FC2ブログ

Bad Love

2014.04.30.Wed.09:21
 

い肉を称えた太股は、見かけよりも締まっていて彼女が鍛えることを怠っていないことを物語っていた。昨夜も、バスルームから出て、少しの間、ストレッチをしていたのを、Oは思い出した。全裸で百八十度開脚して、そのまま胸を床に着けて見せたのを、今でも頭に焼き付けている。

もうとうに三十路の後半でも、どこかでMさんに若さの名残を感じるのは、きっと彼女が絶え間なく、身体作りを怠らないからだろう、とOは考えた。そして鍛えられたのは、きっと筋肉だけでなく、あの絶妙な締まり加減もそうに違いない、と思っていた。

股の筋肉は、肉付きの分締まっていて、それがきっと股間にまで繋がっていて、グイグイと中の肉を締め付けるのだろう。だが、あの扱き上げるような、吸い付くような肉の蠢きは、きっと彼女のが本来持っている性質、あるいは才能、と言ってもイイかもしれない。

一度触れれば、男なら射精を伴って虜になるはずだ、とOは考え、自分こそがその証拠だ、といわんばかりに、勃起を撓らせた。Mさんのオマンコのことを考えるだけで、最近は何処でも勃起してしまうようになった。昨夜その思いを散々晴らしたはずなのに、と思いながらも、自分のオチンチンが素直に反応することを喜んでいた。





愛玩先生~美奈乃先生の秘密 ダウンロード 藤川しおり








[PR]

After Midnight

2014.04.29.Tue.23:06
 

を塞がれたMさんは、一瞬だが気が遠くなるような気がしたが、すぐにOは腰を引いて彼女を解放した。軽く咽せたMさんはそのままオチンチンから唇を離してしまった。だが、Oもそれを望んでいたように、体を離して後ずさった。

唾液に濡れたオチンチンを、Oは自ら雁首のところに指を巻き付けて、扱きながら再びMさんに近づくと、彼女の足下にどっかりと腰を下ろした。椅子の座部分は、ちょうどOが胡座をかいた肩の辺りの高さだった。そこに座るMさんの股間が、今まさに目の前にあった。

暫く、まるで自慰に耽るように、指で開かれたオマンコを眺めながら、Oはオチンチンを扱いていた。それに気付いたMさんも、クリトリスを弄るより、指を拡げて見せつけることに集中した。イイね、とOは呟くと、いっそう顔を近づけて、その部分を見つめた。

見つめられるだけで、溢れ出る蜜が量を増す。それはもうオマンコ全体を覆い尽くして、そこを卑猥な姿に濡らしていた。OMさんがテーブルの上に投げ出していた足の、腿の部分を下から支えるようにして持つと、ふくよかな肉のラインをなぞるように口付けて、そのままオマンコへと顔を寄せていった。





麻酔効かない 栗栖ゆきな水着 桜井貴美子





無修正投稿掲示板



Don't Know Why

2014.04.28.Mon.10:42
 

指でクリトリスをやんわりと刺激しながら、残った指を器用に駆使して、Mさんは合わせ目の肉を押し広げた。そして中指を精一杯折り曲げて指の腹でクリトリスを強く押し込むと、自然と艶めかしい声が漏れて、一瞬だが腰が浮くほどに敏感に反応した。

それが落ち着くと、挑発的な視線をOに向けた。カメラを構え直したOには、上目遣いの表情の向こうに、ピンク色のオマンコの中心が見えていた。そこは陽の光を浴びると、いっそう鮮やかにその色を浮き立たせていた。どこかキラキラと輝いて見えるのは、充分にそこが自ら触れた蜜に濡れているからだろう。

Oは夢中になってその表情と、その向こうのオマンコにピントを合わせてシャッターを切った。Mさんの顔はOのオチンチンを銜えたままだったので、動きようがなかったが、それと対比的に、クリトリスを刺激する指は、器用に蠢いた。その度に、快感を訴えるように、オチンチンが強い力で吸引された。

さすがに見ているだけではOも我慢しきれなくなった。その様子をカメラに納めるのも、その結果より行為が興奮を誘うのだが、見切りを着けてカメラをテーブルの上に置いた。そしてMさんの頭を両手で掴むと、グッと腰を前に突き出し、喉奥までオチンチンを押し込んだ。





麻酔効かない 栗栖ゆきな水着 桜井貴美子








Lovin' You Lovin' Me

2014.04.27.Sun.22:21
 

由になった手を、Mさんはまず乳房に当てた。両手で両方の乳房を鷲掴みにして、やや力を込めて揉むと、自分自身が敏感になっているを自覚した。それだけで頭を殴られたような快感が爆発したのだ。思わず艶めかしい声がOのオチンチンを銜えている唇の端から漏れ落ちた。

その声は、シャッター音に絡みつくように断続的に漏れるようになり、煽られるように、Oの勃起も撓った。やがて、充分に乳房の刺激に慣れると、一番敏感な部分へと進む。片方の手を乳房に残したまま、Mさんの手は下腹部に伸びた。わだかまったバスローブが腿の辺りで裾をひらめかせていたのを、左右に開いて、その中心へと手を進めた。

