FC2ブログ

Blow Away

2015.04.01.Wed.22:06
 

け身が本来の姿であるMさんだが、純粋なSMという物は敬遠していた。軽く拘束されたり、器具を使わずに嬲られるのは好きだが、本格的に体中を縛り付けたり、何より痛みを伴う物は拒否していた。もっともそれも、アナルと一緒で、相手にもよるのかも知れなかった。

緊縛されたMさんの姿は、確かにDさんの裏サイトでもいくつかあがっていて、だが、ノーマルプレイと比べると明らかに数が少ない。その中の相手にOが選ばれているのだが、それは名誉なことなのかも知れない。ただ、そうやって表に出ないところで、案外SMにも興味を抱いていたのだろう事は推測できる。

それが結局、ネットの世界に流れることになるのだから皮肉なものだ。Mさんの部屋のリビングの隣で、襖一枚隔てた畳の部屋を舞台に、太縄でがっちりと上半身を固められ、目隠しまでされたMさんを、Oがいたぶっている姿の一部始終を、無修正で晒されているのだ。

その中で、Oは真っ赤なバイブを手に持って、しきりにMさんの股間を責めていた。バイブもまた、Mさんの秘めた楽しみで、それをプレイに使う男は限られているはずだが、そこまでOとの間は親密になっていたようだ。撮影時期がいつなのかは定かではないが、Oは遙かに私より、セックスに関しては信頼を得ていたようだ。





松本コンチータ nhk 大友美里 お嬢さん縄刺激無修正







スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Not Guilty

2015.04.02.Thu.11:12
 

際にネットに流された動画が全く同じものかどうかは分からないが、聞くところによると、緊縛姿のMさんの所だけが編集されて流された、という話も聞く。実際には、MさんとOの様々な情交がつなぎ合わされているもので、私が見たものはその完全版の方なので、事実は分からない。

もし一部だけを流したとして、推測だが、緊縛姿のMさんは目隠しをされていて、その辺に痩せ男の配慮があったのかも知れない。だが画像の方は全くの無修正なので、そういう意味では統一性に欠ける。もし編集されていたのであれば、私にとって刺激的な場面は、不要な部分としてカットされていた可能性は高い。

それは冒頭の部分で、Mさんが自宅へ戻ってくるところだ。街灯の明かりに照らされた、Mさんのマンションの駐車場が写っていて、どうやらOは同じ駐車場に車を止めて中からカメラを構えているらしい。程なく、現れたのは、私の車だった。ちょうど、私とのデートを終えて送ってきたところだった。

程なく、私の車から出たMさんは、そのまままっすぐOの所に歩いてきていて、その背後にUターンして帰宅の途に着く私の車が写っていた。Mさんは一度、私の車に振り返って手を振ったあとは、まるで何事もなかったかのように、Oがカメラを構える車の前まで来て、笑顔で愛想を振りまいたのだった。





松本コンチータ nhk 大友美里 お嬢さん縄刺激無修正








Dark Sweet Lady

2015.04.03.Fri.14:25
 

然のように、話題は今の今まで私と会っていたことから始まった。車から降りたOを部屋まで案内する間、今日のデートはどうだったか、とOは訊ね、Mさんはめんどくさそうにそれに応えていた。最後には、セックスしたのかどうか訊かれ、Mさんは多少恥ずかしがりながら笑うと、それを認めたのであった。

もちろん、私はそのことなど全く知らない。私が送っていった駐車場に、Oが待っていたなど知る由もない。自分も充分に愉しんで、その日を終えたのだろうが、最後にまるでOの元に送り届けたようなものだ。様々な意味で、私は二人のセックスの前戯を施したようなものなのだろうか。

それはさておき、二人の痴態を写した動画は、玄関をくぐったところで場面が変わり、いきなり緊縛シーンになった。場面が変わったところではもう、全裸のMさんの身体には太い縄が胸の部分を挟むように巻かれ、後ろ手で縛られていた。顔にはヘアバンドで目隠しがされており、その状態で、横座りに畳の上に座っていた。

縄はいわゆる緊縛プレイで行われるような、しっかりとした結びになっていて、Oにそういう心得があることを初めて知った。縛りを施されたMさんは時々身悶えするが、頑丈に結ばれているのか、上半身は完全に自由を失っていた。その画面の傍らから、やはり全裸のOが現れてMさんの隣にしゃがみ込んだのだった。





松本コンチータ nhk 大友美里 お嬢さん縄刺激無修正





現役NO.1人気AV女優「上原亜衣」無修正デビュー!!


