい。部長に身を任せて知らされる快感の前に、Mさんのありきたりな愛撫など陳腐の極みに堕してしまう気がした。

だから、Mさんはされるがまま、ひたすらその快感に酔っていた。沸き起こる気持ちよさに包まれる幸福を、これほどまでに感じたことは初めてだった。いつの間にか、部長とこうなる予感が確信に変わり、今はその思いに間違いが無かったという喜びに満たされていた。出逢う運命に逆らわず、部長に心酔しきったMさんは、コレこそが愛であるさえ確信した。許されざる関係、などという倫理観も会館の前では跪いてひれ伏してしまっていた。

成就するのに大きな障壁があるほど、それを忘れさせて淫欲に溺れることほど甘美なものはない。その幸福が今目の前で繰り広げられているのだ。受け身であるMさんはその喜びを、全身で伝えたいと思うが、拙さを思い知らされるだけで何も出来なかった。それに反比例して、もっと、という思いが、強い結合願望に転換して、Mさんはストレスを感じるぐらい焦れていた。あからさまに男の勃起したモノを、それほどまでに渇望したのは数えるぐらいしかないし、その中でもその瞬間は、最も強い願望だった。




長澤まさみ 鈴木沙彩 松田奈緒子 一本木蛮 真鍋ゆうき 城田アンナ ひばり乃愛 妃月るい 西原亜実 桐羽亜実 美杉七瀬 青山れん 柚木彩花 青山れん 坂井里美 篠崎みお 今井真由美 二階堂ゆり 山口沙英 三島奈津子 並木塔子 佐野あおい 池井戸エミリ 白




素人 無修正 制服 3P 拘束 長澤まさみ 鈴木沙彩 松田奈緒子 一本木蛮 真鍋ゆうき 城田アンナ ひばり乃愛 妃月るい 西原亜実 桐羽亜実 美杉七瀬 青山れん 柚木彩花 青山れん 坂井里美 篠崎みお 今井真由美 二階堂ゆり 山口沙英 三島奈津子 並木塔子 佐野あおい 池井戸エミリ 白川麻衣 渡辺由梨香 前田理花 吉井万里 高橋香織 田中かすみ 古川郁代 花澤美智子 小早川桜華 木村よしみ



Dinosaur

2017.05.24.Wed.03:45
 

妙なタッチが続いていた所で、いきなり腰を両手で捕まれると、もうそれだけで膝から崩れ落ちそうになった。部長は自分の方へとMさんを惹き寄せ、これ見よがしに股間を押しつけてくる。Mさんに熱を分け与えようとするかのように、へその辺りに淫靡な熱が蟠る。それがじわじわと下半身に伝搬していく。部長の顔が近づき、首筋に熱い息が掛かった。そして唇が触れる。Mさんは出来の棒のように突っ立ったままで、されるがままの人形のようになっていた。

やはり唇のタッチは柔らかで触れるか触れないかの微妙な力加減を保っている。ただし、今度は確実に体液が肌を濡らす。自らの航跡を描くように、濡れた唇が肌の上を滑り始めた。首筋から、鎖骨の頂を反って反対側へ。水泳をやっているせいで張った肩幅を測るように唇がその先端まで走った。そこから閉じた脇の下に軽く舌を射し込む。舌は差し出されたまま、また微妙なタッチで細い唾液の滴を伸ばした。

手が触れた後をなぞるように、今度は下側から乳房の丸みを舌先が辿った。そのまま両乳房の隙間へと侵入してくる。ようやく舌の全体が肌に触れる。ちょうど厚みのある肉を味わうように、べろりと舌を押しつけながら、谷間をまさぐった。どちらの頂きに到達しようか、迷うように暫くそこで滞在した後、先に手の指が右の乳房の乳首をつまんだ。力は入っていない、挟む程度にそこを支えた。

もうMさんの乳首はこれ以上無いほどに勃起していた。そこを摘ままれたが、力は入っていない。同じように、舌先が左側の乳首にも触れた。違う感触が同時にそこに触れる。その違いが際立つのと同時に、相反するように渾然一体となった快感の渦が胸の中を荒れ狂い始めた。下半身に溜まった熱が、骨を溶かすように自ら立つ力をそいでいく。蕩けるような、というのは本当はこういうことを言うのだろう、とMさんは陶酔の中で思っていた。




