FC2ブログ

Roy's Toy

2016.07.01.Fri.04:58

画の赤いボタンをクリックして、Mさんも彼氏も画面に映る自分たちを見つめた。Mさん自身、ビデオカメラを持っていないわけではないが、ほとんど使わないので寝室の押し入れの中にしまったままだった。ノートパソコンに装備されているカメラは、そのままネットに繋がっていてMさんが了承の操作をすれば、Dさんの元へと映像が送られる仕組みになっていた。

ほとんどがそのために用意されたソフトだが、初めてMさんはネットに繋がずにそのカメラを起動させたのだ。映像はそのままパソコンのハードディスクに記録され、編集も出来るようになっている。だが、今回はそんな面倒くさいことをせずに、ただ夕方になって戻ったゆりなに見せるだけで良さそうだった。もっとも欲しがる可能性はあるので、直接DVDに焼くぐらいのことは簡単な作業だった。

手に持ってカメラを操作するといくらか行動が制限されるが、見たいモノに近づくことが出来る。一方三脚にカメラを固定すると、移動が大変だった。その点ノートパソコンは三脚カメラに似ていたが、それよりはずっと自由度が高かった。テーブルの上の角度を少しずらすだけで、画面を移動することが出来た。実とを云うと、その辺はOがやっているのを見て、Mさんは自然に覚えたのだった。

まるでオモチャを渡された子供みたいに、そうやって暫くノートパソコンに映る自分たちをいろんな角度で写した後、やっと二人共が全裸であることに気づいた。そこに写すモノは、当然決まっている、とばかりに再び彼氏がMさんにまとわりついてきた。飲み込みの早い彼氏は、画面を気にしながら、Mさんの妃裂が良く写るように身体の向きを調節し、やがて本来の目的へと彼女を促したのだった。




桜庭ななみ AC/DC クーラー K-Garage テレキャスター 加山雄三 村上加奈子 安田顕 藤谷佳奈枝 中川梨絵 ガーをください 大川菜々子 林永子 藤本秀子 世界の肉便器 桑島京子




1919gogo.com


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Left Hook

2016.07.02.Sat.07:24

膝をソファの上にのせ、もう片方を床に着けると四つん這いな上にやや腰を突き上げるような格好になる。そうMさんを仕向けたゆりなの彼氏は、下腹部の方に陣取って自分の斜め後ろから移るようにノートパソコンを移動させた。普通のカメラと違ってズームのような機能はないが、あからさまに妃裂が露わに写っていた。彼氏が指でそこを拡げてみせると、画面には鮮やかなピンク色のそこがクッキリと映える。

写る角度を気にしながら、再び彼氏はMさんの妃裂に口づけた。中断してもまだ物欲しそうなそこは、唇の感触に途端に騒ぎ出してぬめった雫をしたたらせた。それをすくい取りるように舌を出した彼氏はそのまま妃裂の肉の合わせ目の方へと滑っていった。意外に彼氏の舌は長く、それを映像にすると、なんだか別の生き物のそれのように器用に蠢いた。Mさんの肉の好きまで、それは卑猥に羽を伸ばす。

下によって更に解されたMさんのオマンコは、その露わになった鶏冠のような縮れ肉の先端に突起した部分をクッキリと浮かび上がらせ始めた。すでに皮を被ったそこからぽつりと、小さなピンク色の鮮肉が顔を出していた。Mさんの興奮の度合いを主張するそこをめがけて舌先が進み、やがて軽く触れた途端、Mさんはひときわ大きな艶声を出して身体を震わせた。

もう一度触れるとまた新たな色を放つ猥らな声を上げる。彼氏はその反応をおもしろがるように、二度、三度とそこを突き続けた。すると包皮を脱ぐように突起が露わになってきた。ついにはそこを口に含んで吸い付くと、Mさんは獣のような荒い悶え声を上げて、彼女の方から尻を突き出して押しつけてきた。たっぷりとした尻肉で顔を覆うようにして、Mさんは肉への刺激を強請るように、ゆさゆさと腰を揺らしていた。




桜庭ななみ AC/DC クーラー K-Garage テレキャスター 加山雄三 村上加奈子 安田顕 藤谷佳奈枝 中川梨絵 ガーをください 大川菜々子 林永子 藤本秀子 世界の肉便器 桑島京子






