FC2ブログ

Ah Via Musicom

2014.07.01.Tue.23:39
 

画面のテレビに映し出された映像は、明らかに素人が撮影した物とは一線を画していた。鮮明な画像だけではなく、ずっと見ているとそれなりに編集が施され、カメラの扱いも慣れていて巧妙だった。写っている者達も、撮られていることを意識していて、それなりに振る舞っているのだ。

もちろん、Mさんもそのことを知っていて、演技をしているのは、その甘えた声でわかった。普段、男にしなだれかかるような素振りを見せることはあっても、どこか落ち着いた声がMさんの特徴だった。その静謐とした雰囲気が、快楽に気圧されて淫らに燃え上がっていくところに、Mさんの淫猥さがよく現れていた。

だが、画面に映るMさんは、どこか無理をして若作りをしているようにさえ見えるほど、男達に身を委ね、甘えていた。Mさんにまとわりつく男達は、見たところ三人は確実にいるのだが、それぞれが、Mさんを弄んでいるようだが、Mさんは満更ではないように見えながら、まったく主体的には振る舞ってはいなかった。

もしかすると、とOは、ずっと若い頃のMさんだろうか、と予想したのだが、髪の感じや、顔からくる雰囲気は、初めて逢ったばかりの頃と変わらないように思えた。多少髪は短いのだが、そういえば、初めて私に恋人が出来た、と紹介された時には、こんな顔をしていたよな、とOは思い出したのだった。





恭子の神様 桜井貴美子 蓮キョ18禁





荒木美和 無修正 モニターアーム おかめセックス おかめソックス 荻田大樹 森山和佳奈 清水千草 安原真琴 三木啓子 中田陽子 西脇千晶 伊藤麗華 河田莉央 真鍋有紀子 伊藤和子 水着相撲 OLの熟女自分の部屋の変わったSEXが好き盗撮 erotheque banana blog バロン辻村 緊縛体験 奥様 無修正 裏ビデオsm指南を受ける女動画 18 無修正犯妻を犯す動画 バロン辻村 torrent 当真ゆき 沢井真帆 青木真琴 横山翔子 椿麻衣子 柏木小夏 小峰由衣 遠藤はるか 長澤りか 梨々花 永瀬留美 土屋ミサ 青木瀬奈 速水ひかる 菅原せいら 楓はるか 星優乃 上原のぞみ 坂下真紀 姫川りな 川愛加奈 内山めい 上村優子 花野真衣 葉月奈穂 榊彩弥 椎名りく 南ありさ 佐倉もなみ 松嶋ららこ 松島ららこ 岡田さな 中野美奈 夏川しずく 川野優 鈴夏ゆらん 滝沢優奈 川峰さくら 羽田未来 優美あい 石原あすか 倉田杏里 嶋田菜々子 葉月樹里 深山早苗 古内あいこ 菅原朱実 立花優子 榎本まどか 有田直美 井上カナ 井上華菜 上原ゆかり みずきつばさ 斉藤亜樹 持田みく 水谷つかさ 一ノ瀬めぐ 森高千春 合沢萌 阿当真子 榊くらら 石川めぐみ 紺野りさ子 佐和田百香 本村奏 松野ゆい 渡瀬成美 西川ひとみ 大沢佑香 宮川怜奈 西村亜由美 水樹英理奈 山下真美 立花美代 南沢裕紀 香管みよ 春日澪 おおきゆい 松下ちの 室井心愛 日比野真理 桐谷アンノ 星ありす 上村優子 川愛加奈 姫川りな 松田亜美 一色あずさ



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Awaken

2014.07.02.Wed.01:18
 

近撮ったの?Oは視線は動かさずに、肩を抱いたMさんに尋ねた。Mさんとしては、未だ迷いの中に居続けて、それに応えるべきかどうか考えあぐねていた。Mさん自身、そのDVDの中で自分が何をしているのか、よく知っていたし、それを撮った状況は、すなわち自分の淫乱さの象徴でもあった。

それをOに知られることに、Mさんは今更ながら躊躇していたのだ。一対一、あるいはKを含めても、いわば友人同士のふざけ合いの中での淫乱さよりは、ずっと病的にすら思えるほどのギャップがある気がしたのだ。それは単純に、恥ずかしくて堪らないことだが、ただ、その恥ずかしさを分かち合ってこそ、更に乱れることも可能なはずだった。

そう思えば、どこかOとの親密さ加減が、いわばDVDを撮った連中よりはずっと、深いのだとMさんは思った。私を介して知り合ったパートナーだからこそ、プライベートな部分への踏み込み方が違うのだ。いわば、身体だけの付き合いと割り切れないなにかを、引きずっているのだろうと、Mさんは思った。

