FC2ブログ

Meet Me

2016.09.01.Thu.12:58

台目かのその二人組にMさんがOKを出したのは、それまで話をした男達よりはずっと普通だったからだ。彼らより前のクルマから覗いた顔は皆、うさんくささをありありと浮かべていて、どう見ても柄が良さそうには見えなかった。ガチャガチャとうるさい音楽を鳴り響かせて近づいてくる車には、窓ガラスさえ開けなかった。ゆりなはともかく、Mさんはそういう輩は苦手で、ゆりなもその判断は完全にMさんに依存していた。

案の定、OKを出した男達は目的地のファミレスの駐車場で、Mさん達を待っていたのだが、車を降りて現れた姿はどこにでもいる当たり障りのないファッションの、本当ありふれた男達だった。ただ、女性に慣れていないわけでもなく、Mさん達を前にしても物怖じはしなかった。会話も流ちょうで、Mさん達を飽きさせる事はなかった。おそらくは当たりを引いたのだと、ゆりなもMさんに耳打ちした。

大学生かと思っていた男達は、同じ職場の同僚で年齢を聞くとゆりなとMさんのちょうど中間だった。ゆりなはMさんの事を常に先輩、と呼んでいたがはっきりと歳の話はしなかった。年上である事がバレないわけはなかったが、それが何かの不都合になるわけではなかった。ナンパに乗ってきた二人組といっても、見下すような態度を見せるわけでもなかった。

食事をしているうちに時間は瞬く間に過ぎていったが、そのファミレスだけで終わるつもりはお互いになかった。それでも、あからさまに誘うのは男達にも躊躇があり、出逢ったばかりでゆりなにしてもそれほど無分別ではなかった。セックスを目的にしているはずで、中には直ぐにホテルに直行する連中も多い中で、二組は奥手な関係を築いていたのだ。だがしかし、それを上手く交わすようなリードを男達は用意していたのだった。




長澤まさみ 山本雪乃 平田夕七 吉田恵 関戸直美 岩崎香 白井紗恵佳 賀谷真実 高嶋ひなの 菊地美香 荻田朱理 林美梨香 植松智子 堀あずみ 江口真紀 稲尾真季 中山ダイスケ みどっこ 萩森小椰香 山口奈津美 山口夏美




明日菜ちゃん ノートパソコン 魔法の小箱 奥様は犯罪被害者 股間がカーニバル 逮捕 yamidas 無修正神崎亜子 錐揉み



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Found Love

2016.09.02.Fri.11:19

ライブに行こう、という曖昧な感じでファミレスから出ようと話を切り出したが、何となくそれでは踏ん切りがつかなかった。言い出した男達もそのことに気づいていて、しかし、そこにはちゃんと逃げ道が用意されていた。お互いに下の名前だけを紹介し合っていて、コウジと名乗った男の方が、テーブルの端の爪楊枝を四本取り出して、これでカップル分けをしよう、と云いだした。

コウジは爪楊枝の尻の部分を折ったものを二本用意し、そのままのものも二本用意した。それが隠れるように握るとMさん達の方へ突き出した。これで、カップルに分かれたらそれぞれ二組で行動する、とまず前置きして、もしかして男同士がカップルになったら、ココで解散、男女二組に分かれたら、それからはそれぞれのカップル次第。それで好いね、と笑いながらコウジは云った。

常識のある男達なのだとは、会話の中でわかってはいたが、そのコウジの申し出は充分に分別を感じさせた。仕事で営業でもやっているか、最低限の駆け引きもちゃんと匂わせながら決して出すぎることはない。ちゃんと遊びとしてルールをわきまえているとなると、その方がお互いに自由度が増す事をちゃんと知っているのだ。それで好いの?Mさんは聞き直して、頷いたのを見ると、彼女の方からその爪楊枝を引いた。

先が折れていた。続けてゆりなが引くと、折れてない方が現れた。これでカップルが成立するのに、どこか安堵の空気が流れた。結局、コウジはMさんとカップルになり、もう一人がゆりなをクルマに乗せてドライブに出る事になった。それぞれのクルマに分かれるとき、とりあえずここから二人きりになる事を確認し合って、Mさん達は西へ、ゆりな達は東へとクルマを向けたのだった。




