FC2ブログ

How Many Lies

2014.11.01.Sat.18:54
 

Mさんの近くに座った男が、ちょっと見せてよ、とMさんに声をかけた。おそらくこの場面のナビゲーター役を仰せつかったのだろう。彼の誘いに、Mさんは当然のように、ダメよ、と笑いながらも抵抗して見せた。周囲は、昨夜からMさんの裸体に絡みついていた者達ばかりだが、それはあくまでも壁に囲まれていたから、とでも言いたげだった。

大丈夫だよ、俺たちがカバーしているから、と云われてMさんは周囲を窺ってみる。そう意識すると、視線を感じるのかもしれないが、実のところ、他の者達は自分のことに夢中で、Mさん達グループにはそれほど関心を払っていない上に、壁のように男達が囲んでいる。

それでも躊躇しているMさんに、業を煮やしたナビゲータ役がつい手を延ばした。さっきのように、ビキニトップのアンダーの部分に手をかける。Mさんの乳房にはカップがいささか小さいのか、はみ出るように円形のラインが影を作って見えていた。

その隙間に手を差し入れるようにして、素早く男の手はカップを持ち上げた。こぼれ落ちるように揺れながら、Mさんの乳房が露出した。反射的にMさんはそれを手で覆って隠したが、もう一度、大丈夫見られてないよ、と云われて、ついに自分から乳房から手を外したのだった。





無修正映像素人主婦初めての縄縛りとアナル体験 無修正神崎亜子 無修正若妻エクスタシー顔





素人無修正動画



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Looking Back

2014.11.02.Sun.23:49
 

囲に見えているのは人影だけではなく、波の音に紛れて声もする。Mさんが手を外して片側だけこぼれ落ちた乳房がハッキリと映し出された途端、家族連れの中の子供の声が突然響いた。それは波に驚いた幼い子供のものだったが、Mさんはあからさまに驚きの表情を浮かべて身体を丸め手足の間に身体を隠してしまった。

家族連れの方を見て、いくらか事なきを得たことを悟ってやっと、安堵の笑いがこぼれたが、Mさんはその間にビキニトップを元に戻してしまった。なんだ、と云う残念そうな溜息が漏れたが、いくらか周囲に男達にも、驚きは隠せなかった負い目があったので、今度は別の方法を探った。

そこへ、さっきウッドデッキでMさんと情を交わした男が背後から現れた。着替えを済ませて水着になっているが、さっき全裸を見終えているので、なんだかとってつけたようで苦笑が漏れた。だが、その手にしていたものが、状況を好転させた。

男はMさんの背中に、手にしていたパーカーを着せ掛けた。膝を抱えるような恰好で座っていたMさんに、それはちょうど上半身を覆い隠すようになった。膝と胸元の間に空間が出来、周囲の視線とも隔絶された。イイね、と誰からともなく男達は声を掛け、それはMさんに何かを急き立てるように聞こえた。





元祖リベンジ・ポルノ もりすむ morisoon datsuzaru 香川の肉便器 [写真集][IV] 真紀(20070705-202906)のアルバム







Enough of the Blues

2014.11.03.Mon.00:02
  

の変哲もないグレーのタオル地のパーカーだったが、Mさんの肩に掛けられるとそれは、重要な秘密のベールになった。裾丈がちょうど、Mさんが座る砂地まで届いていて、膝を抱えるように座るMさんには、胸元から下腹部までがパーカーの内側に隠れていた。

それは当然男達の興味と好奇心を煽った。今までMさんを周囲の視線から隠すように取り巻いていた男達は、ごく自然な振る舞いを装って、特等席を確保しようと動き出した。両脇を固める二人と、パーカーを掛けた張本人の男が背後に立つ以外は、皆Mさんの正面へと移った。

だからといって目をランランとさせて覗き込むのは、いかにもといった風情で周囲の疑念を呼びそうだった。だから、勤めて自然な素振りを心がけて、好奇心だけをMさんの胸元に注ぎ込んだのだ。その心遣いというより涙ぐましい努力も、Mさんには自分が大胆になることへの布石に思えた。

先程男にされたように、今度は自分がビキニトップの下端を持って、静かに上へとずり上げた。はじき出るように、豊満な乳房が飛び出てきた。太陽はMさんの頭上から注いでいて、パーカーの影の中に乳房の形状だけがスポットライトに照らされたように、くっきりと輪郭を浮かび上がらせた。





