FC2ブログ

Hoogie Boogie

2016.11.30.Wed.05:02
 

にまで見た結合を果たしたが、それ以上の桃源郷がそこに待っていたことにHは感嘆した。ものすごく締まる、と思わず漏らしたほどだ。しかも、Mさんの中は勃起に飢えていたのかざわめきを深めて肉を食い締めていた。それに加えて、勃起が行き来するとそれにシンクロして、性器を吸い取られるような蠕動運動が加わる。今までに味わったことのない美味に、Hは言葉にならない喘ぎを絶え間なく吐き続けた。

まさか射精できるとは思わなかったが、その快感は三度目のまさかを予感させるのに充分だった。それなりの経験を積んできたHでも、それほどの名器にはお目にかかったことは皆無だったのだ。ゆりなに払ったお小遣いの見返りに、これが待っていたとするとこんなにコストパフォーマンスの良い交わりはなかった。それだけでなく、Mさんのオマンコを独り占めできるなら、どんな出費も厭わないとさえその時は思ったのだった。

更に、MさんはHの勃起によってやっとエクスタシーを極めようとしていた。肉のざわめきを押さえ込むように強烈な締め付けが勃起を襲い、Mさん自身身体をこわばらせてその瞬間を受け止めようと、Hにしがみつく腕に力を込めていた。その背中にゆりなが身体を寄せ、繋がっている部分に手を差し伸べてきた。やんわりとだが出し入れされる勃起に手を触れ、肉の結合全体をやんわりと揉み込んだ。

やがて思うままに任せて腰を突き上げたHは、勃起の先端が何かに当たるような感触を覚えた。そのままグイグイと押し込んでやると、Mさんが小さな悲鳴を上げた。途端に身体がこわばって動かなくなり、繋がっている部分だけがギュッと時間を掛けて締まった。それが解放された瞬間から、まるで手で扱かれているような肉の動きが勃起を襲った。それはMさんにもフィードバックしていき、がくがくと全身を震わせて、絶頂の余韻を受け止めたのだった。




原田紗希 向原幸歩 十河優花 有馬沙彩 鈴木理恵子 真鍋洋子 川畑里佳 野本喜美子 千葉麻美 三原舞依 宮原知子 北村節子 浜亜由美 村上紗梨 三好理子 岩山侑樹 米津利奈 関野茜 杉山日菜 橋本京子 西村周子 本郷理華 伊藤京子 斉藤寿巳枝 香川里絵




YMO シンセ msqs キラキラ ギター カラーボックス openload 高知 素人 boss gx-700 音切れ エレクラ 倉庫 k-garage テレキャスター レヴュー k garage テレキャスター



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Crawling Kingsnake

2016.11.29.Tue.04:45
 

を離したゆりなは、Mさんの背後にしゃがみ込んで、股間から覗くようにしてHの勃起を見た。年齢的なものもあって今にも撓垂れそうな角度だったが硬くはなっていた。ゆりなはシャワーを手にしてそれとMさんの股間を洗い流す。そして片足立ちで開いた足の間から顔を覗かせて、Hの勃起を口に含んだ。舌の上にのせると硬さよりもその熱さに驚かされた。

いくらか舌の動きで刺激すると、完全にHのオチンチンは勃起した。口を離してもやや上を向いて、Mさんの股間を睨んでいた。ゆりなは手で勃起を扱きながら、Mさんの股間へと導く。Hは気ぜわしくMさんの身体に手を触れて、真っ先に豊かな乳房を揉んでいた。Hが最もセックスアピールを感じるのは、乳房だったのだからMさんのそれに引き寄せられるのは無理も無い。対するMさんも抵抗はせず、彼女の方からキスを求めて顔を近づけていた。

ゆりなの指で開かれたMさんの妃裂の中心へと勃起を導く。期待に蜜を溢れさせた肉口に先端が触れると、待ちかねたように肉のがざわめくのがゆりなの目の映った。導く手にしたがってHが腰を突き出すと、Mさんのそこが吸い付くように勃起を飲み込んでいった。本当は肉棒への渇望に喘いでていたのだとゆりなは気づいて、こうなる結果にいたって彼女自身にも胸をなで下ろした。

後はゆりなの介添えがなくとも、Hの動きで勃起は完全にMさんの中へ埋没した。根本まで押し込むと、Hは腰を突き上げて更に深い奥へと貫きを加えた。Mさんは半ば身体を浮かすようにしてそれを受け止め、バランスを崩さないようにHにしがみついた。しっかりと抱きしめたHは、ズンズンとゆっくりとだが確実にMさんへピストン運動を繰り出し始めた。今日一番の艶めかしい声を上げてMさんは、勃起のもたらす快感に身を委ねた。




