FC2ブログ

Indiscipline

2017.04.25.Tue.22:45
 

めるどころか、どちらかというと非はこちらにある、という風にDさんは私に頭を下げてきた。Mさんの思惑に振り回された形ではあっても、裏切ったのはこの場合、Dさんの方が先で有り、私は浮気相手にその事実を問い質していただけ、という構図が成立する。もしトラブルとして公にすれば、私の方に分があるのは明かだ。その辺を考慮して、Dさんは先手を打ってきた、と私はその思惑を邪推してみた。

ただ、今更私としては、Dさんを責めるつもりもないし、Mさんを恨む気持ちもない。あくまでも、今となっては、という話ではあるが、過ぎ去ったことをとやかく言っても何も前向きには進まないのだ。しかし、私の性格的に、それならば、ちゃんと全てを知っておきたいという願望がある。そのために私はいくつかの条件を提示した。別に水に流す為の駆け引きというわけではないが、少なくとも私と付き合っている間のMさんの浮気の事実を、全て知っておきたかったのだ。

Mさんに問い質して欲しい、という私の願いを、Dさんは了承した。また時間を取って結果は報告する、と確約してその日は別れた。余談だが、その日は久しぶりに、Dさんと長い時間酒を飲んだ。この際だから、とお互いが知るMさんの話を披露し合ったのだが、Dさんも全てを把握していたわけではない、と知った。行きずりの相手など、Mさん自身が半分忘れているようなものもあるのだろうが、それ以外にも何人かの名前がDさんには初耳だった。

そこにOKの名前が入っていた。彼らと私は高校時代に一緒にバンドをやっていて、それがそもそもDさんと知り合うきっかけではあったのだが、どうもMさんは私自身との繋がりを、完全に隔離していて、Dさんには今まで何も告げていなかったようだ。OKとの交わりも、全部私とのデートで片付けられていたような節がある。その意図は不明だが、OKの名前はDさんの中でも片隅には記憶されていた。そこまで、と絶句したDさんは、いくらか私に同情したような目を向けたのだった。




多田美里 篠丸のどか 冨田紗代 葉山奈々実 桃園怜奈 彩奈つばさ あいの美羽 秋葉あかね 観月奏 坂井里美 尾崎ののか 千葉ねね 今井真由美 真木ゆかり 緒奈もえ 板野ユイカ 麻生遥 宮本紗希 染谷あゆみ 新井梓 徳永しおり 美咲あや 瀬田奏恵 北川ゆず




アダルト無修正動画 多田美里 篠丸のどか 冨田紗代 葉山奈々実 桃園怜奈 彩奈つばさ あいの美羽 秋葉あかね 観月奏 坂井里美 尾崎ののか 千葉ねね 今井真由美 真木ゆかり 緒奈もえ 板野ユイカ 麻生遥 宮本紗希 染谷あゆみ 新井梓 徳永しおり 美咲あや 瀬田奏恵 北川ゆず ANRI 九重かんな 伊東ちなみ 関根奈美 麻里梨夏


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Elephant Talk

2017.04.24.Mon.11:08
 

婚式を前にして、私の元へDさんが尋ねてきた。忙しい準備の合間を縫って、Dさんはわざわざ私の為に時間を割いて、会合の時間を持ったのだ。理由は漠然とだが予想はついていたが、顔を合わせてはっきりとDさんに告げられた。それは予想通り、簡単に言えば、Mさんのかつての恋人が私だと、Dさんに分かったということだ。最初にそう告げられた時、私は正直、緊張に身体を強ばらせてしまった。

Mさんの奔放で淫蕩な生活の数々を、Dさんが管理するサイトで知ることになった。そして、Dさんに直接会ってMさんの乱行の数々を彼の口から聞いていた。どういう理由かは分からないが、Mさんは恋人が出来たという話はしていても、私の名前も所在も何も明かさなかった。だから、私は全くの第三者としてDさんにMさんのことを尋ねることに成功したのだ。おかげで、このブログが成立している。

それが遂に、私の名前をMさんは告白したらしい。それでDさんは私に会いに来たのだが、別に咎めるつもりはないと、最初に告げられた。お互いに、自分以外のいわゆる「お相手」について告白し合ったらしいのだが、その時に私の名前が出た、というのだ。その瞬間に、いわゆる私の意図、のようなものがDさんには理解できたらしいのだけど、そのことはMさんには云わなかった。私と会う段取りを付けたことも、彼女には告げていないらしい。