長澤まさみ 鈴木沙彩 松田奈緒子 一本木蛮 真鍋ゆうき 城田アンナ ひばり乃愛 妃月るい 西原亜実 桐羽亜実 美杉七瀬 青山れん 柚木彩花 青山れん 坂井里美 篠崎みお 今井真由美 二階堂ゆり 山口沙英 三島奈津子 並木塔子 佐野あおい 池井戸エミリ 白




openload 無修正 ギャル 風俗 店 網羅 する ストリッパー 巨乳 相撲 banana blog k-garage bananblog bnana blog ポリテ gcolle openload openload 2ch gcolle gcolle レビュー リベンジポルノ k-garage テレキャスター 巨乳相撲 banan blog k.garage bananablog kガレージ 寝起き 梅干し electric banana みんなは逃げろ!!双一は落ち着け!!


Walking on Air

2017.05.23.Tue.03:45
 

ぼんやりした部屋の中で、窓とは反対側の隅にベッドが置かれているのが分かった。Mさんはそこに腰掛けようとして、戻ってきた部長に押しとどめられた。部長は窓の前とMさんを導き、そこでもう一度Mさんを抱きすくめた。そしてようやく、シャツを脱がした。ブラジャーは既に取ってあり、豊満な乳房が現れた。遂にショーツだけの姿になる。部長は少し距離を取って、街灯のうっすらとした明かりで、Mさんの全身を眺めた。

その輪郭をなぞるように、部長の手が肩に触れた。それだけで、Mさんの最も女の部分の中心が熱くなるのを感じる。そのまま細い腕を手が滑っていく。肘の辺りで一度滞空すると、下から丸みのある乳房の下部を撫でる。豊かな重みを持ってそれでも前を向く肉の塊を、部長は優しく撫でた。触れるか触れないかの微妙な力加減で、乳房の肉を這う手が、一瞬、先端の肉の突端に触れる。

飛び上がるほどに感じた自分に、Mさんは驚いた。触ると言うよりも、何かの拍子に当たったような、そんな感覚だったのに、まるで強く吸われた時のような、閃光が走るほど衝撃を感じたのだ。もちろん、Mさんの性感帯ではあるのだが、それほどまでに敏感になっているのは初めてと言っていいほどの経験だった。部長は微妙なそのタッチを変えずにさらに肌をあちこちをまさぐった。

両方の乳房を部長は片手で何往復もした。肌には時々、柔らかい感触が撫でる程度だ。それでも、Mさんの身体の芯がぼうっとするほど熱を帯びてくるのが分かる。その熱は、Mさんの淫猥な部分を沸騰させるだけの為に湧き上がっているようだ。気がつくと、自分でも信じられないぐらい秘部から蜜が溢れ出し、太股に雫が這い出していた。それを部長に悟られたときのことを考えると、気絶しそうなほどの羞恥にMさんは目眩がしそうだった。




長澤まさみ 鈴木沙彩 松田奈緒子 一本木蛮 真鍋ゆうき 城田アンナ ひばり乃愛 妃月るい 西原亜実 桐羽亜実 美杉七瀬 青山れん 柚木彩花 青山れん 坂井里美 篠崎みお 今井真由美 二階堂ゆり 山口沙英 三島奈津子 並木塔子 佐野あおい 池井戸エミリ 白




MistressLand 長澤まさみ 鈴木沙彩 松田奈緒子 一本木蛮 真鍋ゆうき 城田アンナ ひばり乃愛 妃月るい 西原亜実 桐羽亜実 美杉七瀬 青山れん 柚木彩花 青山れん 坂井里美 篠崎みお 今井真由美 二階堂ゆり 山口沙英 三島奈津子 並木塔子 佐野あおい 池井戸エミリ 白川麻衣 渡辺由梨香 前田理花 吉井万里 高橋香織 田中かすみ 古川郁代 花澤美智子 小早川桜華 木村よしみ