原田紗希 向原幸歩 十河優花 有馬沙彩 鈴木理恵子 真鍋洋子 川畑里佳 野本喜美子 千葉麻美 三原舞依 宮原知子 北村節子 浜亜由美 村上紗梨 三好理子 岩山侑樹 米津利奈 関野茜 杉山日菜 橋本京子 西村周子 本郷理華 伊藤京子 斉藤寿巳枝 香川里絵




YMO シンセ msqs キラキラ ギター カラーボックス openload 高知 素人 boss gx-700 音切れ エレクラ 倉庫 k-garage テレキャスター レヴュー k garage テレキャスター


She's Mine

2016.11.28.Mon.03:45
 

と手を重ねてオチンチンを扱くHのその手を、ゆりなは剥ぎ取るように持つと、どうぞ、と云わんばかりにMさんの露わになった下腹部へと宛がった。接触しているMさんとHではあったが、主導権はゆりなが完全に握っていて、思うままに振る舞っていた。手を取られたHも、半ば巳をまかせてされるがままにしている。ゆりなはもうMさんに確認することもなく、Hの手の愛撫を導いた。

そこだけ綺麗に陰毛が刈り取られて沈着した肌が露わになっている妃部を包むように、Hの手が宛がわれた。熱くなった体温と共に、軟らかな肉の感触が、Hの掌全体に広がる。ゆりなの指で広げられた肉の扉は、口を開けていて自然と指の腹が粘膜の露出した部分に触れていた。先輩のオマンコですよ、とゆりなが声を掛けると、Hは弾かれたように宛がった手を妃裂に馴染ませるように押しつけた。

まさにゆりなが言ったように、繰り返し妄想したMさんの妃裂に触れている、と実感しただけで、たちまちHは勃起を取り戻した。僅かな兆しが急速に膨張して、Mさんの手の中で硬く皆斬りを取り戻したのだ。信じられない、といった表情をしたのはHだった。一方のMさんは触れられた感触よりも、手の中で硬さを取り戻した勃起に驚いていた。それが意味することを悟って、よりいっそう愕然とする。

凄い凄い、とゆりなは囃し立てるように言い、やっとセックスが出来る、と嬉しそうにMさんの唇を求めた。そしてHの手を引くようにしてMさんのとの距離を詰めさせる。そうしてからゆりなが一歩引くと、HMさんの腰を抱き、力を取り戻した勃起を押しつけてきた。片足を上げたMさんの下腹部に、今にも壊れそうだが確実に硬くなった肉茎が誇示するように熱を伝えてくる。MさんもHの腰に手を当ててそのまま体重を掛けて、二人は密着した。




長澤まさみ 田口理恵 山野友佳子 林知愛子 後藤麻衣 出口留美 寺嶋由貴子 増田律子 森美由紀 土橋とし子 大城真紀 居村真奈美 松尾かなみ 松本智子 鷲沢志保 吉田智子 南谷真鈴 内田有理 福井かおり 上木万里奈 天海ゆり 大石麗子 無修正 桜井貴美子




ギター カラーボックス openload 高知 素人 boss gx-700 音切れ エレクラ 倉庫 k-garage テレキャスター レヴュー k garage テレキャスター



Blues Before Sunrise

2016.11.27.Sun.03:45
 

ったままで背後からゆりなの愛撫を受けるMさんは、泡にまみれながら徐々に身体を熱くしていった。浴室に籠もった熱はいっそうMさんに纏わり付いて、肌の上をすっぽりと包んでいた。片手を乳房に、もう片方の手を妃部に宛がったゆりなのまさぐりは、刺激を加えることよりも、Hへ見せつける動きが多かった。ゆりな自身、Mさんが貫かれる場面を見たくて堪らないのだ。

事前の約束を逸脱することになるが、それだけ背徳の意識が強まり、ゆりなは興奮を高めるのだ。その対象がMさんだとよけいに燃える。Mさんは身体を悶えさせ、熱い吐息混じりの喘ぎでゆりなを愉しませるのとシンクロして、Hのオチンチンを握りしめた手を前後に揺さぶって見せた。感じ入るとその動きは緩慢になるが、代わりにギュッと握り込む力が加わる。Hはそれに翻弄されながら、徐々に回復の兆しを感じ始めていた。