長澤まさみ 山本雪乃 平田夕七 吉田恵 関戸直美 岩崎香 白井紗恵佳 賀谷真実 高嶋ひなの 菊地美香 荻田朱理 林美梨香 植松智子 堀あずみ 江口真紀 稲尾真季 中山ダイスケ みどっこ 萩森小椰香 山口奈津美 山口夏美




無修正 素人 競泳水着 着替え 美乳 巨乳 パイパン 隠しカメラ 隠撮 明日菜ちゃん ノートパソコン 魔法の小箱 奥様は犯罪被害者 股間がカーニバル 逮捕 yamidas 無修正神崎亜子 錐揉み


Where Can You Be

2016.09.03.Sat.01:34

動中、Mさんのケータイにはゆりなから何度かメールが入っていた。彼女たちは男の運転で、海の方へ向かっているらしい。そちらの方には昔、ゴルフの練習の帰りにOKとこっそり赴いたラブホテルがあるのを、Mさんは思いだした。海沿いの砂浜を一本道を隔てたところにあるそのホテルを、行為の数々と共にMさんは良く覚えていた。思い出した光景と、今の状況とを重ね合わせて彼女はうっすらと欲情する。

余談だが、その頃もうOとは部屋で逢う事はほとんどなく、再びラブホテルで落ち合うのがレギュラーとなっていた。ゆりながほぼ毎日のように顔を出す、という言い訳でOを遠ざけていたのだが、Mさん自身はもう彼には何の魅力も感じていなかったのだ。誘われれば逢って普通にセックスもするが、ゆりなと一緒に、新たな性の喜びを求めた方がずっと楽しかったのだ。

そのMさん達は市街中心部、普段Mさん達が生活している方向へと向かっていたのだが、彼女の車のハンドルを預かったコウジは、そこから山の手に道を外れた。坂道のカーブが続く道へと、慎重にハンドルを操作しながら車を走らせる。ゆりな達が海に向かっている、というのを聞いて、何かひらめいたらしい。クルマは山を登り、どんどんと高度を上げていった。

すっかり腰の落ち着いた場所となった新天地だったが、Mさんは住んでいる市内以外にあまり出かける事はなく、それほど地理に明るくなかった。クルマが向かっている場所の方角ぐらいはぼんやりとはわかっているが、その向こうに何があるのかはよく分からなかった。それでも、山の斜面を造成した住宅街が続いていて、なだらかに上っているとはいっても寂れた雰囲気は微塵もなかったのだった。




長澤まさみ 山本雪乃 平田夕七 吉田恵 関戸直美 岩崎香 白井紗恵佳 賀谷真実 高嶋ひなの 菊地美香 荻田朱理 林美梨香 植松智子 堀あずみ 江口真紀 稲尾真季 中山ダイスケ みどっこ 萩森小椰香 山口奈津美 山口夏美




明日菜ちゃん ノートパソコン 魔法の小箱 奥様は犯罪被害者 股間がカーニバル 逮捕 yamidas 無修正神崎亜子 錐揉み



Hush Hush

2016.09.04.Sun.23:51

外にホテルが点在しているのは何処の地域でもそうだが、さすがに住宅街の真ん中にはないだろう、とMさんにも感じられた。すると随分と長いドライブになるのでは、という懸念も浮かんでくる。ゆりなとはまたあのファミレスで落ち合う事にしているのだが、夜を徹するのはある程度予想しているとはいえ、あまりに距離が離れすぎてしまうのは疑問だった。

それでも、コウジのハンドルに身を任せた以上、ある程度の信頼にすがるしかない。助手席のMさんを飽きさせないように、コウジは巧みな話術で賑やかさを片時も忘れなかった。ファミレスで見せた分別は、幾らか砕けていたが、Mさんを愉しませようという意図は充分に伝わってくる。それに相づちを打ち、時に笑い声を発てているウチに、クルマはしんと静まりかえった造成途中の空き地に出た。

その片隅にぽつんと街灯が一つ立っていて、覚束ない明かりをともしていた。ヘッドライトで見えた先には数件建物が見えたが、閑散としているのに変わりはなかった。街灯を通り越すとパッと周囲が開け、だだっ広い野原、といった趣の場所に出た。車の通った傍らには真新しい側溝があって、一応手を加えられているところだとわかるが、それ以外はただの広場だった。

道とわかるスペースが長く延びていてその途中でコウジはクルマを止めた。エンジンを切り、ヘッドライトを消すと、一瞬辺りが闇に包まれる。だが、暫くするとぼんやりと目が慣れてきて、結構周囲の光景がはっきりと見えた。ちょうどフロントガラスの上から月明かりが降り注がれていた。覗き込んで見上げると、満月に近い月が青白い陰影を付けて、周囲の景色を浮かび上がらせていたのだった。




