FC2ブログ

Crosseyed Heart

2017.03.21.Tue.03:45
 

股に力が入って、半ば後輩の手を挟み込むような格好になった。そのまま前に倒れんばかりに身体を折ったが、寸での所で、後輩に支えられる。とっさに腰を抱くようにしたせいで、後輩の手はMさんのショーツから離れてしまった。タイミングが悪ければ、いけそうでいけない、もどかしいままで終わるところだったが、Mさんはすっかり極めた快感の虜となって、後輩に身を委ねてしまっていた。

後ろから再び抱きしめられて、Mさんはやっと余韻に浸ることが出来た。震えるような快感は久しぶりだった。屋外という羞恥の極みに、指の悪戯が輪をかけた。意外に癖になりそうなシチュエーションだと、Mさんはぼんやりと考えながら、波が引いていくのを待った。だが、それは波紋のように波が波を追いかけて、更に広がっている。モジモジと太ももを擦り併せて、Mさんは後輩に気づかれないようにもう一度小さく、自分を追いやっていた。

その間に、後輩はポケットから取り出したスマホでメールを打っている。暫くすると、またメールの着信音が響いて、Mさんはビクつく。素早く確認した後輩は、許しが出ましたよ、とMさんに云って笑った。そして今度は正面からMさんを抱くと、軽く唇に触れる感じのキスをしてから、さぁ、続きをしましょう、と言った。意外に官能的なキスにMさんは戸惑った。しかしそれが、後輩の手管だけでもない事は明かだった。

直ぐには動けないわ、とMさんはよろめきながら言った。まだ余韻は完全には引き終わっていない。だから、と再び腰を抱くようにしてMさんの傍らに身を寄せた後輩は、強引に暗がりから表へと歩き出した。弛緩した身体を支えられながら、Mさんは一歩を踏み出したが、熱くなって疼きをまだ維持したままの股間が、ビクンと全身に快感を放射した。それは歩き出したMさんには刺激が強すぎた。よろけたまま倒れそうになる。もう一度後輩が身体を支え、それに加えて弄ぶように、さらっと尻を撫でてみせた。再びMさんの鋭敏になった身体に、快感の火花が散り、後輩の肩へと抱き付かなければならなかった。




鬼束ちひろ 椎名林檎 高宮まり 徳川レモン 新垣葵 三浦瑠麗 三谷ゆうか 藤本佳代子 長井友子 美咲クレア 土谷麻 恒吉明美 金沢百枝 三原舞衣 石河珠代 長谷川愛 西山千結 床奏留可 藤沢五月 久保英恵 立崎芙由子 藤本那菜 高岡麻夕 樋口新葉 山本直




ピプルレ騒動 女風呂 アオガチョウ 日本フェラチオ振興会 アダルトトレイン オルフェンズ 骨髄バンク 骨髄 無料で、いやらしい言葉ばかり話す若い女のだけの無修正 UTAU スーパーボウル ビデオ・ザ・ワールド ストリッパー 免許更新


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!