FC2ブログ

Runnin' Too Deep

2017.03.31.Fri.10:26
 

を抱くようにしてMさんの手が巻き付けられると、押しつけられた乳房にOの舌が触れる。肉丘の先端に突起した乳首を探るようにまさぐって、やがて唇がそこを捉えた。と同時に、下腹部でも今か今かと濡れ滴りながら待っている妃裂へと、勃起の先端を向ける。Mさんも腰を落として尻を振りながら、望む先を探している。そこが触れ合うのに、そう時間はかからなかった。

一度二人共が、確認し合うように動きを止めて、敢えて秘部以外のところに力を込めてお互いを抱く。それをきっかけに、Mさんは腰を落とし、Oもそれを支える。後輩はその瞬間へとカメラをズームした。容易く勃起はMさんの妃裂に飲み込まれた。卑猥な色をした肉ビラが捲れ込んで、まさに勃起を飲み込むように蠢く。Mさんの方が腰を落としていくので、突き刺さると言うよりはMさんが導いているように見えた。瞬間、アヌスがキュッとすぼまったのが、レンズ越しに後輩の目に映る。

深く根本まで勃起が収まると、Mさんは全身を震わせるようにしばしその感触に立ち止まった。Oが腰を抱いて引き寄せると、大げさなほどMさんは全身をガクガクと痙攣させた。それを押しとどめるようにOが唇を重ねてきた。唾液を啜り合う音が派手に聞こえる。そうやってお互いの舌を絡ませながら、ゆっくりとMさんの腰が上下し始めた。僅かに前後にスライドしながら、床に着けた脚を踏ん張ってリズムを取るように身体全体で揺れ動く。

Mさんの妃裂をOの猛った勃起が出入りする。さっきよりも如実に肉ビラが飲み込み、吐き出す生々しい蠢きが強調される。やがて勃起にMさんの粘液が絡みついてヌラヌラと光ってきた。Oはされるがまま、Mさんの腰の動きにただ翻弄されていた。唇を重ね合っていたのを解いて、そのままMさんの乳房に宛がうと、手で強く揉みながら乳首を吸う。それに促されてMさんは思わず、艶色に染まった喘ぎを漏らし始めていた。




鬼束ちひろNOKKO 松原あけみ 久保裕子 横山由美子 豊田直美 西原利美 宗由貴 紅ゆずる 植田真紀 今井たか子 兵庫のぞみ 金子幸恵 岡崎幸子 高坂廣子 峰岸幸子 永井友子 荻野和子 和渕倫代 渡辺俊美 本郷理華 片山俊子 須賀しのぶ 三井英美子 長




 CubaseAI ヤリマンボウ ピプルレ騒動 女風呂 アオガチョウ 日本フェラチオ振興会 アダルトトレイン オルフェンズ 骨髄バンク 骨髄 無料で、いやらしい言葉ばかり話す若い女のだけの無修正 UTAU スーパーボウル ビデオ・ザ・ワールド ストリッパー 免許更新


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Bodytalks

2017.03.30.Thu.04:02
 

われるまま後輩はベッドに上ってMさんとOの姿をカメラに収め始めた。Mさんは目を閉じて勃起を咥えている。その表情はまさに淫欲に陶酔しているかのようで、見ている後輩の目にも卑猥に映った。先ほどまでは、どこかMさんの方が主導権を握っている感があったが、さすがにOの前では身を投げ出して服従している。Oへの奉仕は粘着質に絡みつくようで、どこまでも淫猥だった。

やがて、勃起を喉奥まで含んだMさんは、袋を支えるように持っていた手でOの下腹部の肌を撫で始めた。そのまま滑るようにワイシャツの裾から中へと滑り込んでいく。まさぐるように撫で回した後、下からボタンをひとつずつ外していく。ネクタイを解き胸元のボタンは外されていたから、あっという間にOの胸が開く。そこでやっと勃起から口を離したMさんは、せり上がるようにしてワイシャツを脱がしていった。

