FC2ブログ

Whip It Up

2017.04.07.Fri.23:42
 

るような動きは結局それ以上加速はせず、OMさんの背中に覆い被さると、密着することを望んだ。テーブルに突っ伏して腰だけを高く上げている姿勢は、胸元に空間を作っていた。豊かに膨らむMさんの乳房は垂れ下がって先端をテーブルに押し当てていた。そこをOは両脇から手を伸ばして鷲掴みにする。やや強く揉みながら、弾みを付けて一気に上半身を起こした。

その勢いのまま、立ち上がると後ろに後ずさってさっきの椅子にまた腰を落とした。さっきとはMさんの身体の向きが百八十度違っている。こちらに身体を向けるような格好で二人は繋がっていた。良く交わりが解けなかったものだ、と後輩が感心していると、膝の上に乗るような姿勢のMさんがゆっくりと上下に動き始めた。Mさん自身が床に足を踏みしめて軽く上半身を倒して腰を突き出し、それを上下させていた。

自分の意のままに繋がりの深さを調節できるのか、Mさんの上下運動は一定ではなく、横にくねる回転運動も加わって、まるでOの膝上で卑猥なダンスを踊っているかのようだった。それを煽るように、下から掲げ持ったOの手が乳房を翻弄する。Mさんは肘掛けに手を着き、それを支えにややスピードを上げて勃起をとの繋がりを楽しみ始めた。さっきまでに荒々しさとは違い、まったりとした繋がりに自然と二人と萌美が洩れる。

Oは低く呻き、Mさんは押さえた歓喜の声を上げ続けるが、二人の間に言葉などない。それでも、よりいっそうの快感を求めるような体勢に変化し、欲望を吸い尽くす動きを加える。本能的にそうしてしまうのか、積み重なった経験がそうさせるのか、二人の間の時間が阿吽の呼吸を生むのか。いずれにしても、高まりは二人同じように加速していった。ダメ押しのように、Oの手がMさんの妃部に触れると、そこから一気に淫らな空気は濃密に、駆け上がり始めたのだった。




北原里英 鬼束ちひろ 大谷加奈 脇みずほ 馬場一恵 清田真季 橋本すみれ 東綾子 筒井さくら 酒井真弓 井上あさひ 新川優愛 渡辺未紀 平高奈菜 遠藤エミ 山川美由紀 田口節子 寺田千恵 日高逸子 こうの史代 佐藤朱 吉田真花 山田和花 朝倉優佳 鴻池




BMI 理想 骨髄バンク 移植 CubaseAI ヤリマンボウ ピプルレ騒動 女風呂 アオガチョウ 日本フェラチオ振興会 アダルトトレイン オルフェンズ 骨髄バンク 骨髄 無料で、いやらしい言葉ばかり話す若い女のだけの無修正 UTAU スーパーボウル ビデオ・ザ・ワールド ストリッパー 免許更新


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!