Suspension

2016.07.03.Sun.19:08

ファに突っ伏する様に顔を伏せていたMさんだったが、一番快感の深いクリトリスを吸われて、思わず顔を上げた。そして自分の股の間から後ろをすかして見た。尻に密着したゆりなの彼氏の顔は見えなかったが、逆に強調されるように下腹部はしっかりと見えていた。そこには信じられないほど回復した勃起がそそり立っていて、彼氏の手がやんわりとそこを刺激していた。

男が自分で扱く姿を見るのは、Mさんの楽しみのひとつだが、すぐにその行為が切なくなってしまう。せめて自分の手で弄ってあげられればと思い、手を伸ばしてしまうのだ。だが、バックから襲われているとそれもなかなか叶わない。身体の柔らかいMさんでも体勢が不十分すぎたのだ。そうなるとより、隆々と天井を向いて猛るそこが愛おしくて仕方が無くなるのだ。

そういう時は、言葉で誘うしかなく、Mさんはそれでも手を伸ばしながら、舐めてあげる、と口にした。大丈夫だよ、と股間から顔を出した彼氏は断ったが、欲しいの?と問われて、確かにそちらの方が本心かもしれない、とMさんは思った。そういえばまだ挿入を果たしていないことに気づいたのだ。勃起の感触に飢えていることを自覚すると、いっそうそこを求めて身体の芯からうずき出してしまうのだ。

準備は充分に整っている。ラインは繋がってはいないが、しっかりとゆりなの気配も自覚している。Mさんは、そのまま来て、といって俯き、尻を更に掲げて見せた。返事はなかったが、彼氏が立ち上がったのは分かった。腰を捕まれ、引き寄せられる。Mさんは自分の尻に手を添えて、谷間を割って大きく広げた。そして、妃裂に熱い肉の感触が触れた時、思わずMさんは声を上げ、それが挿入された途端、気が遠くなるような深い快感に飲み込まれたのだった。




桜庭ななみ AC/DC クーラー K-Garage テレキャスター 加山雄三 村上加奈子 安田顕 藤谷佳奈枝 中川梨絵 ガーをください 大川菜々子 林永子 藤本秀子 世界の肉便器 桑島京子






Nadia

2016.07.04.Mon.21:54

入を果たした後は、まるで体位の見本市のように、ゆりなの彼氏はMさんに様々な格好をさせて繋がった。もちろんそれはゆりなに見せるためであり、だからこそ多少ショー的な要素を加味して、アクロバットな姿で繋がることを望んだ。それは身体を鍛えた同士の特権だったが、Mさん自身も嫌いではなかった。むしろ、久しぶりにアスリートらしいセックスに驚喜していた。

ソファの上、そしてノートパソコン備え付けのカメラに収まるように、という制約はあったものの、Mさんは上になり下になり、と様々な角度から貫かれ、いつしか絶頂の予感を口にするようになった。膝の上にMさんをのせてお互い抱きしめ合って、クイクイと突き上げられている内に、Mさんの身体が硬直し、強烈な締め付けが彼氏を襲った。それは彼氏の方にもフィニッシュを誘った。

体位を変えて断末魔に備えたが、それをMさんは押しとどめるように抱き付いて離そうとしなかった。興奮の中に初めて素直な戸惑いを示して彼氏に、大丈夫、と一言言って、Mさんは身を委ねた。そのまま中に、と呟くように宇土、半信半疑のままでも彼氏はもうピストンを止めることは不可能だった。抱きしめられて思わず、ひとつになった部分がキュッと締まった感触が深くなる。

Mさんを持ち上げるように彼氏が腰を浮かし、その頂点でMさんの中に精液が噴射された。その様子はカメラに写らなかったが、二人共が身体を密着させて、快感の発露に艶めかしい呻きを挙げて、フィニッシュを告げていた。Mさんもさらなる深いエクスタシーに飲み込まれて、子宮を振るわせながら、大量に注ぎ込まれるザーメンを受け入れていたのだ。それは暫く続き、痙攣が起こる度に、Mさんは身体をビクビクとはねさせたのだった。