やがて妃部をまさぐっていたゆりなの手が太股に滑って持ち上げた。幾らか強引なその力に、Mさんはもう抗う術がないほど、感じ入っていた。快感は彼女の全身を捉え始めていたのだ。鏡が貼ってある壁にシャワーユニットが備えられ、そこには棚のように段が着けられていて、シャンプーやボディーソープが並べられていた。その段へとMさんの足を置くと、Mさんは更に大きく秘裂を開ききることになった。

その姿勢になってよりいっそう、Mさんの妃部はHの目に露わに写った。そうしてからゆりなの指は、Mさんの妃裂を割り開いて、Hの目に焼き付けるように晒してみせた。その時、Mさんの手の中で、ビクンとHのオチンチンが跳ねるように反応した。未だ柔らかいままだったが、その芯に力が加わっている感触がする。人肌から急に熱を帯びてくるのが目に見えてMさんに伝わってくる。その回復力に、Mさんは驚いてHの目をまじまじと見つめてしまったのだった。




元祖リベンジポルノ もりすむmorisoon datsuzaru 香川の肉便器 [写真集][IV] 真紀(20070705-202906)のアルバム Winnyつこうて彼女とのハメ撮り画像を流出!「真◯ちゃん」 一高の真紀ちゃん 高知大学水泳部リベンジポルノ 元祖リベポ




ギター カラーボックス openload 高知 素人 boss gx-700 音切れ エレクラ 倉庫 k-garage テレキャスター レヴュー k garage テレキャスター



Process

2016.11.26.Sat.03:45
 

をまさぐりながら、今日は先輩だけまだイッてないんですよ、とどちらに声かけるともなくそう言った。そして乳房を揉んでいた手をするりと落として、へその辺りから下腹部へと持って行く。それを受け入れるように、Mさんは自ら足を開いた。Hの視線の前に、再び泡まみれの彼女の秘裂が露わになる。ゆりなは直接Mさんの妃裂に触れて、いきなり指を押し込んできた。それは蜜口ではなく一番敏感で、Mさんの弱点であるクリトリスに触れた。

息をのむように言葉を詰まらせてMさんは、身体をビクつかせた。先輩がイクまでに勃起したら、Hさん、入れて好いですよ、とゆりなは肩越しに声を掛けた。返事は訊かずに、ゆりなはMさんを追いやることに専念し始めた。泡の着いたままの手で妃裂辺りをまさぐりながら、微妙な力加減でクリトリスを揺すってやると、Mさんはもう高まり始めていた。一度もイッてないとは云え、興奮に至るプロセスは丁寧に今まで重ねては来ているのだ。

同時に鼻息を荒くしたHは、必死で力を取り戻そうと、Mさんの手に自分の手を重ねて自ら扱き始めた。挿入出来るのは願ってもないチャンスだ、それこそをこのクラブの会員になった時からずっと夢に思い描いていたのだ。H自身も、いきなり今日そこまで至ることが出来るとは思わなかったが、そのチャンスをふいにするのは随分と惜しい気がした。そして、既に二度も射精してしまったことを後悔した。

ただ、彼がゆりなに挿入する前に飲んだ精力剤は、ネットで見つけた強力なもので、敢えて今日のために仕込んでおいたものだ。その効果が本物ならば、射精は無理でも勃起ぐらいは何とかなるかもしれない、とHは自分を奮い立たせた。少なからず出費を強いられたのだから、その元を取るためにも一踏ん張りしなくては、と決意したその目に、ゆりなの手によって途端に艶めかしく身体をくねらせるMさんの姿が映ったのだった。




長澤まさみ 田口理恵 山野友佳子 林知愛子 後藤麻衣 出口留美 寺嶋由貴子 増田律子 森美由紀 土橋とし子 大城真紀 居村真奈美 松尾かなみ 松本智子 鷲沢志保 吉田智子 南谷真鈴 内田有理 福井かおり 上木万里奈 天海ゆり 大石麗子 無修正 桜井貴美子




ギター カラーボックス openload 高知 素人 boss gx-700 音切れ エレクラ 倉庫 k-garage テレキャスター レヴュー k garage テレキャスター



What Do You Say

2016.11.25.Fri.03:45
 

房を撫でられてMさんは思わず声が出た。身体を近づけてゆりなはMさんの肌に擦り付けた泡を、自分の肌に写し込むように密着してくる。そうしながら、項の辺りに顔を寄せて、Mさんに声を掛けた。柔らかな旨の感触が背中を圧迫する。その姿勢のまま、このままHさんが勃起しなかったら、今晩はおしまいですね、といってから少しだけふふふと、意味深に笑う。

