FC2ブログ

Neal and Jack and Me

2017.04.20.Thu.23:10
 

婚前の最後の晩餐とでも言いたいように、OKMさんの部屋に着いてからもMさんの身体を思う存分味わった。Kはすっかり帰宅予定の時間を過ぎていたが、かまわず精が尽きるまでMさんを抱いた。幾ばくか、まだ時間の残っているOKにその場を譲り、長く半同棲のような形で過ごしたMさんの部屋では、Kとの交わりに終始した。もちろん、最後の思い出にカメラを回していて、Oはその役に徹した。

それでも、最後の時は訪れる。私の目を盗んでMさんを横取りしてから、もう長い月日が経っていたが、それに一応の決着がつく。名残惜しさは尽きなかったが、KMさんと握手をして分かれた。Mさんは、結婚しても、と完全な決別でないことを匂わせたが、それでも一応のピリオドということにKは拘った。自分の車に乗り込んで、エンジンキーを回したところで、ふと真顔になってKMさんに訊いた。

まさか、結婚相手ってあいつじゃないよな、とKは尋ねた。Kが口にしたあいつ、というのは、まさしくこの話をしている私のことで、横取りした時のMさんの恋人で有り、彼らの友人でもあったこの私のことだ。その問いに、Oも一緒になって真面目な顔をしてMさんに問い質した。彼らの懸念は、結婚相手が私だった場合、さすがに二度の横恋慕は無理だということだ。その時もう友人関係も断たれてはいたが、人生の流れゆく様は時に常軌を逸することもある。

しかし、Mさんは笑ってそれを否定し、Dさんの名前を初めて出した。大学時代から私を見守ってくれた人よ、という風に説明して、やっと納得したKは最後にキスを交わしてMさんの元を離れた。後日、Oとはもう一度最後の夜を過ごして、Mさんは地元に帰る準備を整えた。地元では既にMさんを受け入れ、結婚までのスケジュールさえもが整いつつあった。それから暫く、Mさんは慌ただしい日々を過ごすことになった。




元祖リベンジポルノ もりすむmorisoon datsuzaru 香川の肉便器 [写真集][IV] 真紀(20070705-202906)のアルバム Winnyつこうて彼女とのハメ撮り画像を流出!「真◯ちゃん」 一高の真紀ちゃん 高知大学水泳部リベンジポルノ 元祖リベポ




滝本子々 福多佳子 入谷麻友 矢部望美 川上明里子 植本一子 川池陽子 喜田由美子 蝶野円佳 桑野和泉 籠本福代 豊田直美 北脇歩 高田佳歩 長尾仁美 桑村美奈子 仲満泉 西村香織 松本若菜 湯山玲子 重田国江 小久保友代 和田奈美佳 福井はつ恵



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]