Dさんを騙してMさんの情報を根掘り葉掘りと聞き出してはいたのだが、逆にDさんからすると、私に黙ってMさんの浮気に手を貸していたことになる。Dさん自身が、私の存在を知らなかったとは言え、恋人の居るMさんをそそのかしたのだから、それなりの罪はある。Dさん自身が、私との交際期間中にMさんを抱いたことだって何度もあるのだ。そのことに思い至ると、一方的に私を責めるわけにはいかない、とDさんは正直に私に告げたのだった。




多田美里 篠丸のどか 冨田紗代 葉山奈々実 桃園怜奈 彩奈つばさ あいの美羽 秋葉あかね 観月奏 坂井里美 尾崎ののか 千葉ねね 今井真由美 真木ゆかり 緒奈もえ 板野ユイカ 麻生遥 宮本紗希 染谷あゆみ 新井梓 徳永しおり 美咲あや 瀬田奏恵 北川ゆず






Waiting Man

2017.04.21.Fri.00:02
 

寿退社として職場を送り出されたMさんだったが、一応転勤の形で籍だけは地元に帰っても系列のスポーツクラブには残して置いた。結婚をするといっても特に生活が変わるわけでもなく、どちらかというとMさんは普段の生活に戻る、という意識が強かった。転勤は結局二年あまりにわたったが、いつまでも落ち着かない旅先に長期滞在しているような感覚だったのだ。

しかし、地元に帰ってきたといっても、かつて両親と住んでいた家はもうなく、両親も関西に住む兄夫婦の所に移り住んでいる。Mさんが帰る場所は、Dさんの新居ということになる。結婚してそこで同居することになるのだから当然なのだが、直ぐに馴れるものではなかった。そこに引っ越してきた夜から、実質的に結婚生活は始まったようなものだが、同居を遥かに超えた新しい生活というもの自体、初めての体験に戸惑うことが多かった。

それでも、スケジュールだけは早々と決まり、六月には親しい親族だけを集めて挙式を上げることになった。両家の顔合わせや、結婚を知らせる通知などの準備は、その日付を目処に予定が組まれていった。二人とも年齢的なものもあって、華美な披露宴は行わないことにしたが、それでもお互いの友人達への紹介は、その都度行われ、挙式前後にたびたび出かけることとなった。

三ヶ月を切る期間は、いくら簡素にまとめても結婚準備には長いものではなかった。慌ただしく日々に追われる内に時間はどんどん過ぎていった。MさんとDさんとの関係が、結婚で大きく変化するとはお互いに思わなかったが、不思議とその飛ぶように過ぎていく時間の中で、夫婦になるという自覚も自ずと湧いてくるようにはなった。それはお互いの信頼関係が裏打ちすることではあるが、より親密にお互いを知っておく機会を、その時間の中に見つけることも忘れなかった。




滝本子々 福多佳子 入谷麻友 矢部望美 川上明里子 植本一子 川池陽子 喜田由美子 蝶野円佳 桑野和泉 籠本福代 豊田直美 北脇歩 高田佳歩 長尾仁美 桑村美奈子 仲満泉 西村香織 松本若菜 湯山玲子 重田国江 小久保友代 和田奈美佳 福井はつ恵




春のセックスキャンペーン 風俗 gcolle openload 無修正 k-garage テレキャスター bananablog k-garage  巨乳相撲 gcolle 2ch 巨乳 gcolle 風俗 店 網羅 する 貴方 どんがらがっしゃーんBMI 理想 骨髄バンク 移植 CubaseAI ヤリマンボウ



Neurotica

2017.04.19.Wed.20:41
 

号待ちの車の中で、その時の後輩とMさんの記念写真をOKに見せた。スマホの画面を一瞥すると、俺のいない間に、とKは吐き捨てるように言った。その言葉には幾らか怒気が混じっていた。だが直ぐに気を取り直してKは、助手席に座るMさんに、でもコレで終わったわけじゃないだろ?と尋ねた。まぁ、それはね、とMさんは言葉を濁したが、その後を継ぐように、またOが後部座席から顔を出した。

俺はコレを撮った後、やっぱり思い直して部屋を出たんだ、だから詳しくは知らないけど、と何が起こったのかをMさんの口から喋らそうとした。Mさんは後ろを振り向いて、Aくんから聞いているんじゃないの?と聞き返した。そして、ビデオも撮ってたし、と口を滑らす。それは餞別にあいつにくれてやったよ、とニヤニヤ笑いながらOは応えた。しかし、その映像をDVDに焼いてやったのはOだし、彼がMさんの痴態を確認しないわけはなかった。