Oの前に立ったMさんは彼の手を万歳させてシャツを脱ぎ捨てた。此れでやっと二人共が全裸になる。椅子に座ったままのOは下から見上げるようにして、視線を絡み合わせる。無言のままで、何事かを交わし合う。それを見ている後輩は、奥深い愛人関係の機微を悟った。おそらくはセックスの間だけで交わし合える何かがあるのだろう。それはまさしくセックスのみに純化していて、煩わしい言葉などはいらないのだ。

倒れ込むようにMさんがOに覆い被さると、すっとMさんの股間に彼の手が差し伸べられた。Mさんは片足を上げてそれを椅子の肘掛けに乗せるようにして足を開いた。やや斜めになってOと肌を重ね合う。豊満な乳房が彼の頬に押しつけられ、代わりにOの手がMさんの妃部をまさぐる。それは愛撫と言うよりも、扉を開くような手つきにみえた。お互いに早く繋がりたがっていて、そのための準備はもう十分に整っていたのだった。




鬼束ちひろNOKKO 松原あけみ 久保裕子 横山由美子 豊田直美 西原利美 宗由貴 紅ゆずる 植田真紀 今井たか子 兵庫のぞみ 金子幸恵 岡崎幸子 高坂廣子 峰岸幸子 永井友子 荻野和子 和渕倫代 渡辺俊美 本郷理華 片山俊子 須賀しのぶ 三井英美子 長




鬼束ちひろNOKKO 松原あけみ 久保裕子 横山由美子 豊田直美 西原利美 宗由貴 紅ゆずる 植田真紀 今井たか子 兵庫のぞみ 金子幸恵 岡崎幸子 高坂廣子 峰岸幸子 永井友子 荻野和子 和渕倫代 渡辺俊美 本郷理華 片山俊子 須賀しのぶ 三井英美子 長谷川絵美 田良島清香 大川裕子 石井寿美 吉田香織 竹地志帆 宇都宮亜衣 清田真央 加藤麻美


Wicked as It Seems

2017.03.29.Wed.02:45
 

人貸し出しの相談を持ちかけた時、最後にOはある提案をしていた。Mさんを宛がうことは、そもそも後輩が間もなく単身赴任を終えて家庭のある地元へ帰ることから始まっていた。今のうちに心残りを精算しておきたい後輩に、Oが一肌脱いだ形だった。その餞別の代わりに、Mさんとの痴態をビデオに撮ってプレゼントしてやっても好い、と申し出たのだ。感触だけの記憶より、もっと確かな記録として刻みつける事は、一方でMさんに対する嗜虐の意味も含んでいた。

ビデオに撮ることは、MさんとOの間では今ではもう普通のことで、どちらかというと飽きが来ているぐらいだった。しかし、後輩はそんな経験すらない。証拠が手元に残ることより、地元に帰っても反芻できる思い出の品の方が、断然魅力的だった。だから、Oの申し出を断るはずがなかったのだ。案の定、二つ返事で後輩はOの提案を喜び、またしても妄想だけで興奮の極みに達そうとしていたのだ。

もちろんそれは、Mさんと後輩の交わりを納めるはずつもりだったのだが、それだけでは物足りない、とOは考えたのだ。バスルームから出た後輩に、自分たちの痴態も記録させておいて、いわば今日という日を残しておこうという魂胆だった。ハンディカムを持って構えた後輩は、そのままレンズを二人の方へ向けた。スイッチを入れようとすると、Oが、俺の顔は写すなよ、と一言付け加えた。

後輩はそのOの意図を理解しかねたが、云われるがままMさんの方へとズームした。後のことになるが、Oはその時の映像を自分で軽く編集して後輩に手渡した。それを見た時、Oと交わっているMさんの姿が、彼の顔が写っていないことで、自分をそこに投影しやすくなっていることに気がついた。それが本位だったかどうかは、結局尋ねることもなく今に至っているのだが、少なくともOの出てこないその映像は、自分とMさんが本当に愛人関係にあったようなそんな気にさせて、彼は興奮を反芻し続けたのだった。