ただ、そんなMさんの思惑をよそに、Oは熱心な眼差しで、Mさんの痴態を見つめていた。おそらくそんなに熱を込めてAVを視聴するのは、セックスを知らない頃以来ではないだろうか、と想像すると、多少Mさんの心はほぐされた。その証拠に、Oは無意識に、自分の勃起を握りしめて、シコシコとやり始めていたのだった。





サティスファクションズ さ す そ へ む う ひ ま み る そ 以 特 乳相撲







On the Way

2014.07.04.Fri.19:54
 

分が横にいるのに、お構いなしにオチンチンを握りしめる手を上下するというのは、それほどまでに夢中になっている証拠で、いわばMさんをオカズにしてメールを送ってくる様子を、目の当たりにしているような物だった。だが、それはどこか、寂しさも伴っていた。

いつもなら、Mさんの手を取り、強引にでも扱くことを促すのに、と思えば、Oの興奮状態が計れそうだった。逆に、そこに手を出せば、なにか玩具を取り上げてしまうような気さえした。それはきっと、間違えて手渡してしまったDVDを、別の物にしてしまうのも、同じことだろうと思えたのだ。

既に再生は始まっていて、Mさん自らの手で演出した部屋の雰囲気も、淫らに傾いてしまっていた。今はもう、諦めて、Oの興奮に寄り添う以外ないだろうと、やっとMさんは決心が着いた。ちょうど、画面ではMさんの目の前に、何本かの勃起が差し出されたところで、思わずOは低く唸った。

興奮してる?Mさんが尋ねた声に、初めてOは画面から視線を外した。これはちょっと、いつもとは違う刺激だよ、とOは画面を指さしてそう言った。恥ずかしいわ、とMさんがいうと、こういうMさんもいいよ、最高だよ、とOはやけに褒めそやした。





サティスファクションズ さ す そ へ む う ひ ま み る そ 以 特 乳相撲





無修正投稿掲示板



A Change Has Come to Me

2014.07.05.Sat.23:51
 

き見趣味のような多少下卑た興味と、他人に組み敷かれている事への嫉妬心の入り混じった感情は、Oにはほとんど初めての感触で、そういえば、いわば仲間内での乱交は経験しているけれど、その時は誰もが何某かの繋がりがある相手ばかりだったな、と気が付いたのだ。

Mさんとはまったくセックスのみの繋がりといって良かったが、それを他人に許すというのは、例えば妻のそれとはまた違う物だと、Oは初めて知ったのだった。ただ、そのことに抗うことも出来ないし、もちろんMさんを責めることは出来ない。そればかりか、Oにはその初めての感触は、異常なまでの性的興奮になってわき上がってきたのだった。

それは、当然、好奇心となって、Mさんに質問を浴びせかけることになった。これっていつ頃の話?から始まって、相手はどんな連中か、とか、場所はどこか、果ては、このときどれくらい興奮していたのか、ということまで、根ほり葉ほり、Oは尋ねたのだった。

そのほとんどにMさんは正直に応えるフリをして、事実は巧妙に隠しておいた。Mさんの周囲に絡んでいるセックスを中心にした繋がりの中には、見えない線引きが自ずとあって、そこを踏み越えられることを恐れたのだ。まったく心を許しているように見せて、その実は、自分の快感を高める部分だけ利用するという、Mさんの狡猾な面をその時彼女自身も自覚していた。





元祖リベンジポルノ もりすむ morisoon datsuzaru 香川の肉便器 [写真集][IV] 真紀(20070705-202906)のアルバム








Arithmetic

2014.07.06.Sun.00:02
 

像の向こうでMさんが繰り広げている痴態は、確かにOの前で見せる淫乱さとそう代わりはなかったが、それを客観的に見ているという立場になると、また別の味わいがあった。Mさんに質問を浴びせている内に、それは行為の詳細にまで及んだ。いつも自分がしていることも、気持ちいいのかどうか、と画面を指さし訊いてみたりしたのだ。

ようやくMさんも諦めがついたのか、その指先に促されるように、画面の自分を見やって、その質問に答えた。テレビの画面に映ると、それは別世界の出来事のように客観的な視線が芽生えるのは、Mさんも同じだったが、そういう視線がより、自分が淫らなことをやっている、という羞恥を掻き立てた。

元々Mさんは撮られることは許しても、そこに映る自分を見るのはあまり得意ではない。その羞恥が、なかなか快楽には繋がらないからだ。実際自分がやっていることにもかかわらず、それを受け入れることが出来ないのだった。セックスは、その渦中に巻き込まれてしまうのが一番、とどこかで思っていた。

それとは対照的に、興奮をどんどん高めていったOに、Mさんは、こういうのって興奮するの?と素直に聞いてみた。もちろんだよ、とOは即答した。普段もう、巷のAVなんか見てもなかなか興奮できなくなっているけど、主演女優がMさんなら、別だよ、とどこか芝居じみてOは言ったのだった。





