FC2ブログ

Magician Man

2017.03.02.Thu.08:54
 

れ込むようにエレベーターの中に入ったMさんの腰に、後輩の手が巻き付けられ、もう片方の手でひとつ上の階のボタンが押された。あっという間にエレベーターは停まり、再び扉が開く。開いた先は、薄暗く、申し訳程度の蛍光灯がひとつ点いているだけだった。手を引くのではなく、今度は腰に巻いた腕でいくらか持ち上げるような抱え方で、後輩はその廊下を奥へと導いた。

このフロアが最上階で、後は屋上に続く非常階段が廊下の一番奥に見えた。窓から見える外は隣のビルの影で夕暮れも深くなっていた。Mさんは導かれるまま廊下を進んだので、そこに何があるのかはっきりとは分からなかったが、後輩が足を止めたのは、その非常階段の手前の部屋だった。扉を開けると、細長い部屋へと入った。間口はそれほどないが、奥行きが結構あり、そこに二列のスチール棚が続いていた。

棚や足下には、いくつもの段ボール箱があり、結構なスペースを占領していた。パッと見ただけでそこが倉庫のような部屋であることは間違いなかった。廊下からの明かりに照らされてMさんの目に写っただけでも、パンフレットの束や、ノベルティーの小さな箱が見えていた。その隙間を縫うようにMさんの背中を押すようにして後輩は中に入り、そして扉を閉めた。小さく思い、ドンッ、という音が廊下に残響を残したのが聞こえた。

直ぐに壁にある電灯のスイッチを後輩は操作したが、点いたのは一番奥の窓際の一灯だけだった。そのように仕向けたのか、元々そうなのかはMさんには分からなかったが、後輩はその蛍光灯の灯っている奥を目指した。辿り着くと、そこに一脚の椅子があり、そこだけスペースが空いていた。秘密の休憩場所なんです、と後輩はニヤリと笑ったが、確かにそこまで辿り着くと、もう入り口の扉は棚の向こうに隠れし待って見えなくなっていた。




鬼束ちひろ 佐々木倫子 椎名林檎西村香織 菅原みこ 浜辺美波 稲野珠緒 堀文子 佐野真奈美 水野貴子 星野凛 江浦亜美子 丘咲キミ子 小西貴子 福丸晶子 今西香菜子 三浦佳代 参鍋実樹 芳根京子 山ノ上富美子 平沼日菜子 山本紗希 工藤有紗 北村優貴 花




無修正 素人 ハメ撮り 個人撮影 コスプレ 制服 メイド 中出し 鬼束ちひろ 佐々木倫子 椎名林檎西村香織 菅原みこ 浜辺美波 稲野珠緒 堀文子 佐野真奈美 水野貴子 星野凛 江浦亜美子 丘咲キミ子 小西貴子 福丸晶子 今西香菜子 三浦佳代 参鍋実樹 芳根京子 山ノ上富美子 平沼日菜子 山本紗希 工藤有紗 北村優貴 花島みずき ユナイテッドブレイズ花島みずき 株式会社giftの工藤



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!