桜庭ななみ AC/DC クーラー K-Garage テレキャスター 加山雄三 村上加奈子 安田顕 藤谷佳奈枝 中川梨絵 ガーをください 大川菜々子 林永子 藤本秀子 世界の肉便器 桑島京子




北村実穂画像 ギター 金属磨き 裏びでお熱狂 巨乳 スポーツ 宝塚 骨組 r-14 ロケ地 駅 ギター 金属 磨き 巨乳相撲 ラブ バイアス 藤原 みわ 藤原みわ画像 エレクラ バナナ ポテチン 為替ブログ ピカール 金メッキ 北村実穂 北村実穂 胸 藤原みわ 写真 金メッキ ピカール 真鍋博 青木かがり 高橋亜矢 中山明日実 スティーブ・ナッシュ 村岡友里菜 長澤あずさ黒木アリサあいりみく橘ひなた小日向ひかり牧瀬美央田中紗由莉水玉レモン加納瞳木谷千絵子加藤美加平山薫高瀬紗耶香野宮凛子高島千代子福西弥生早見るり森ゆきな高田尚美飯島くらら星川ルル倉林聖子涼宮こなた芹菜ひなた水野紫苑大塚咲小野沙樹SAKIIMiCO大滝裕子ともちゃん綾瀬しおり波多野結衣安藤ななサリナ・センドウ南野リカ富田由紀江北野りか水谷りか吉岡真理恵みほ美山香浅井千尋上原恵理島津史穂チエ・アサダ黒澤えれな黒澤エレナ藤咲うらら本上優 元祖リベンジポルノ もりすむmorisoon datsuzaru 香川の肉便器 [写真集][IV] 真紀(20070705-202906)のアルバム Winnyつこうて彼女とのハメ撮り画像を流出!「真◯ちゃん」 一高の真紀ちゃん 高知大学水泳部リベンジポルノ 元祖リベポ



Trust Me

2016.07.05.Tue.16:02

がったまま落ち着くのを待っていた二人だが、ゆりなの彼氏の勃起は簡単には萎えようとはしなかった。痙攣が治まったMさんから離れた時でも、角度を誇って撓って飛び出し、そのまま下腹部を打ったほどだった。そして、大量に注ぎ込まれたザーメンが、溢れ出す様をカメラに向かって執拗に写し込んだ。ノートパソコンの画面に詳細に映されるそれをチラリと見ただけで、またMさんがエクスタシーに悶えるほどに鮮烈な映像だった。

本当に大丈夫?と妊娠を恐れた彼氏はもう一度訊いたが、荒い息の中でMさんは頷き、落ち着いた後避妊の準備は万全だということを説明した。仕事柄、医療関係とも親しいことは共通認識としてあり、納得した彼氏は顔をほころばせて、初めてかもしれないな、と独りごちた。ゆりなはもちろんのこと、生でザーメンを中出ししたのはおそらく初めてだとMさんに告げた。

だからだろう、自分が放ったモノに塗れたMさんの妃裂を、ゆりなに見せつけるかのように何度も何度も開いて見せた。自らの楽しみ以上に、その映像を見るであろうゆりなに見せつける意図はアキラかだった。ただ、欲情の後を長い時間晒しておくのは、Mさんには耐えられなかった。正気を取り戻して身体を起こすと、すぐにバスルームへ行きましょう、といってソフトの停止ボタンをクリックした。

Mさんが先に立ち、彼氏が後を追うようにバスルームへ入ったが、そこは欲望の後始末をする場所ではなく、すぐに新たなプレイルームへと変貌した。シャワーの湯を調節している内に、未だ萎えない勃起をMさんに押しつけてきた。その持続力をMさんは好ましく、また微笑ましく思ったが、それに彼女自身が未だついていけなかった。それでも、押し切るように彼氏はMさんを後ろから抱き付き、勃起を無理矢理挿入してきたのだった。




藤坂奈央 金平理恵子 大田明奈 浜田真理子 中川沙綾香 中野優理香 今村久美 岩城けい やしまひろみ 西岡真紀 高木里代子




元祖リベンジポルノ もりすむmorisoon datsuzaru 香川の肉便器 [写真集][IV] 真紀(20070705-202906)のアルバム Winnyつこうて彼女とのハメ撮り画像を流出!「真◯ちゃん」 一高の真紀ちゃん 高知大学水泳部リベンジポルノ 元祖リベポ