鼻フック 聖女牝儀式 久本真菜 実録「SM同好会」マユミ編 実録「SM同好会」雅美編 実録「SM同好会」朱実編 実録盗トイレ(キャンパスギャル) 尺八上手いかせ上手 若妻SM殺しパート2 襲う サティスファクションズ さ す そ へ む う ひ ま み る そ 以 特 乳相撲 スネークラブ沖縄 サティスファクションズ さ す そ へ む う ひ ま み る そ 以 特 乳相撲 ドッグラブ沖縄 サティスファクションズ さ す そ へ む う ひ ま み る そ 以 特 乳相撲 ホースラブ沖縄 熟れた果肉 熟れた性戯 熟少女 淫!3P 出張マッサージ 処女喪失の瞬間 ザ・痛い 助平マスター・特別サービス 女学生穴いじり 女子大生・合宿風呂 女子大生AV初体験パート1 女子大生ナンパビデオ 小便を飲む女 小夜香の日記 小林摩弥の出来事(オナニー編) 小林摩弥の出来事(セックス編) 少女のときめき 少女の館








Gem

2014.07.08.Tue.23:25
 

思議な感触だな、とOはしみじみと感嘆の言葉を吐いた。いつもMさんのエッチな動画を見てオナニーしているけど、それを代わりにやってもらっているみたいだ、とOは繋げた。ただ、それは精一杯の感想で、それ以上の奇妙な感覚は表現しきれなかった。

このままイキたい?と尋ねたのは、テレビの中のMさんだったが、Oはそれがまるで傍らのMさんが云ったように錯覚した。テレビの中では、フェラチオされていた巨根の男は、ああと言って暫くすると、Mさんの顔に大量の精液をぶちまけた。

だが、Oは首を振って、まだまだ、と独り言のように言った。そして髪を撫でていた手に力を込めて、更に奥へと飲み込ませようと引き寄せた。促されるままにMさんは身を乗り出して、Oの根本まで吸い込んでいった。そうしていると、画面はまた別の場面に変わった。

ずいぶんと長いビデオだね、とOは言いながら、腰を浮かせて、Mさんの唇の感触を貪っていた。テレビではMさんを囲んでまた、乱交が始まろうとしていた。男達の手がMさんの肌をまさぐり、なんの躊躇もなくオマンコへと集中する。Mさんは艶めかしい声を上げながら、男達それぞれに唇を奪われていった。





サティスファクションズ さ す そ へ む う ひ ま み る そ 以 特 乳相撲







Dreamer

2014.07.09.Wed.01:14
 

交場面がハイライトであることは、Mさんにはわかっていたが、そこはじっくりと撮られていることもまた、知っていた。あまり自分のセックスシーンを見返すのは得意でないMさんだったが、そうやってDVDを届けられると一通りは見るようにしていたのだ。

しかも、その乱交のシーンは、どこかMさんの琴線を震わせるのか、そこだけは何度かリピートした。Mさんにはめずらしいことだが、なぜかそこだけは繰り替えし見ることが可能で、しかもその時の感触を思い出すように、見るたびにオナニーに耽った。

それもあって、ゾクゾクとする快感への希求が頭をもたげてきていた。フェラチオをしてOを愉しませるのは本望だったが、ただそれだけで終わるのは忍びない気がした。きっとこれが間違えずに、Kとの情交ビデオだったら、きっとそれを見ながらOは挑んできたに違いない、とMさんは思った。

その不満を、Mさんは顔を上げてOの視線を妨げるようにして漏らしてみた。入れていい?Mさんの方から強請ってみた。その願いを叶えない理由は、Oには見あたらなかったが、画面に集中できなくなるのは、なんだか惜しい気がした。ちょうど、映像でもMさんは男のオチンチンを受け入れようとしているところだった。





鼻フック 聖女牝儀式 久本真菜 実録「SM同好会」マユミ編 実録「SM同好会」雅美編 実録「SM同好会」朱実編 実録盗トイレ(キャンパスギャル) 尺八上手いかせ上手 若妻SM殺しパート2 襲う サティスファクションズ さ す そ へ む う ひ ま み る そ 以 特 乳相撲 スネークラブ沖縄 サティスファクションズ さ す そ へ む う ひ ま み る そ 以 特 乳相撲 ドッグラブ沖縄 サティスファクションズ さ す そ へ む う ひ ま み る そ 以 特 乳相撲 ホースラブ沖縄 熟れた果肉 熟れた性戯 熟少女 淫!3P 出張マッサージ 処女喪失の瞬間 ザ・痛い 助平マスター・特別サービス 女学生穴いじり 女子大生・合宿風呂 女子大生AV初体験パート1 女子大生ナンパビデオ 小便を飲む女 小夜香の日記 小林摩弥の出来事(オナニー編) 小林摩弥の出来事(セックス編) 少女のときめき 少女の館