FC2ブログ

Locke Away

2017.04.04.Tue.03:12
 

子の上での交わりは、二人を密着させるにはちょうど良い空間だが、動きが限られるリスクもある。十分にお互いの秘部の交わりを堪能したOMさんは、もっと自由に絡み合う場所を探し求めた。どちらからともなくそのタイミングを探り、阿吽の呼吸でMさんはOに抱き付き、Oもそれに応えて動きを止める。後輩にもその場面が移り変わるような空気が伝わってきて、二人の無言の意思の疎通に感心した。

Oは少し身体の向きを変え、少し前のめりになる。するとMさんの身体がそこにあるテーブルの淵に触れる。テーブルは背の低い、ビジネスホテルなら何処でも見かける簡素な木製のこぢんまりとしたものだった。その上へMさんの身体を仰向けに横たえるように、Oは腰を浮かせた。抱え上げるほどのこともなく、体重移動だけでMさんはそこに寝そべってしまう。彼女の肩が上に置かれたビールの空き缶を押しのけて、それが床に落ちた。

Mさんを押しやるように完全にテーブルの上に寝かせると、Oもしっかりと立ち上がってMさんの足首を掴んだ。そしてそれを左右に割るように大きくVの字に開く。繋がったままの股間がしっかりと露わになって、Mさんは羞恥の悶え声を漏らした。それほど背の高くないOだが、テーブルはそれにしても高さがなかった。ややMさんの腰を持ち上げるような格好で二人は繋がっていた。

そのままゆっくりとOがピストンを再開すると、Mさんの下腹部は奇妙に波打ってそれを受け止めた。腰が持ち上がって妃裂を天井に向けているような格好に、Oの勃起はまっすぐに突き刺さってくる。真上からではなく、斜め上から落ちて来る勃起は、Mさんの中を微妙な角度で突いてきたのだ。さっきとはまた違う嬌声を上げて、Mさんはその歓喜を部屋の中に振りまいた。さっきよりは自由になったお互いの腰が、縦横無尽に動き始めて互いの快感をこすりつけるように淫らにくねり続けた。




北原里英 鬼束ちひろ 大谷加奈 脇みずほ 馬場一恵 清田真季 橋本すみれ 東綾子 筒井さくら 酒井真弓 井上あさひ 新川優愛 渡辺未紀 平高奈菜 遠藤エミ 山川美由紀 田口節子 寺田千恵 日高逸子 こうの史代 佐藤朱 吉田真花 山田和花 朝倉優佳 鴻池




熟女倶楽部 無修正動画 杉本美加子 野宮凛子 笹木杏子 高瀬まりこ 北原里英 鬼束ちひろ 大谷加奈 脇みずほ 馬場一恵 清田真季 橋本すみれ 東綾子 筒井さくら 酒井真弓 井上あさひ 新川優愛 渡辺未紀 平高奈菜 遠藤エミ 山川美由紀 田口節子 寺田千恵 日高逸子 こうの史代 佐藤朱 吉田真花 山田和花 朝倉優佳 鴻池 おばはん 平手志歩 石本さくら 桑原彩 岡崎梨花 山村郁生 岩出玲亜 徳山真矢 深町貴子 芦田多恵 大浜由子


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!