鬼束ちひろNOKKO 松原あけみ 久保裕子 横山由美子 豊田直美 西原利美 宗由貴 紅ゆずる 植田真紀 今井たか子 兵庫のぞみ 金子幸恵 岡崎幸子 高坂廣子 峰岸幸子 永井友子 荻野和子 和渕倫代 渡辺俊美 本郷理華 片山俊子 須賀しのぶ 三井英美子 長




 CubaseAI ヤリマンボウ ピプルレ騒動 女風呂 アオガチョウ 日本フェラチオ振興会 アダルトトレイン オルフェンズ 骨髄バンク 骨髄 無料で、いやらしい言葉ばかり話す若い女のだけの無修正 UTAU スーパーボウル ビデオ・ザ・ワールド ストリッパー 免許更新


Will But You Won't

2017.03.28.Tue.08:19
 

ッドを回り込んで近づくと、Oがわざわざ身体を開いて、Mさんが何をしているのか見せつけるような体勢で居ることに後輩は気づいた。そのまま濡れた髪をタオルで脱ぎながら、視線だけは二人の方に向けたままじっと見つめていた。Oの前にひざまずいたMさんは彼の股間に顔を埋めている。スラックスを脱いだOの股間からは雄々しくそそり立ったものが覗いていたが、その先端をMさんの頬が隠していた。

ジュルルッと卑猥に濡れた音が、静まりかえった部屋に響いた。小さく顔を左右に振りながら、MさんはOの勃起を一生懸命舌で慰めていた。半ば陶酔の表情に染まった顔を後輩の方へ向けて、誇らしげにOはニヤリと笑った。そして更にMさんの喉奥へと勃起を押し込むように、腰を浮かして見せた。抗う事もせず、それどころか望んでいるように、Mさんはそこへと吸い付いていく。

後輩の股間は、さっきから勃起しっぱなしだったが、ふと、ついさっき事務所の倉庫で同じことをされたことを思い出した。だが、彼は直ぐに射精してしまい、いくらか後ろめたい感覚に苛まれたのだ。それは悪夢といって好いほどのトラウマを彼の中に刻んだが、同時に思いを遂げた快楽の記憶にも包まれていた。両極端な思いがない交ぜになって、後輩はいつしか勃起を握りしめていた。

本当に同じことをされていたんだろうか、と疑いたくなるほど、Mさんのフェラチオは熱を帯びていて、勃起の隅々までを丁寧に舐めしゃぶっていた。自分はそこに辿り着く前に果ててしまったのだと気がついて、また暗い気持ちに沈みそうになったが、それより早く、Oの声が制した。後輩の名前を呼ぶ。そして、ベッドの上に無造作に置かれたものを指さした。それは、小さな手の平サイズのハンディカムで、後輩も時々仕事で持ち出す職場の備品だった。




鬼束ちひろNOKKO 松原あけみ 久保裕子 横山由美子 豊田直美 西原利美 宗由貴 紅ゆずる 植田真紀 今井たか子 兵庫のぞみ 金子幸恵 岡崎幸子 高坂廣子 峰岸幸子 永井友子 荻野和子 和渕倫代 渡辺俊美 本郷理華 片山俊子 須賀しのぶ 三井英美子 長




anan-av.com 鬼束ちひろNOKKO 松原あけみ 久保裕子 横山由美子 豊田直美 西原利美 宗由貴 紅ゆずる 植田真紀 今井たか子 兵庫のぞみ 金子幸恵 岡崎幸子 高坂廣子 峰岸幸子 永井友子 荻野和子 和渕倫代 渡辺俊美 本郷理華 片山俊子 須賀しのぶ 三井英美子 長谷川絵美 田良島清香 大川裕子 石井寿美 吉田香織 竹地志帆 宇都宮亜衣 清田真央 加藤麻美