元祖リベンジポルノ もりすむmorisoon datsuzaru 香川の肉便器 [写真集][IV] 真紀(20070705-202906)のアルバム Winnyつこうて彼女とのハメ撮り画像を流出!「真◯ちゃん」 一高の真紀ちゃん 高知大学水泳部リベンジポルノ 元祖リベポ




KMP チャンネル 明日菜ちゃん ノートパソコン 魔法の小箱 奥様は犯罪被害者 股間がカーニバル 逮捕 yamidas 無修正神崎亜子 錐揉み


I'm Nervous

2016.09.05.Mon.21:22

歩しよう、とコウジが云って外に出ようとするのを、Mさんは思わずココでするの?と訊いてしまった。コウジもMさんも顔を見合わせて苦笑したが、そもそもナンパストリートに繰り出した時点でそうなる事は織り込み済みだった事に気がついた。今更取り繕っても、お互いに肉欲を満たす事を望んでいる事は隠しようがなかったのだ。しかし、あまりにもあからさまなMさんの言葉は、それ以降の彼女の口を幾らか閉ざしてしまった。

イヤならいいけど、とコウジは云ったが、あんまり経験がないから、とMさんは応えた。もちろん、それはMさんが本性を偽った言葉だったが、知り合ったばかりのコウジは当然のように受け入れていた。さらには、俺も初めてだよ、と返してきた。それも本当かどうかはわからなかったが、Mさんはとりあえず頷いた。もうあとは、彼の後に従うしかない、とMさんは羞恥の裏に隠れてしまったのだ。

外に出ると、周囲にかすかに点在している街の明かりよりもずっと、月の明かりが眩しいくらいだった。ちょうどその日は満月で、周囲には青白い世界が浮かび上がる。夜空を遮るものがなく、だだっ広い野原だけに、晴れ渡った夜空自体が照明になっているような気がした。首元に小さなボタンのついたカラフルな柄のTシャツに茶色の長スカートのMさんを、月明かりはくっきりと陰影を付けて浮かび上がらせた。

クルマの傍らで、立ちすくんでいたMさんの処へ、コウジが回り込んでくる。ちょうどMさんの居る助手席側に野原は広がっていて、ぽつんと孤立したような感覚はいっそう強かった。Mさんと並んでコウジは、煙草に火を点け、野原を見渡した。会話が途切れて緊張感が漂う。それを切り裂くように、コウジの手がMさんの腰に巻き付いてきた。煙草の煙を一吐きして、地面に落とすと、腰を引き寄せてそのままの流れで口付けを求めてきた。




長澤まさみ 山本雪乃 平田夕七 吉田恵 関戸直美 岩崎香 白井紗恵佳 賀谷真実 高嶋ひなの 菊地美香 荻田朱理 林美梨香 植松智子 堀あずみ 江口真紀 稲尾真季 中山ダイスケ みどっこ 萩森小椰香 山口奈津美 山口夏美




明日菜ちゃん ノートパソコン 魔法の小箱 奥様は犯罪被害者 股間がカーニバル 逮捕 yamidas 無修正神崎亜子 錐揉み



Caress Me Baby

2016.09.06.Tue.17:54
 

草の香りを吸い込むように口付けに応えたMさんは、そのまま落ちてしまいそうな寸での所で留まって一度顔を離した。本当にココで、と呟くように云ったその口を、コウジはまたふさぐ。いいきれない言葉はMさんの口の中でコウジの舌で攪拌され、いつの間にかどこかへ消えてしまった。なかなか巧みなキスだ、とMさんが思っているうちに、コウジはMさんの手を取り、自分のジーンズの前へと導いた。

その手に伝わったのは布の感触ではなく、明らかに肉の手触りだった。熱く硬く締まった肌触りに、それが人の器官だという事をMさんは瞬時に理解した。いつの間にかコウジはオチンチンをさらけ出していたのだ。まるで魔法のように感じたMさんは、驚きを隠せないまま一度そこから手を離した。しかし直ぐに思い直して、それを握りしめた。手のひらに上昇した体温が伝わってくる。