随分と長い間撮ってたから編集するのに苦労したよ、と半分茶化すようにOが言うと、そんなに後輩は凄かったんだ、とKが煽る。凄かったっていうか、溜まってたんじゃないの?とようやくMさんも口を割った。あんなに何度も何度もセックスしたのは、最近で彼ぐらいじゃない?と言ったMさんは、遠い目でその時の光景を思い返すような表情をした。そして、眠れなかったわよ、といって自嘲気味に笑った。

もちろん、Oはこっそりとその映像をダビングして、自分で何度も見返した。時期的にその後、ゆりなが現れて二人の間が疎遠になると、その映像は最後にOMさんの痴態を収めた貴重なものになった。話はともかく、さすがにその映像までは私は目に触れることは出来なかった。それはMさんにしては珍しいことではあったが、本来の意味通りOの後輩にとっては、単身赴任先の良い思い出となったことだろう。




滝本子々 福多佳子 入谷麻友 矢部望美 川上明里子 植本一子 川池陽子 喜田由美子 蝶野円佳 桑野和泉 籠本福代 豊田直美 北脇歩 高田佳歩 長尾仁美 桑村美奈子 仲満泉 西村香織 松本若菜 湯山玲子 重田国江 小久保友代 和田奈美佳 福井はつ恵




春のセックスキャンペーン 風俗 gcolle openload 無修正 k-garage テレキャスター bananablog k-garage  巨乳相撲 gcolle 2ch 巨乳 gcolle 風俗 店 網羅 する 貴方 どんがらがっしゃーんBMI 理想 骨髄バンク 移植 CubaseAI ヤリマンボウ



Sartori in Tangier

2017.04.17.Mon.03:07
 

いが叶った、という感慨よりも、後輩はMさんの具合の良さに感嘆し、また翻弄されていた。直ぐ動けば、あっという間に射精してしまいそうだった。力の加減の効く手扱きより、オマンコの方がずっと射精感が強いという経験は、後輩は初めてだった。最も彼は妻との体験しか知らないので、そういう意味ではラッキーなのかも知れない。しかし、コレが本来の女性器だと刷り込まれてしまえば、妻とのセックスが物足りなくなってしまうのではないか、と思わずには居られなかった。

Oが虜になる理由がはっきりと分かった気がした。それでも、マンネリの風が吹くのだから、自分の行く末にもいくらか絶望を禁じ得ない。これ以降、やはり妻以外の望みがないのなら、自分のセックスというものは味気なく終わってしまう気がした。それほどに、今の結合の喜びは、他のものに変えがたい極上のものだった。仄かにこの体験を独占したいような気さえ沸き起こった。

翻弄されて我を忘れているウチに、動かして、とMさんの方から甘えるような声でねだってきた。でも、と後輩は戸惑う。大丈夫でしょ?Mさんは首をかしげ、さっき一度私の顔にかけたのに、こんなに硬くなっているのよ、と云うと、柔らかく腰をグラインドさせた。Mさんの中で、勃起が更にギュンと硬くなって撓るのが、後輩自身でも分かった。Mさんの言葉が気休めに過ぎないと、もう半ば諦めるしかないと覚悟した。

このまま出しても好いのよ、と今度は耳元に顔を近づけてMさんは囁いた。Oの放った精液の残り香が後輩の鼻奥をくすぐった。中で、と後輩が聞き返すと、Mさんは黙って頷いた。それが後輩の中の躊躇いを解き放った。一度強くMさんを抱きしめると、そこにしたから杭を穿つように、ベッドの上を飛び跳ねるごとき突き上げを開始した。Mさんの豊かな胸の肉を鷲掴みにして、その先端に吸い付く。前屈みになってひたすら、止まることなく後輩は勃起をMさんの中にたたき込み続けた。




滝本子々 福多佳子 入谷麻友 矢部望美 川上明里子 植本一子 川池陽子 喜田由美子 蝶野円佳 桑野和泉 籠本福代 豊田直美 北脇歩 高田佳歩 長尾仁美 桑村美奈子 仲満泉 西村香織 松本若菜 湯山玲子 重田国江 小久保友代 和田奈美佳 福井はつ恵