Welcome Back Victoria

2016.07.06.Wed.21:32

がったままシャワーの湯を浴びる姿を、ゆりなの彼氏は映像に収めておきたがったが、それに耐えうる機材はMさんの部屋には存在してなかった。やっと二人の秘密の時間が出来たのよ、とMさんは冗談口で挑発してみたが、彼氏は不満げな様子で、それでも繋がりあったことに意識を戻した。映像に捉える好奇心も、繋がりあった部分の感触に勝るものではなかったのだ。

後ろから抱きかかえるようにして、彼氏は手にボディーソープをたっぷり着けると、Mさんの身体をまさぐった。汗を洗い流すというよりは、弄り回すといった方が正解だった。事実一番汚れているMさんの妃裂は、彼氏の勃起にふさがれ、大量に未だ残っているザーメンが、少し動いただけでグチュグチュと卑猥な音を発てていた。それ以外の部分を、ボディソープの泡で清めると言った感触だ。

手が届く範囲全てをまさぐった最期に、彼氏の手は繋がっている部分に到達した。そこを泡塗れにしながら、繋がっていることを確認するように弄り回す。そして、ぴくんと顔を出している突起に触れると、軽くつまむようにしてコロコロと転がした。途端にMさんが過激に反応して、身体全身を震わせた。泡で滑りが良くなったそこは、絶妙の力加減で刺激を加えられる。

彼氏はそのままピストンしようとしたが、思いとどまって指の刺激だけでMさんをイかせることにした。挿入はそのままに、やや力を込めてクリトリスを虐め始めた。男らしい太い指の腹は、当然ゆりなの指の刺激とは別物だった。ピンポイントで刺激してくるゆりなも良いが、力でねじ伏せるように追いやられる方がむしろMさんには好みだった。一度ソファの上でイカされているMさんが、再び絶頂に追いやられるのは時間の問題だった。




藤坂奈央 金平理恵子 大田明奈 浜田真理子 中川沙綾香 中野優理香 今村久美 岩城けい やしまひろみ 西岡真紀 高木里代子






Are You Satisfied

2016.07.07.Thu.12:09

く間にMさんは身体をこわばらせて快楽の極みを味わった。その瞬間、ゆりなの彼氏がひときわ大きなうめき声を漏らした。そして、これこれ、といいながら、やっとゆっくりとした調子で腰を前後させた。それがまたMさんに余韻を上回る快楽の波を呼び起こす。彼氏の腕が前後からしっかりと捕まえていなければ、そのまま前に倒れてしまったいたかもしれないほど、大きな快楽は波打つようにMさんを翻弄した。

彼氏はMさんの肉の蠢きに感嘆の声を漏らしながら、それをゆっくりと味わった。初めて挿入した時の包まれるような絶妙な締め付けに驚き、エクスタシーを貪った瞬間の蠕動運動にも似た波打つような肉の様子は、それだけで射精を誘った。幸い彼氏はそれを押しとどめることが出来るほど、既に欲望を使い果たしていた。ただ、初めての感触に欲望の熱はかなり上がっている。

若いからといってすぐに充填出来るほどではない。それがわかっていて、彼氏はすぐに挑んできたのだ。Mさんの絶品なオマンコを今のうちにじっくり味わおうとする魂胆だった。ただ、そうやって追いやろうとはせずに、滞留したままの彼氏に、余韻がようやく引きかけたMさんには不満だった。矢継ぎ早に責め立てられるのに、その頃のMさんは飢えていたのだ。

強請るように尻を振って見せたが、それは逆効果だった。結局、もっといっぱいして、と言葉で言わなければならなかった。それでも、彼氏はすぐには動こうとはせず、逆に主導権を握ったように、ならばもう一度口でしてもらおうか、と条件を出した。冷静な時なら不満がいっそう増したかもしれなかったが、快楽に溺れたままではそれはむしろ、心地よい命令だった。充分に満足をもたらす勃起を口舌で愛撫するのは、Mさんには当然のことに思えていた。




藤坂奈央 金平理恵子 大田明奈 浜田真理子 中川沙綾香 中野優理香 今村久美 岩城けい やしまひろみ 西岡真紀 高木里代子




藤原ひとみの削除された全無修正作品!