FC2ブログ

Love and Anger

2017.03.17.Fri.03:45
 

筋に熱く、そして荒い鼻息を吹きかけながら、どっちがいいですか、と後輩はMさんに尋ねてきた。直ぐに、後輩はショーツの中に差し入れた手の平の、中指を折り曲げて蜜の溢れる口に軽く触れる。それとも、と囁くように言ってショーツを押し広げるように手の平を傾けると、さっきまで蜜口に触れていた指を大きく曲げて、一番敏感な肉の目に触れた。答えを告げる代わりに、その感触にMさんはビクついて見せた。

それ以降はずっと、後輩の指はクリトリスに宛がわれたまま離れようとはしなかった。意外に巧妙な力加減で指で擦ったり緩めたりを交互に繰り出す。それに加えて左右に撫でるように指先を振ると、バイブレートは確実にMさんを追いやって行き始めた。その指先だけが、ひどく艶めかしく蠢いているが、後は重なり合ったまま変化はない。それがよけいに、Mさんへ一部分だけに集中することを強いた。

Mさんの尻の辺りには後輩が硬くした肉の膨張がずっと触れていたが、その感覚が何かに似ていることにMさんはふと気づいた。それはいくらか忌まわしい感情を伴ってMさんの頭に甦る。まだ大学を出たばかりの頃、研修で滞在した地でMさんは電車通勤をしていた。朝は必ず満員で、そこに押し込まれると時々、Mさんは男たちの欲望の餌食となった。その感触が、今の後輩との接触に酷似していたのだ。

まだ社会に出たばかりのMさんは、悪戯されても声を上げたり被害を訴えることは出来なかった。それをいいことに、決まって興奮した膨らみを押しつけてきた。指はショーツをくぐり抜けて直接触れてきた上に、男の興奮の証と挟み込まれて恥辱の限りを尽くされていた。その感触はMさんにとっては忘れたい過去だったが、なぜか不覚にも感じてしまう自らの身体への戸惑いは忘れることが出来なかった。




竹村優香 松本遥奈 小平奈緒 本田真凛 横地明子 眼鏡女子 高田理香 鈴木ともこ 井上絵美 三谷蕗唯 入門美穂 松風理咲 松下ゆうか 清水富美香 増本香奈 三木晃子 竹内麗子 藤田純子 夏井美和 夏井来良 岡田尚子 荻野朱理 野崎有以




女風呂 アオガチョウ 日本フェラチオ振興会 アダルトトレイン オルフェンズ 骨髄バンク 骨髄 無料で、いやらしい言葉ばかり話す若い女のだけの無修正 UTAU スーパーボウル ビデオ・ザ・ワールド ストリッパー 免許更新


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!