Faster

2015.04.04.Sat.02:13
 

面の隅から現れたOは、Mさんににじり寄ると、縄と縄の間からこぼれ出ている乳房に手を当てた。豊満な肉の塊が上下から押しつけられるように歪んでいた。その先端は、既にツンと突き立っていて、そこにOの手が触れただけでMさんは艶めかしい声を上げながら、大きく身悶えした。

Oの手はMさんの拘束された身体のあちこちを、確かめるように撫で回し、やがて股間に差し入れられると、そのまま太股をやんわりと揉んだ。そのままするすると足首の方まで滑らせると、横座りに投げ出された足を横へと伸ばせた。

バランスを崩してMさんは横に倒れると、いよいよ足は畳の上でやや膝を折る形で伸び出した。その足を何往復か撫でながら、やがて足首を持つと、まっすぐに自分の方へと引っ張った。傍らから別の縄を取り出し、その足首に二重に巻いてしっかりと結んだ。

結び目からたぐりながら縄をのばし、Oはまた立ち上がって画面から消えた。足首に結わえられた縄だけがだんだん延びてゆき、やがて斜めに持ち上がった。おそらく欄間にでも結びつけたのだろう、Mさんの足が四十五度の角度に持ち上がってそのまま固定された。





松本コンチータ nhk 大友美里 お嬢さん縄刺激無修正








Here Comes the Moon

2015.04.05.Sun.19:58
 

そべったまま足を上げる、エクササイズの一場面を切り取ったように、Mさんの片足があがったまま、身動き取れずに静止していた。その背後を、Oが通り過ぎると、いつの間にかその股間の勃起が隆々と天井を向いていた。そのまままた、前に回り込んだOは、縛られていないもう片方の足首をつかんだ。

そこにも縄が結びつけられ、今度は床を這わせるように引っ張ると、浮き上がる足とは反対方向へとまた消えた。今度は柱だろうか、低い位置に結びつけられ、またMさんの足は固定された。そうすると、自然とMさんは開脚したような格好で、股間をこちらに向けている格好になっていた。

Oがカメラを動かしているのか、画面が激しく揺れた。それが収まると、高い位置から俯瞰で見下ろすような画面に変わった。後ろ手で縛られ、片方が持ち上がったまま開脚しているMさんの姿がよく分かる。そこに当てられている天井の蛍光灯が、やけに艶めかしくMさんの白い肌を浮かび上がらせていた。

しばらくその姿を鑑賞するように、Mさんの拘束された様子が静止画のように続いた。やがて、待ちきれなくなったようにOが現れ、そそくさと持ち上げられた足をくぐって、Mさんの傍らに座った。もう一度全身をくまなく撫で回したあとで、その手を股間に宛ったまま、動きを止めたのだった。





松本コンチータ nhk 大友美里 お嬢さん縄刺激無修正







Soft Touch

2015.04.06.Mon.11:03
 

りによって開かれたMさんの股間は、そこに潜んでいる淫らな亀裂を隠すことなく晒してしまっていた。しかも、具合良く充分な距離を保って左右に開け放ってあるので、Oの手がそこに触れて少し揺らしただけで、ぱっくりとその口を開いてしまった。

後ろ手に縛られたまま仰向けに寝そべったMさんは、Oの手が触れた瞬間、飛び上がらんばかりに悶えたのだが、敏感な部分に至ると、悶えに艶めかしい声が加わった。目隠しをされたMさんは、いつも以上に感覚がとぎすまされているのか、Oの指の微細な動きにいちいち反応していた。

じっくりと時間をかけて徐々に、Oの指はMさんの妃裂を拡げていった。やがてピンク色の内壁が見えるほどに押し広げると、しばらくその様子を眺めたあと、そこに顔を近づけた。カメラを意識しているのか、横から顔を出し、陰毛の茂る辺りから覗き込むように近づけていった。

香り立つ淫裂の匂いが鼻を突くぐらいまで近づくと、Oは唇の間から舌を出した。それがツンと突き出したもっとも敏感な触覚に触れると、Mさんはあからさまな声を上げて身体をくねらせた。太股が締まって、閉じるような動きを見せたが、縄が軋んだ音を発てるだけで、いっこうにその距離を縮めようとはしなかった。





松本コンチータ nhk 大友美里 お嬢さん縄刺激無修正








If You Believe

2015.04.07.Tue.23:02
 

かに舌先で振れただけで、Mさんは激しく悶えた。目隠しされて塞がれた視界が、想像以上に妄想をかき立てて、僅かな変化にも敏感になっていた。そのことを心得ているOは、ことさらMさんとの接触を最小限して、振れる時にはもっとも効果的な部分を、ピンポイントで狙った。

固定カメラの、やや上方から覗くような画面は、円形で詳細までは分からないはずだったが、それでもMさんの妃裂が、ことのほか濡れそぼっているのが分かった。溢れんばかりの蜜が天井の蛍光灯に照らされて、そこだけヌラヌラと光っているのだ。

やがてOはそれを覆い隠すように正面からにじり寄り、股間に顔を埋めた。Mさんの悶えがいっそう激しくなり、縛られた腕を畳にこすりつけながら、左右に身体を振って、その感触にのたうちまわった。Oの頭が微妙に揺れて、その度にMさんの悶えもあからさまになっていく。

そのうちにOの手がMさんの乳房に宛われた。上下から縄で挟まれ、こぼれるように露出しているそこは、仰向けに寝ているせいで、乳首の先までツンととがって見えた。その稜線をなぞるように、Oの手はMさんの左右から上っていく、頂点まで来ると、いっそう強い力で乳房をわしづかみにした。





元祖リベンジ・ポルノ もりすむ morisoon datsuzaru 香川の肉便器 [写真集][IV] 真紀(20070705-202906)のアルバム