FC2ブログ

Between a Man and a Woman

2017.03.16.Thu.03:45
 

びキスを求めてきても、Mさんは拒否しなかったが、今度はあっという間に顔が離れてしまう。何かの合図のような、儀式めいたキスに唖然としている間に、後輩はMさんの背後に回る。スカートの中に手を入れたまま、Mさんの背中に張り付くように後輩は身を寄せてきた。ふくらはぎに何かが当たる感触がして、それが花壇の周囲に巡らされた煉瓦だと直ぐに気づいた。

そこからだと、ちょうど公園の遊具の向こうに、いくらか開けた街の風景が覗けた。暗がりに潜んでいるせいか、その向こうの街灯が自棄に眩しく感じる。人気のない公園の柵の向こうには、時々バイクが通ったり、人の歩く姿が見えた。おそらくは向こうから二人に注意を払うものは居ないだろうが、まったく見えない距離でも空間でもない。そこを敢えて向かせたのは、おそらくはOの指示だろうとMさんは思い至った。

彼になんて言われたの?とやや興奮混じりの声で訪ねると、後輩はもっと鼻息を荒くしていた。先輩にMさんをイカせたら、先にホテルに入っていいって言われたんですよ、と応えながら、彼の手はショーツ越しにMさんの最も敏感な部分に触れた。こうやって悪戯をして、と云ったきり後輩の言葉が途切れる。彼自身も、Mさんの官能の中心を捉えたことに気づいたのだろう。

そこを弄りながら後輩の手は徐々に上へとずり上がってきた。あっという間にショーツの布が途切れる。そこを指の感触で捉えると、あっという間にそこを乗り越え、中へと手を押し入れてきた。縮れた毛の感触があって直ぐに、熱く熱を帯びた肉に触れる。独特の柔らかさと滑りを持っているその肉を、後輩の手の平は覆い隠すように包み込んでしまう。そして中指を軽く曲げて押し出すと、急にMさんは腰が砕けたように下半身を艶めかしく悶えさせたのだった。




竹村優香 松本遥奈 小平奈緒 本田真凛 横地明子 眼鏡女子 高田理香 鈴木ともこ 井上絵美 三谷蕗唯 入門美穂 松風理咲 松下ゆうか 清水富美香 増本香奈 三木晃子 竹内麗子 藤田純子 夏井美和 夏井来良 岡田尚子 荻野朱理 野崎有以




日テレのインタビューを受けた美女がAV女優だった事が発覚! 女風呂 アオガチョウ 日本フェラチオ振興会 アダルトトレイン オルフェンズ 骨髄バンク 骨髄 無料で、いやらしい言葉ばかり話す若い女のだけの無修正 UTAU スーパーボウル ビデオ・ザ・ワールド ストリッパー 免許更新



スポンサーサイト
[PR]