でも、と続けてHが顔を上げてゆりなを見る。もし先輩の手で勃起したら、許してあげても良いんじゃないですか?と言い終えると、Mさんの乳房を本格的に揉み込む。泡立ちが滑りを良くして、独特の感触で指が肌に食い込む。許すって?と問い返したMさんの声はいくらか艶めかしさを含んでいた。その声が風呂場のタイルに反響していっそう、卑猥な声音を持ってHの耳にも届いた。

Hさんはやっぱり先輩と、とそこまで言ってゆりなは敢えてそれ以上言葉を繋げなかった。繋がずともその意図は明らかだったし、それを聞き違える者はそこにはいなかった。ただ、最初の約束とは違う展開になってきたのは確かで、Mさんが受け入れるかどうかを問われていた。実際に、その言葉を聞いたHのオチンチンは、いくらか力を取り戻そうと反応していた。

それでも、完全に思いを遂げるほどの力を取り戻すかどうかは、かなり危険な賭に思えた。おそらくは今日一日で終わるはずはないとMさんも思っていただけに、Hとのセックスはいつかは果たされるのだろう。そういう覚悟はMさんにもあった。だから、別に今日出なくても、という思いがある反面、だからこそ、そのゲームに乗ってみてもかまわない、とMさんは思った。大丈夫かしら?とオチンチンを握った手に力を込めながら、そういう表現でゆりなの提案に乗ることにしたのだった。




長澤まさみ 田口理恵 山野友佳子 林知愛子 後藤麻衣 出口留美 寺嶋由貴子 増田律子 森美由紀 土橋とし子 大城真紀 居村真奈美 松尾かなみ 松本智子 鷲沢志保 吉田智子 南谷真鈴 内田有理 福井かおり 上木万里奈 天海ゆり 大石麗子 無修正 桜井貴美子




ギター カラーボックス openload 高知 素人 boss gx-700 音切れ エレクラ 倉庫 k-garage テレキャスター レヴュー k garage テレキャスター


I'm Goin' Upstairs

2016.11.24.Thu.03:45
 

だったHのオチンチンを撫で洗っていたゆりなは、不意に何かを思いついたように湯船に浸かったMさんを呼んだ。Mさんは少し躊躇したものの、結局湯から上がった。もう全裸のままでもHの前では気にしなくなっていた。浴槽の端からシャワースタンドまでは直ぐの距離で、そのまま歩いて行く。そこにゆりなはやってきて今度はMさんを洗ってあげますよ、と言って後ろに回ると彼女に少し熱めのシャワーの湯を浴びせかけた。

代わりに先輩がHさんのを洗ってあげてください、とゆりなは背後から声を掛けた。HMさんはその時初めて、真正面からお互いに顔を合わせた。普段昼間にインストラクターと会員として会う時には、普通に相対して出来ることが、今はひどくぎごちなくなる。特にHの欲望の爆発を目の当たりにしてから、お互いに卑猥な視線でしか見ることが出来なかった。

そういうぎごちなさは、結局淫猥さで上塗りするしか消しようが無いことを、Mさんはよく知っていた。それは特にMさん自身に言えることだった。彼女の気が、それを強いるのだ。仕方なく、Mさんは手を伸ばしてHのオチンチンを握った。泡まみれのそこはぬめって、しかも柔らかく萎びていた。決して卑下するほど小さくは無いが、今は力をなくして縮こまってしまっているのが、年相応の情けなさを醸し出していた。

ゆりながしたように、Mさんもそれを扱いてみせる。だが、いくらか反応はするものの、硬さを取り戻すまでには至らなかった。勃起を取り戻すというよりは、その柔らかさを確かめるようにMさんは暫くオチンチンに力を加えていた。そのうちに背後のゆりなが、泡立てたボディーソープを手に持ってそれをMさんの肌に擦り付けた。身体を近づけて、背中から肩越しに手を伸ばし、両腕を撫でるようにしながら胸の辺りへと白い泡が広がっていった。




長澤まさみ 田口理恵 山野友佳子 林知愛子 後藤麻衣 出口留美 寺嶋由貴子 増田律子 森美由紀 土橋とし子 大城真紀 居村真奈美 松尾かなみ 松本智子 鷲沢志保 吉田智子 南谷真鈴 内田有理 福井かおり 上木万里奈 天海ゆり 大石麗子 無修正 桜井貴美子




日テレのインタビューを受けた美女がAV女優だった事が発覚!