無修正映像素人主婦初めての縄縛りとアナル体験 無修正神崎亜子 無修正若妻エクスタシー顔







Stormy Monday

2014.11.04.Tue.20:42
 

を飲む音はあからさまには聞こえず、波の音の方がずっと大きかったが、雰囲気が瞬間的に変わって、途端に卑猥な空気が漂い始めた。片方だけ露わになったMさんの乳房は、昨夜散々見たはずなのに、場所を移すだけで相当に淫猥に見えた。

どうせなら外しちゃえば、と傍らの男が首元から覗き込みながらそういった。周囲の男達は下卑た笑いを漏らしたが、それを冗談口に装うように、わざと大げさにして見せた。Mさんは一度恥ずかしがるように、パーカーの襟元を閉じてみせると、その大げさなリアクションはいっそう増した。

だが、今度そのパーカーが開かれると、Mさんはもう片方も引き上げていた。完全にMさんの乳房には覆い隠す物が無くなっている。パーカーを脱げば上半身に何も着けていない姿を太陽の下に晒すことになる。どうせだから、と傍らの男がそのパーカーの中に手を潜り込ませて、後ろのホックを外した。

もう後戻りの出来ない裸身をパーカー一枚で隠して、男達に晒していることは、Mさんにはそれほどの勇気が必要ではなかったが、その姿にしては、周囲の無関係の者達が近すぎた。まったく関係のない家族連れの子供はしゃぐ声は、さっきよりもずっとMさん達の近くに迫っていた。





無修正映像素人主婦初めての縄縛りとアナル体験 無修正神崎亜子 無修正若妻エクスタシー顔





Swimming Shop 競泳水着試着盗撮


Bad for You Baby

2014.11.05.Wed.04:42
 

は無理?と一番正面に座って、後ろを振り向くような恰好でMさんの乳房を眺めていた男が問いかけた。それは周囲の男達の願望でもあったが、実現の可能性を想像すると、半ば冗談に思えた。だから、さっきよりはずっと乾いた笑いが起こる。

でも、いつの間にか淫猥な感触は、Mさんの方に強く感染してしまっていた。彼女の露出を促していた男達が、今は完全に観客になり、Mさんは快楽を貪る張本人になっていたのだ。いわばステージの上に上がっているのはMさんで、彼女が見せる方へと移っていたのだ。

返答は苦笑だったが、頭ではどうやって晒そうか、と思考していた。周囲を見回し、自分が座る周辺と見比べる。そして、何かを得心したような表情になると、自分の股間に手を当てた。黒のビキニの股布から、指先を差し込む。そして、躊躇することなく、大胆に横にずらせて見せた。

オオッ、という低いどよめきを一身に集めて、Mさんの秘裂が晒された。Mさん自身は、その部分を見ようとはしなかったので、おおよその見当で、拡げられるだけ拡げて見せたのだが、それはしっかりと、秘裂全体を露出させていた。はみ出さないように陰毛が処理されていたおかげで、肉の割れ目がくっきりと浮かび上がっていたのだった。





ストリッパー ケーブルネットワーク西瀬戸 アナウンサー







Down the Line

2014.11.06.Thu.10:13
 

線をはずせなくなった観客の男達は、好奇の目に捕らわれて周囲に注意を払うのを、しばしの間忘れてしまった。そこへ運悪く、浮き輪を腰に抱えた幼児が走り込んできた。Mさんの後ろに立つ男がそれに気がつき、声を上げてそのことを知らせた。

子供だけならまだしも、コラコラ、といいながらその父親が後を追いかけてきていた。だが、その視線がMさんに届くより数瞬早く、Mさんは手を戻してパーカーを閉じた。その一部始終を、カメラは捉えていて、最後に子供を抱えて自分たちの敷いたビニールシートに戻ろうと踵を返した父親が、その刹那に好奇の目をMさんの方に投げたところもきちんと写しこんでいた。

それがきっかけになったのか、グループは立ち上がって別の場所を目指した。Mさんはしっかりとパーカーの前のファスナーを上げて立ち上がったが、その裾からビキニトップがこぼれ落ちた。運良く、ひとりがそれを拾い上げたのだが、誰かに気付かれてもおかしくなかった。

