FC2ブログ

Falling in Love with You

2014.11.30.Sun.22:54
 

頂は瞬く間にやってきたが、Oが追いやったというよりは、Mさんが導いた、という方が正しかった。その窮屈でも刺激的なシチュエーションに、Mさんがあてられてエクスタシーを迎えた、という感じだった。Oはただその介助をしただけで、もちろん彼の勃起はまだビンビンにそそり立っていた。

エクスタシーを迎えて身体の支えを急になくしたMさんを抱きかかえるようにして、キッチンに入っていく。Mさんはほとんど倒れ込むように壁に身体を擦らせて、冷蔵庫の扉にすがりついた、といった様子だった。息を整えながら、扉を開けると、生活の匂いが二人の間に漂った。

セックスとはまったく無関係な場所で、酷く卑猥なことをしているような気がして、Oは戸惑った。ちょうど家を新築する計画が持ち上がった頃で、彼には生活感に張り付いたような日々を送ったばかりだった。自宅とMさんの台所がオーバーラップして、急に背徳感にまみれた。

それとはお構いなしに、Mさんはごく普通に中からパックの牛乳をとりだし口を付けた。軽く喉を鳴らしてから、Oに受け渡すと、同じように彼も飲み下した。パックは小ぶりで半分くらい残っていたモノを、Oはすべて飲み干した。空のパックを返しながら、Oは濡れた唇をMさんに重ねて、残り香のようなモノを味わいあった。





篠原ともえ コラ 細めのおまんこ写真無修正無料








スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Cold Hearted

2014.11.29.Sat.23:03
 

を伝うような恰好で、二人は廊下を進み始めたが、先程のまでの共同作業の趣は、今度は一変した。一歩前に進むたびに、Oは意識的にMさんを突き上げてみせるようになったのだ。経過地点としてのキッチンを目標にしていたが、その距離はそう長くはない。それなのに、なかなか辿り着かなかった。

喉乾いているんじゃないの?といっそう荒い息に紛れてMさんはそう冗談口を叩いたが、Oのことを心配するよりは、自分の快楽の方に意識は向けられていた。非難めいた口調でも、その変化の付け方にMさんは最大限の賛辞を送っていたのだ。

その証拠に、キッチンの入り口に手が掛かり、後一歩というところでMさんは足を止めて、強請るように尻を突き出して見せた。足をやや開いてしっかりフローリングに踏ん張って、Oを受け止める準備をした。そして、片手を壁から離すと、股間の方に手をやった。

二人が繋がっている部分に手を宛って、撫でるように動かした。Mさんから溢れた蜜液でべっとりと濡れた勃起の感触が彼女に伝わった。それを撫で掬うようにして指先に塗りつけると、自分の一番敏感な部分に触れた。そのまま激しくそこをこね回すのにOは気が付いて、ここで一度イキたいんだな、と察した。





篠原ともえ コラ 細めのおまんこ写真無修正無料







Rockin Every Night

2014.11.28.Fri.11:12
 

び半分は嫌いではないが、それを覆す程の直接的な快楽も、其処此処に挟み込むのがOは絶妙だった。そういうプレイに長けているのは、経験がモノを言うのかもしれない、とMさんは思っていた。不意打ちだが、どこかで求めていたモノを得られた快感は、よりいっそう深かった。

バックからの突き込みに、Mさんは上半身を激しく揺らして応えた。Oが突き入れてくる度に、たわわな肉厚の乳房がブルブルと揺れて、それを押さえ込むようにOの手が伸びてくる。Oが上半身を倒し気味にすると、また違う角度で勃起の先端がMさんを突いた。

その嵐のようなピストンも、また風のように過ぎ去っていった。お互いに爆発の寸前まで駆け上りそうなところで、我慢した、というのが正直なところだった。特にOはリビングの向こうに聖地がある、と云う想いが急ブレーキを掛けた。Mさんにそれが伝わっているかどうかはわからなかったが、ここで終わることはないのだ。

暫く余韻のような休息の時間に、二人はまた密着してほんのり体温を上げた肌をまさぐりあった。喉が渇いた、とOは言って、その隣のキッチンに目をやった。オープンキッチンの入り口のすぐ脇に冷蔵庫の取っ手が見えていた。今度の目的地はそこ、と云わんばかりに、二人は示し合わせたように身体をそちらに向けた。





篠原ともえ コラ 細めのおまんこ写真無修正無料








End of the World

2014.11.27.Thu.11:25
 

下の半ばまでくると、いつも二人で入っているバスルームの入り口がある。扉はあるが今は開け放たれている。中に入ると洗面台と洗濯機が並べてあり、傍らに脱衣カゴが置かれその横はバスルームに入るガラス戸になっていた。蛇腹式の曇りガラスは、ぴったりと閉められているが、湯気で煙っていた。

Oはそこで足を止めると、中に入るような素振りで方向転換した。リビングに向かうつもりだったMさんは不意を付かれてよろけた。それで、ちょうど入り口の桟を、左右の手でそれぞれ支えるような恰好で手を着いた。二人とも裸だったのでそのまま湯船に浸かることも可能だった。Oが来るのを見越して、Mさんは湯を張って置いたのだ。

