FC2ブログ

Drowning in Tears

2014.10.31.Fri.08:32
 

囲にまだいたであろう関係のない人達に、Mさんの乳房が見えたのか見えなかったのかは、わからない。だが、まだそこにいるのは確実で、いわば、普通の海水浴場の片隅で、淫らな戯れがいきなり始まったのだった。一応男達は、どさくさに紛れるようにし向けてはいたが、何度もMさんの身体に手を伸ばし続けた。

だが、やはりそういう観衆の眼差しが漂う場所では、それほどエスカレートするわけにもいかないのが現実だった。男達の卑猥ないたずらに被せて、他の海水浴客の映像もオーバーラップして見せたが、それはいわば、次の場面への布石だった。

Mさん達は海岸に上がって、砂浜の上に座り込んだ。海を望んで並んで腰を下ろしていて、その向こうには家族連れが同じようにビニールシートを拡げていた。距離は離れていたが、小学生ぐらいの子供達を、お父さんが波打ち際で遊ばせている様子が、男達の肩越しに見えていた。

ちょうどMさんは男達に両脇を囲まれるように並んでいて、上手い具合に横にMさんを他の視線から隠すようになっていた。その家族連れは、自分たちに夢中だったが、逆にMさん達は他の目、という意味で、彼らやその向こうの別のグループやカップルを意識していた。





無修正映像素人主婦初めての縄縛りとアナル体験 無修正神崎亜子 無修正若妻エクスタシー顔








スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

The Prophet

2014.10.30.Thu.09:54
 

岸には他に、家族連れや幾組かのカップルがいたが、それほど混雑しているようではなかった。あまり目立たない海岸なのか、あるいはリゾートホテルが抱えるプライヴェートビーチなのか、一切語られることはなかったが、とにかくMさん達以外にも、人の気配はあった。

そんな中で、ボディーボードに興じる男女、という構図はありきたりだったが、それがある瞬間に、一気に本来の妖艶な姿に変わった。それほどではないが、幾分高い波が来て、Mさん達の間を飛沫を上げて通り過ぎた時、その波から守るように、ひとりの男がMさんの背後に立っていた。

その男は、波をかぶるどさくさに、Mさんの身体に触れていた手をスッと動かして、Mさんのビキニトップの片方を、持ち上げて見せたのだった。当然、Mさんの乳首が露出して、それを海水が濡らしてゆく。とっさに、Mさんはその手をふりほどいて、慌てたように元に戻した。

周りの男達には予定の行動だったのか、歓声が上がったが、一方のMさんも、それほど驚いた様子もなく、もちろん強く抗議はしなかった。戯れの延長で恥じらって見せたが、それ以上には発展しなかった。その代わりに、男達の手が周囲から伸びてきて、あっという間に行為をエスカレートさせ始めたのだった。





無修正映像素人主婦初めての縄縛りとアナル体験 無修正神崎亜子 無修正若妻エクスタシー顔







Cold Black Night

2014.10.29.Wed.10:08
 

学時代には、若さ故に溢れんばかりの性欲が充満していて、それは彼女が所属していた水泳部でも例外ではなかった。当時の彼氏が、同じ水泳部ということもあって、水着でのセックスはいわばMさんにとっては手慣れたプレイだった。

それが、ビキニという普段着慣れているものよりも、多少露出が増えただけのものでも、違って見えてくるから不思議だった。それは見ている方もそうだが、Mさん自身もどこか、下着で平然と外を歩いているような感覚で、落ち着かなかった。

ただ、身体にフィットする競泳水着よりも、ビキニの方がずっとMさんの体の線を際立たせていて、それは見る目には欲情を掻き立てるものだった。いわゆるそそる肉付き、とでもいうのが妥当の、淫猥な身体のラインを見せていたのだった。

それがもちろん、映像に映っている男達の好奇の目も惹き付けることになった。波間で戯れる男達とMさんの距離が近づき、やがては手が延びて触れあいが多くなる。そしてそれは、遊びの延長を踏み込んで、次なるステップへと徐々に近づいていくのだった。





無修正映像素人主婦初めての縄縛りとアナル体験 無修正神崎亜子 無修正若妻エクスタシー顔








Back on the Streets

2014.10.28.Tue.21:01
 

らすつもりで、バスルームにひとりだけMさんが入って、おろしたての水着を着てみせた。競泳水着の中ではトップクラスのメーカーの新作で、それはぴっちりとMさんの身体に張り付いて、それでいて装着感のようなものがほとんど感じられなかった。

バスルームの鏡に映して自分を見てみたが、想像したよりもずっと身体にフィットしているのが嬉しかった。だが、その水着で一度も泳ぐことなく、もしかしたら精液にまみれるのかと思うと、多少の躊躇があった。迷いが掠めるのと同時に、ガラス扉の向こうからOが呼ぶ声がした。

結局、その水着姿を見せると、Oはじっくりと鑑賞して、それからデジカメで写真を撮り、そして、待ちきれなくなったようにMさんに挑み掛かってきた。抵抗する間もなく、Mさんはぴっちりとした水着の上から乳房を揉まれ、堅い物を股間に押しつけられた。