完全に勃起しきったそこがMさんの手によって包み込まれるのを確認したコウジは、今度は彼女の胸へと腕が伸びてきた。Tシャツの上から乳房を捕まれ、ゆっくりとした調子で揉み始めた。もう片方の手が腰から背中にせり上がってきて、Tシャツの裾から中に入ってきた。あっという間にブラジャーのホックに触れ、するりと外された。Mさんはその手つきに相当慣れていると感じた。

支えを失った乳房が、コウジの手のひらに重みとなって落ちてきた。一枚布越しに、その柔らかな感触を愉しみながら、更にコウジはMさんを引き寄せた。コウジがクルマを背にするような格好で、Mさんを正面から抱くと、前と後ろから手を滑らせてブラジャーごとTシャツをはぎ取った。その時Mさんの手から勃起から離れたが、直ぐに露わになった胸を隠すように組まれて、一瞬二人の間に隙間が出来た。




Kガレージ テレキャス 本番デリヘル呼んだら真紀というブスが来た 仕方がないので相手したら締まりが好くて満足した おっぱいは大きかった 眼がイッちゃってる淫乱マゾ奴隷女 撮り下ろし裏ビデオ マキトオオグロ 鬱病の薬抜いたら性欲が止まらなくなった真紀 PS




Kガレージ テレキャス 本番デリヘル呼んだら真紀というブスが来た 仕方がないので相手したら締まりが好くて満足した おっぱいは大きかった 眼がイッちゃってる淫乱マゾ奴隷女 撮り下ろし裏ビデオ マキトオオグロ 鬱病の薬抜いたら性欲が止まらなくなった真紀 PSPウィルス流出!『真樹のハメ撮りアルバム』


Close Together

2016.09.07.Wed.16:22
 

ぎ取ったTシャツを、クルマの中に放り込みながら、コウジは胸の前で手を合わせたままのMさんを再び抱いた。だが長続きはせず、その首元から頭を抱くようにして、何かを求めるように力を込めてきた。上から下へと力が加わり、Mさんはその意図を察する。Mさんがヒザに込めた力をとくと、同じようにコウジの手の力の緩む。それだけで二人の間に意思の疎通は叶ったのだ。

Mさんはその場にしゃがみ込みながらコウジの腰に抱き付く。コウジは自分でジーンズのベルトを外してトランクスと一緒に脱ぎ去った。下半身を晒したコウジの前に、上半身を晒したMさんが跪く。露出した勃起と豊かに張り出した乳房が触れて、ほぼ同時に二人は艶めかしく悶えた。息づかいが急に荒くなり、その端々に喘ぎのような小さな呻きが混じる。その音はひどく辺りに響くように大きく聞こえた。

暫く乳房で挟むように勃起を弄びながら、Mさんは上目遣いでコウジの反応を伺った。いわゆるパイズリというやり方を、MさんはOに仕込まれていた。Oはそれを頗る喜ぶのだが、コウジはもどかしそうに俯く。早く咥えて欲しそうに覗き込むコウジの表情は、月明かりでは影がきつくてはっきりとはうかがえなかった。だが逆に、Mさんの顔は青白い光に照らされて浮かび上がっていた。

ものすごくエッチな顔をしているね、とコウジは云って、Mさんの髪を撫でた。その言葉は聞きようによっては失礼な気がしたが、今のMさんにはちょうど良い褒め言葉だった。髪を撫でる仕草が、フェラチオを求めている事は承知していたが、敢えてMさんは焦らすように乳房で勃起を弄び続けた。限界を請うまで、Mさんはそれを続けていると、先に勃起の先端から待ちきれないようにサラサラとした汁が零れ始めていた。




Kガレージ テレキャス 本番デリヘル呼んだら真紀というブスが来た 仕方がないので相手したら締まりが好くて満足した おっぱいは大きかった 眼がイッちゃってる淫乱マゾ奴隷女 撮り下ろし裏ビデオ マキトオオグロ 鬱病の薬抜いたら性欲が止まらなくなった真紀 PS




中島ひろ子 山本雪乃 コージー・パウエル 長澤まさみ 宇賀なつみ 攻殻機動隊 コードマクヤーツ カマタマ・ウドーンダイ ケーツアナ・ミラレール レイラザット・ヨンマンニーン 熊谷真菜 藪内利枝子 加藤智絵 太田恵梨 藤川孝子 今岡伸代 原裕子 柴田真希 近江由利恵 源田愛莉那 石井かおる 無修正動画 宮崎しいな 2016年