だが、Oはそれ以上前に進もうとはしなかった。前のめりになって手を着いたMさんが尻を突き出すような恰好で留まっていた。と、いきなりOは激しく腰を揺すり始めた。我慢出来なくて、と言い訳がましく呟いたが、Mさんにはピストンの快感に気を奪われてよく聞こえなかった。

こんなところで、と言いかけて、Mさんは不意打ちの抽送に身体を激しく悶えくねらせた。それはすぐに、尻をOの方に押しつけるような恰好になり、もっともっとと強請るようにOには見えた。繋がっていても、歩いているだけの快楽では物足りないのは、Mさんも一緒だったのだ。





篠原ともえ コラ 細めのおまんこ写真無修正無料







Don't Take Me for a Loser

2014.11.26.Wed.20:59
 

をテーブルにぶつけながらも、なんとか迂回して、多少倒れ込むようにして入り口の扉に取りつくと、休憩、とOは言って足を止めた。二人とも息が荒くなっているのを、苦笑しながら整える時間を持った。だがその間にも、下腹部には熱い交わりがわだかまっていて、淫猥な波は脈打つようにわき上がり続けていた。

そして、Oに促されてドアを開け放って、フローリングの廊下へと歩み出た。大人一人通る分には充分な広さがあるが、今はその広さが心許なかった。手を着きながら歩いていきたいが、延ばしてやっと届く程度だった。部屋を出てすぐにトイレのドアがあり、並びでバスルーム、その向こうにキッチンがあってカウンター越しにリビングが広がっていた。

普通に歩けば瞬く間の距離だったが、繋がったままの二人の足取りでは、じっくりとした時間が必要だった。歩みは一歩ずつ進められたが、リビングまでの距離を縮めるだけでなく、繋がった部分が様々な起伏を着けて二人を翻弄する。それが一番の障壁なのかもしれなかった。

Mさんは荒い息を立て、同様にOも鼻息が荒くなる。半ば運動会の余興のようになっているが、それだけではない淫猥な吐息が混じっていた。二人とも、滑稽な自分と、卑猥な遊びに興じている快感の狭間でバランスをとっていたが、それが上手く廻っていくのも長続きしなかった。





篠原ともえ コラ 細めのおまんこ写真無修正無料







Nowhere Fast

2014.11.25.Tue.23:22
 

っくり上体を起こすと、何かを確かめるようにもう一度、Oは深くMさんの中を抉り込んだ。そうやって密着させてから、まずは体の向きを部屋の入り口のドアへと向けた。Mさんの身体を、まるでマネキンをディスプレイするように、腰を掴んで方向転換する。

ベッドから入り口までがこの部屋の中では一番距離がある。二人以外家には誰もいないので、無防備にも部屋のドアは半分開け放たれていた。そこへ一直線に向かうにはテーブルが邪魔だった。どうしてもそこを避けながら進むしかない。そういうルートを二人は無意識に目で追って確認した。

Oが一歩足を踏み出すと、途端にバランスが崩れて前のめりになる。それを支えるようにMさんが足を前に出す。よろけながらもなんとか最初の一歩は踏み出すことができた。そうやって次の一歩に取りかかる。Oが腰を掴んだ手に、Mさんは手を重ねて、一緒になった身体の息を合わせる。

小幅な足取りで、一歩一歩進むたびに、繋がっていることを確認するように、Oは奥へと腰を押しつけた。動き出すことで掻き回される感触の後に、深く繋がる一打は、その繰り返しだけでMさんを陶酔させた。まさかそのままでイクことはないだろうとは思っていたが、快感の重みは一入だった。





若々しく美脚がそそる熟女ナンパ 隠語で女がオマンコほめるレズ動画 無修正動画おまんこが一番綺麗に見える時





アダルト動画、ライブチャットなどの総合サイト


Trouble at Home

2014.11.24.Mon.03:40
 

合いを詰めるように、これから、と云いながら、Mさんは一息つくようにテーブルに手を伸ばしてワイングラスに口を付けた。Oはアルコールの匂い自体が、あまり得意ではなく、多少顰め面をして見せたが、構わずMさんは最後まで飲み干した。

お代わり欲しいだろ、とOはそう言うと、身体を横に向けて、膝に乗せているMさんをそのままベッドに倒した。慌ててグラスをヘッドボードの上の棚の隅に置いて、仰向けに寝そべった。その時、ついでのようにOは二度、三度と腰を揺すって見せたが、それ以上は進まなかった。

替わりに、Mさんの足を取ってベッドの上から床へと、Oの目の前をぐるりと回転させて下ろした。されるがままのMさんは気が付くと、半分ベッドに俯せになりながら、尻をOの正面に向ける恰好になった。いわば、またバックの体勢に戻ったのだった。

そうやってからやっと、Oは立ち上がった。Mさんはそこでやっと、Oの真意がわかった。本当なら、最初に繋がった時に、ああやってバックでMさんを抱えて、リビングに行きたかったのだろう、と。抱え上げることは出来ないが、繋がったまま二人で歩き出すことは出来る。やっと理解出来た喜びで、Mさんは思わず笑顔を浮かべた。





若々しく美脚がそそる熟女ナンパ 隠語で女がオマンコほめるレズ動画 無修正動画おまんこが一番綺麗に見える時