そうして場面が変わり、おそらくさっきまでいた海岸の続きにあるだろう岩場となった。砂浜はいくらかの残っていたが、ゴツゴツした岩の間に、雑草と一緒に開けている、といった様子で、そこで海水浴を愉しむという雰囲気ではない。当然ながら、Mさん達のグループ以外に周囲にも、人影は見えなかった。





ストリッパー ケーブルネットワーク西瀬戸 アナウンサー








Holding On

2014.11.07.Fri.02:59
 

粒程に先程の海岸で戯れる家族連れ達が見えていたが、死角と云うよりも、もう別の場所といった方がいいぐらい離れていた。カメラがかなりのズームアップをして場所の繋がりを示してみたが、それでも人の輪郭が精一杯だったし、多少高いところに位置しているようだった。

遊歩道というよりは、歩いた跡が道になった、というような細道を歩いてそこに辿り着くと、もうそこは昨夜の別荘のリビングと変わりなかった。岩が周囲をまばらに取り囲んでいたが、どれもが壁のようになっている。まさしく、そこだけがステージのように開けている砂地の空間があったが、男達が取り囲むと、多少は狭苦しく感じた。

ひときわ大きな岩を背に、Mさんとひとりの男が立つと、なんの前触れもなく抱き合い、口づけを交わした。先程はあくまでも余興で、ここからが一番の目的だとでも言いたげだった。男は口づけをしながら、Mさんの身体に手を回す。そして、パーカーのファスナーを大胆に下ろす。

あっという間にMさんの上半身が晒されるが、もうさっきのように隠すようなこともなく、そのまま強い日射しの元に露わにした。男は乳房に吸い付きながら、手を下腹部に押し当てる。先程Mさんがしたように、股布の部分に手を差し入れて、やはり同じように横にずらせて開帳して見せた。





ストリッパー ケーブルネットワーク西瀬戸 アナウンサー





下畠沙矢子 山中香林 柿本裕子 牧野桜子 手束雅 青森県 ロケ撮影 借りる 晩祭花恵 占い 岩手刈屋 新築マンション av女優ミュウが教えるレズの指技 キャッシュバック 由住巳黎が語るエアーくまモン日誌 千結 占い 初野 新築マンション 明日花キララエレクティ リノア 涼風貴美子 貴田 裕美 おっぱい アテジス紀香 貴水綺羅 占い レンタルスペース 占い全国名鑑 立花ももか 久我原駅 新築マンション 推木麻衣 立江 新築マンション 大土居侑飛の開放骨折日誌 とうこさん 24歳 キャンペーンガール torrent 貴田 裕美 エロ画像 girlsdelta 岩井つみか 由加丸矢沢辞めた レンタルスペース 高見怜奈 山岸逢花 有坂深雪 水野朝陽 宇垣ちさと 本田岬 椎名そら 麻里梨夏 めぐり 美竹すず 北川エリカ 滝川菜々美 河南実里 阿部栞菜 あやみ旬果 波多野結衣 水野朝陽 AIKA 皆道あゆむ 桜井あゆ かすみ果穂 沖田杏梨 三井さき 松嶋葵 みづき乃愛 早川瀬里奈 篠田あゆみ 花咲いあん 香月星七 サリー 卯水咲流 丘咲エミリ 穂高ゆうき 芽森しずく 濱松愛季 君島みお 佐々波綾 金藤理絵 田村真穂 時耕公世 川崎香里 荒井孝子 横山雅 山地里奈 末次由紀 浦歌無子 細川綾乃 濱松愛季 色気ただよう愛しい妻 新妻の恥じらい 深情Hセックス 真昼の情事 人妻SM講座 人妻テレクラ遊戯 人妻日記やさしくして 人妻美弥子の冒険 性にとりつかれた女 生にえの儀式 生録・桃色コネクション 石川麻美のサマーファック 赤い裏切り 絶叫!変態隠語妻 絶倫ダンナとダメオヤジ 舌戯に濡れ疼き 先輩は大モテ・男優テクニック 鮮血の処女雪 素人自画撮SMごっこ 窓からの訪問者 体感4WD 大阪アイドル 男が欲しい!私達 男女六人冬物語 痴的秘部 朝まで生セックス 天井裏からカップル盗撮り 田中ゆぐみのプリティドール 奴隷妻PART2(3P編)