その間、ずっとMさんはカメラのレンズを見続けた。きっと、自分の視線の向こうで、淫らな手の動きが収まっているのだろう。そう考えると、更に挑発したくなって、Mさんは片足を上げた。そのまま少し体勢を直して、その足をテーブルの上に乗せた。

自然と下半身が前に出て、いっそう下腹部が露わになった。そこには、蜜を漏らして合わせ目を濡らしている秘裂が見えていた。そこに手を宛うと、もうぷっくりと脹らんだクリトリスが、合わせ目の先から顔を覗かせて、刺激を持ち望むように熱く色づいていた。





麻酔効かない 栗栖ゆきな水着 桜井貴美子





素人若妻エロ動画



Let It Rain

2014.04.26.Sat.11:13
 

頭全体を充分に濡らしてから、Mさんはついにそこを口の中に納めた。硬い勃起の感触が口の中を押し上げるように撓る。唇でそれを押さえながら、口の中で舌を暴れさせると、勃起のあちこちに当たって弾けた。口の中に納めると、Mさんは上目遣いでOの表情を窺った。

そこにはデジタル一眼レフのレンズがこちらを向いていた。光が充分なのか、フラッシュは光らずシャッター音だけが続く。窓側の頬が陽の光にほだされて熱く感じた。きっとその陰翳も、カメラに納められているのだろう。Mさんがカメラに視線を合わせると、その向こうのOの卑猥な視線を感じたような気がした。

不意に、ファインダーから目を離したOは、自分で、といって、その声がひどく掠れているのに気が付いて苦笑した。興奮に喉が渇いているのか、テーブルの上に置いてあるコーヒーを忙しなく口に含んだ。そして、もう一度、自分で触って、と注文を付けた。

すぐにはOの意図を察することが出来なかったMさんだが、OMさんを押さえつけている力が抜かれたのを見て、やっと気が付いた。背中に廻っていた手が自由になり、まずはバスローブを抜いた。未だ腰の辺りに日もが括られたままだが、それはやはり、Oの手に残すようにそのままにした。





麻酔効かない 栗栖ゆきな水着 桜井貴美子







Blues Power

2014.04.25.Fri.00:18
 

引に寄せてきた下腹部に押さえられて、半ばのけぞるようにMさんは椅子の背もたれに体重を預ける恰好になった。バスローブを抜こうとして手首の辺りで留まったまま、一緒に背もたれと身体の間に押し込められた。一瞬、身動きが取れなくなったMさんは、だが、目の前にある勃起に目を奪われた。

仕方なく、手を使わずにMさんはその勃起に口付けた。ちょうど裏筋の張った部分に唇が触れ、その途端、ビクンッと跳ねるように勃起は反応した。背中に廻った手はいつでも抜こうと思えば抜け出せるが、やはりMさんは、そのまま手を使わずに勃起を唇で撫で回した。

そのうち、Oの手が自分の勃起の根本に添えられて、グイと押さえつけるように向きを変えた。亀頭の先端がMさんを睨むように目の前にあった。Mさんはその角度をトレースするように、根本から徐々に迫り上がるように舌先を這わせた。

一度亀頭裏の筋を弾いてから、舌を思いきり露出させた。それに鬼頭を乗せるようにしてから、べろべろと派手に舐め回した。あっという間に、勃起の先端はMさんの唾液に濡れた。赤黒い亀頭が、ぬらぬらと陽光を浴びて光っている。その様子を眺めながら、頭上からOの溜息にも似た感嘆の声が漏れるのをMさんは聞いた。





麻酔効かない 栗栖ゆきな水着 桜井貴美子





無修正アダルトビデオ イッテル



Easy Now

2014.04.24.Thu.23:57
 

先でOのオチンチンの輪郭をなぞるように、Mさんは顔を左右に振りながら丁寧に舐め上げた。Oの興奮度を察しているMさんだが、いつもならそのまま亀頭を飲み込んで更にディープに進んでいくところを、敢えて舌先だけの刺激に止めた。

やや厚ぼったいMさんの唇は小ぶりで、フェラチオの刺激はなかなかのモノがある。だが、それを敢えて繰り出さないのは、昨夜来からのセックスとは変化を付けたかったからだった。昨夜は求められるまま、身体を開いて存分にOの欲望を満たした。それとは違う、まったりとした時間を愉しみたかったのだ。

その意図を飲み込んだのかどうか、Oはされるがままにオチンチンを無防備に晒しながら、腕だけで先に進む。未だ肩に引っかかったままのもう片方のバスローブに手をかけて、滑らせるように落とした。張り出した乳房に引っかかったのを、襟元から手を差し込むようにして、露わにする。

すると、Mさんの腕の辺りでバスローブがくるまって止まった。ちょうどOのオチンチンを手に持つ腕に引っかかり、へその辺りに白いバスローブの塊が留まっていた。それを解こうとすると、自然とMさんの手がオチンチンから放れることになった。すかさずその隙に、OMさんの顔に下腹部を押しつけて、その動きを封じた。





もりすむ morisoon datsuzaru 香川の肉便器 [写真集][IV] 真紀(20070705-202906)のアルバム