999

2017.03.27.Mon.03:45
 

は始まったばかりだったが、思いの半分もスムーズに進まない後輩はどこかで焦っていて、シャワーを浴びるのもあっという間だった。しかし、これからのことを考えて、股間だけは丁寧に洗っておく。ボディーソープを着けてそこを撫で洗っているだけでむくむくと充血をしていく。未だそこはMさんの口中で弄ばれただけで、望む目的地には辿り着いていない。それでも、一度射精しているそこは独特のにおいが充満していた。

Mさんの顔に射精したシーンを思い返して後輩は完全に勃起を極めてしまっていた。触れれば今すぐにでも発射しそうな程の勢いに加えて、異常なまでに敏感になっている。そんな風に興奮しているのは、もしかすると妻と知り合った大学時代以来かも知れない。後輩は妻が初めてで唯一のセックスの相手だった。童貞を彼女で捨てた直後は、まだ彼女の顔を見ただけで勃起していたのを思い出す。

どこかで刷り込まれたのか、あるいは雰囲気に酔っているのか、後輩はMさんの存在を感じるだけで、興奮せずには居れなかったのだ。そこにOもいることは分かっていて、これから彼の目の前で彼女を抱くという、一種変態的な行為を繰り広げるのだが、もうそれだけで後輩は言いようのない感覚に取り込まれてしまうのだ。自分の願望が叶うだけでなく、この機会以降、おそらく同じ様な体験をすることはもうないだろう。

いささか充血が頭にまで届いたかのような、自分でも訳の分からない興奮に包まれたまま、後輩はバスルームを出た。タオルを腰に巻いたが、自己主張する股間は完全には隠しきれなかった。濡れた髪もそのままに再びベッドの方へと歩み出ると、またしても彼の興奮はヒートアップを余儀なくされた。ベッド側のテーブルの前で、椅子に座るOが見えた。その前にうずくまるMさんが素肌の背中を見せていたが、彼女が何をしているのかは、後輩は問わずとも直ぐに分かったのだった。




元祖リベンジポルノ もりすむmorisoon datsuzaru 香川の肉便器 [写真集][IV] 真紀(20070705-202906)のアルバム Winnyつこうて彼女とのハメ撮り画像を流出!「真◯ちゃん」 一高の真紀ちゃん 高知大学水泳部リベンジポルノ 元祖リベポ




 CubaseAI ヤリマンボウ ピプルレ騒動 女風呂 アオガチョウ 日本フェラチオ振興会 アダルトトレイン オルフェンズ 骨髄バンク 骨髄 無料で、いやらしい言葉ばかり話す若い女のだけの無修正 UTAU スーパーボウル ビデオ・ザ・ワールド ストリッパー 免許更新


Robbed Blind

2017.03.24.Fri.03:45
 

しんだか?と最初に尋ねたOだったが、後輩の口から出るこれまでの行程を聞くといくらか不満な顔をした。未だに後輩とMさんが繋がっていない、という事実が落胆と同時に、吹っ切れない何かを喚起してOの表情に表れたのだ。結局Mさんは後輩の射精を受けたし、公園で指でイカされていたが、OMさんの間ではそれは未だセックスとはほど遠い。望んでいた結果には及びもしなかったのだ。

それでも遂にホテルに辿り着いたのだから、これからが本番なのだ。そう自分に言い聞かせるように、Oは次なる宴へと準備を始めた。先ずはMさんに先にシャワーを浴びてくるように促した。後輩もOに倣ってスーツを脱ぎ、ネクタイを解く。そして、彼のために用意したビールに口を付けた。Mさんはバスルームへと消え、その背中を見送った後輩は、改めて、本当にいいんですか、と尋ねた。

その問いかけは、今のOにはいささか酷だった。おそらく尋ねた後輩も、やっぱりダメだ、という答えは期待していないだろう。Oもそういう風に持って行くつもりはさらさらなかったが、自信が揺らぎ始めていることは自覚していた。それでも、大丈夫だよ、と自分に言い聞かせながら後輩には笑ってみせる。まだMさんのオッパイも見てないんですよ、と頭を掻く後輩にこれから充分楽しめばいいよ、と慰めさえした。