さすがに薄い素材だけあって、感触は裸体と同様のように伝わってくる。たちまち、Mさんも欲情して、結局競泳水着の股布の部分をずらしただけで繋がった。Mさんは初めてではなかったが、Oにはめずらしいらしく、瞬く間に絶頂の喘ぎを漏らして、結局その新品の上に、べっとりと精液を放出したのだった。





色恋妻降臨 花咲まふゆ 画像 西谷真由美









Song of Donna

2014.10.27.Mon.23:47
 

時だったか、Oの職場の会議が押して、待ち合わせの時間がずいぶんと遅くなった時があった。Mさんはちょうど両親が旅行中で、時間的には問題なかったのだが、空いた時間を持て余すことになった。別の機会にすればいいものを、それでも二人は身体を重ねたいという欲望は捨てきれなかったのだ。

ようやくあうことが出来て、急いでその日は近場のラブホテルに入ったのだが、その手にMさんは荷物がひとつ余分にあった。Oがそのことを問い質すと、いつも通っているスポーツクラブに寄っていた、とMさんは応えた。泳ぐ程の時間はなかったのだが、新しい水着をオーダーしていて、それを受け取りに行ったらしい。

それこそ次の機会でも良かったのだが、時間を潰すのにはちょうど良い都合だったから、と暗にMさんは仕事が押したOに嫌みを含ませたのだが、逆に彼に新たな欲望を芽生えさせることになった。それはホテルの部屋に入って、さっそく要求された。

真新しい水着の試着を、目の前でみせて欲しい、とOは請うたのだ。もちろん、Mさんの中に、そう求められることは予想の中にはあったのだが、子供のように目を輝かせるOを見ると、どこか心に通じる無意識の中のシンクロのようなものを感じて、Mさんは胸を熱くしたのだった。





色恋妻降臨 花咲まふゆ 画像 西谷真由美









Fanatical Fascists

2014.10.26.Sun.20:10
 

の海で波と戯れる様子は、そこだけ切り取れば健康的そのものだった。Mさんも、砂浜で日光浴をしているところから、男達に呼ばれてボードに乗ってみせたりしながら、波間に飛沫を上げてはしゃいでいた。ちょうど男達の呼ばれるまでは、腰にパレオを巻いていたが、それを取るとビキニ姿がいっそう映えた。

泳ぎが趣味のMさんは普段から水着は着ているが、ビキニスタイルというのはめずらしかった。ワンピースのいわゆる競泳水着、というのが彼女のユニフォームで、臍を出すのはそう滅多なことではなかった。ただ、そのせいなのか、彼女の肉付きの良いグラマラスな体型が、いっそう際立って見えていた。

彼女が着けているのは黒のシンプルなもので、フリルも何もな素っ気ないモノだったが、それが覆い隠している肉感的な姿態のせいで、そのシンプルさが逆に、奇妙にエロティックさを強調していたのだ。特に豊満な乳房は、波間で揺れる様子があからさまで、もしかすると裸体よりも妖艶にさえ写った。

何度か別の機会に、Mさんは水着を着たままのプレイを望まれることもあったが、ビキニというのはごく希だった。彼女にはやはり競泳水着が一番しっくりくるのであり、そのことを知っている者だからこそ、それをはぎ取りたくなったり、汚したくなるものだったのだ。





色恋妻降臨 花咲まふゆ 画像 西谷真由美





アダルト無修正 人気絶頂の好色妻 加藤ツバキ 美熟女 子持ちの主婦 アクメ 女教師 3P 連続中出し




Don't Believe a Word

2014.10.25.Sat.10:59
 

Mさんから離れると、画面いっぱいに精液に汚れたオマンコがアップになった。余談だが、Mさんが映る映像を見る時、決まってOはアップ場面で一時停止の操作をして、じっくりと眺めるらしい。映像を流しながらセックスする時など、Mさんはまだ、現実と映像を見比べるように鑑賞するのだという。

Mさんの口中で、Oの勃起は最高潮に達していた時などは映像のほうを操作して、タイミングを合わせて射精する時もあるという。映像の中で、だらだらと残液を滴らせている勃起同様に、現実の方もMさんが大きく舌を出してじっくりと舐め清めるのを楽しむのだ。

果たして映像の方は、傍らから声がしてカメラはそちらを向いた。昨夜、Mさんと交わった男達がMさん達を見とがめて囃し立てながらこちらにやってきていた。遅いと思ったらこんなコトしていたのか、と云う棒読みの台詞が興を削ぐ。だが、悪びれもせず、Mさんは男達の前で、熱心に勃起をしゃぶり続けた。

そしていきなり、場面は変わって、水着に着替えたMさんが砂浜で座る様子が映し出された。インストゥルメンタルのBGMが流れる中、ビキニスタイルのMさんと、遠くでボディーボードの興じる男達が入れ替わりで映し出されてゆく。空は先程と替わらず青いままで、強い陽光をMさんに降り注いでいた。





色恋妻降臨 花咲まふゆ 画像 西谷真由美