FC2ブログ

Struggle

2017.04.03.Mon.11:39
 

起を抽走しながら、OMさんのふくよかな尻肉を揉みしだいた。時折そこを開くようにつまんで引っ張ると、より深く勃起を突き刺す。それに煽られるようにMさんは身をのけぞらせ、やがては床に着いていた脚を上げ、肘掛けの上にのせた。Oはそれを下から支えるように抱え上げて、より大きなストライドで勃起を送り始めた。すると、自然とMさんの細い足首が浮き、それがまるで鳥が羽ばたくように後輩の目には見えた。

椅子の上で半ば宙に浮いたMさんは、Oにされるがまま身体を貫かれていた。それを倍加させるように勃起は深く突き刺さり、またMさんの腰が浮くと先端が見えるまで吐き出された。それをカメラ越しに見ていた後輩は、興奮した眼差しを通してその光景を頭に焼き付けていた。他人のセックスを見る機会自体、初めての経験で有り、今後もそう多くは無いだろうと思えたからだ。

それにしても、比べることのない世界だとは言っても、OMさんの交わりは後輩にとってはどこか別次元のものに思えた。彼自身、風俗の経験もなく、学生時代に知り合った今の妻とそのまま結婚してしまったので、彼女以外に女性を知らない。それが今の奇妙な体験に繋がったのだが、それにしても、自分が本当に妻を喜ばしていたのだろうかと思わずにはいられない。

子供が産まれてちょうど後輩の転勤も重なり、セックスに関してあまり深い思い出が二人の間にはなかった。妻の方がセックスに対して興味を失っているのかも知れないし、その原因は自分にあるのではないだろうか、と彼は思ってしまうのだ。ふと、Oの家庭につい最近3人目が産まれたことを思い出し、やはり自分の拙さが、人生にも深く大きな影を落としているような気がするほど、目の前のセックスは強烈な印象を彼に与えていた。




北原里英 鬼束ちひろ 大谷加奈 脇みずほ 馬場一恵 清田真季 橋本すみれ 東綾子 筒井さくら 酒井真弓 井上あさひ 新川優愛 渡辺未紀 平高奈菜 遠藤エミ 山川美由紀 田口節子 寺田千恵 日高逸子 こうの史代 佐藤朱 吉田真花 山田和花 朝倉優佳 鴻池




BMI 理想 骨髄バンク 移植 CubaseAI ヤリマンボウ ピプルレ騒動 女風呂 アオガチョウ 日本フェラチオ振興会 アダルトトレイン オルフェンズ 骨髄バンク 骨髄 無料で、いやらしい言葉ばかり話す若い女のだけの無修正 UTAU スーパーボウル ビデオ・ザ・ワールド ストリッパー 免許更新



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]