Mさんはじっくりと時間をかけて身体を洗い、タオルを一枚巻いただけの姿で二人の前に戻ってきた。後輩の目の色が、途端に艶めいて光るのに、Oは気づいた。Oは後輩に、おまえもシャワーを、と云って促す。缶ビールを一本空けた後輩は、それじゃ、と云って腰を上げた。その空いた椅子に、Mさんが腰を下ろす。テーブルを挟んでOと向き合ったMさんは、新しいビールの缶を空け、美味しそうに喉を鳴らした。




鬼束ちひろ 椎名林檎 高宮まり 徳川レモン 新垣葵 三浦瑠麗 三谷ゆうか 藤本佳代子 長井友子 美咲クレア 土谷麻 恒吉明美 金沢百枝 三原舞衣 石河珠代 長谷川愛 西山千結 床奏留可 藤沢五月 久保英恵 立崎芙由子 藤本那菜 高岡麻夕 樋口新葉 山本直




ピプルレ騒動 女風呂 アオガチョウ 日本フェラチオ振興会 アダルトトレイン オルフェンズ 骨髄バンク 骨髄 無料で、いやらしい言葉ばかり話す若い女のだけの無修正 UTAU スーパーボウル ビデオ・ザ・ワールド ストリッパー 免許更新



Just a Gift

2017.03.23.Thu.03:45
 

屋のドアをノックすると、平然とした顔でOが出てきた。後輩の顔を見るなり、楽しんだか、と言って笑ったが、その肩越しにMさんを見た時には、複雑な表情を見せた。自分からMさんを後輩に貸し出すアイデアを段取りしたはずだが、おそらくは時間が経ってその込み入った自分の感情に気づいたのだろう。自分とMさんの関係は、セックスを介した割り切ったもののはずだが、それを踏み越える愛情がないわけではないのだ。

他人に抱かれるMさんをまったく拒否しているわけでもないし、今までにだって目の前でKと交わる彼女を見てきたし、それ以外にもそういう機会はあった。だが、やはり単身赴任先まで着いてきて、それ以降の半同棲のような生活がある。マンネリは感じていても、それが傲慢な思い上がりが滲んでいることを、改めてOは思い至ったのだ。かわいがっている後輩であっても、今のOにはMさんを抱く行為を直視できるかどうか、不安だったのだ。

一方で、最初の思いつきの通り、Mさんが後輩に言いように扱われていることを想像して興奮している自分もいる。その両方の感情がない交ぜになって、どこかで自分を試すような、そんな気分に囚われていたのかも知れない。二人を招き入れたOはおそらくはここに入ってからずっと、その場所にいたであろう窓際のテーブルの前の椅子に、ぎごちない調子で座り直した。

テーブルの上にはケータイが無造作に置かれてあったが、そのぎごちなさはOの周辺に漂っていた。Mさんはそのことに気づいて、そこでやっと後ろめたさのようなものを感じたが、一方でMさんも相反するOの嫉妬を煽ってやろう、というような感情もわき起こっていた。別に後輩を宛がわれることに不満はないが、そこに嫉妬が介在しているとなる、よからぬ思惑も顔を出してしまうのだった。




鬼束ちひろ 椎名林檎 高宮まり 徳川レモン 新垣葵 三浦瑠麗 三谷ゆうか 藤本佳代子 長井友子 美咲クレア 土谷麻 恒吉明美 金沢百枝 三原舞衣 石河珠代 長谷川愛 西山千結 床奏留可 藤沢五月 久保英恵 立崎芙由子 藤本那菜 高岡麻夕 樋口新葉 山本直




DMM.R18 DVD通販 ピプルレ騒動 女風呂 アオガチョウ 日本フェラチオ振興会 アダルトトレイン オルフェンズ 骨髄バンク 骨髄 無料で、いやらしい言葉ばかり話す若い女のだけの無修正 UTAU スーパーボウル ビデオ・ザ・ワールド ストリッパー 免許更新