春のセックスキャンペーン 風俗 gcolle openload 無修正 k-garage テレキャスター bananablog k-garage  巨乳相撲 gcolle 2ch 巨乳 gcolle 風俗 店 網羅 する 貴方 どんがらがっしゃーんBMI 理想 骨髄バンク 移植 CubaseAI ヤリマンボウ


A Beautiful Song

2017.04.14.Fri.02:27
 

らかくなった勃起をMさんの口から引き抜くと、Oは元居た椅子に座り、カメラをベッドに向けたままテーブルの上にのせた。スイッチは入ったままで、液晶には顔を上げて後輩に絡みつくMさんの姿が映っていた。一度エクスタシーを極めたにもかかわらず、新たな快楽を求めてMさんの方から触手を伸ばしていた。後輩の勃起を握りしめ、柔らかく扱きながら胸元にキスの雨を降らす。

もう準備は充分に整っている、といわんばかりにMさんは後輩の勃起の上にまたがる。今日は彼の望みを叶えるはずなのに、射精は叶ったがまだ結合は果たしていなかった。遂に、という感慨がよぎる間もなく、後輩の勃起はMさんの熱い肉に包まれた。Mさんは艶めかしい声を上げて、その硬さに歓喜したが、同じように野太い呻き声で、後輩も肉の感触に驚愕を訴えた。

コレは、と呟いて思わずOの方を見やる。ニヤリと笑ったOは煙草の煙を美味しそうに吸い込んでいた。まだ勃起の半ばまでしか挿入はされていないが、ざわめきは確実に後輩の勃起から伝わっていった。中腰になったまま後輩の手がMさんを支えると、今度は後輩の方から腰を浮かせて更に奥へと貫いた。普通サイズのコレといって特徴のない勃起だったが、直ぐに肉の壁に当たる感触がした。

一度エクスタシーを極めると、収縮と共に子宮口が下りてくる、と聞いたことがある。射精を促して妊娠しやすくするための本能的な肉の蠢きだが、その本来の機能以上に、勃起は快楽の極みを求めるMさんの肉に翻弄された。後輩が腰を落としたのに合わせて、Mさんが体重を任せると、二人は座ったままの状態で抱き合ったまま、深く繋がった。密着はOの時よりも深く、しっかりと根本まで飲み込まれていた。




鈴木沙彩 宮間葵 久本真菜 佐藤采香 高松明日香 池田和代 小巻成美 伊藤ふたば 竹内リサ 山城千珠 多田奈々美 高木桃香 奥村愛 大西菜生 越智多美子 渋谷千秋 田島真知子 菊田ひな 陽田由美子 神津愛子 林康子 平松加奈 筒井志帆 上田章代 野良パン




風俗 gcolle openload 無修正 k-garage テレキャスター bananablog k-garage  巨乳相撲 gcolle 2ch 巨乳 gcolle 風俗 店 網羅 する 貴方 どんがらがっしゃーんBMI 理想 骨髄バンク 移植 CubaseAI ヤリマンボウ ピプルレ騒動 女風呂 アオガチョウ 日本フェラチオ振興会 アダルトトレイン オルフェンズ 骨髄バンク 骨髄


Pressure Drop

2017.04.12.Wed.05:02
 

の前の後輩の勃起を口に含むのが、最後に課せられた絶頂への扉を開ける最後の鍵だということは、Mさんには直ぐに分かった。すっかりOとの交接に気を取られていたが、本来の目的は後輩にあるのだった。それでも、Oに逢う前にはいくらか交わりを持っていた。それが満足する結果に終わらなかったことが、Mさんに欲情の矛先を違える原因になったかも知れない。

それでも後輩の勃起はさっきよりはずっと膨らんでいるような気がMさんにはした。実際にはそれほど変わることはないだろうけれど、Mさんの感覚がいくらか情欲に歪んでいるのかも知れない。倒れ込んだそのままの勢いで、Mさんはその勃起に食らいついた。眺める暇も、焦らす余裕もなく、勃起の先端から覆い被さるように、垂直にそそり立った雄々しき肉の棒を飲み込んでしまった。

Oは手を伸ばして後輩からカメラを受け取った。自分と繋がった尻の間から背筋を伝うようにして、後輩の勃起を熱心に口愛撫する様を捉えた。スケベな顔しているよ、と独りごちてから、それに煽られたように、Oは激しいピストンを再開した。それはMさんを追いやると言うよりは、自分が駆け上がっていくためのものだったが、望んでいた期待が強かったせいか、Mさんは瞬く間にエクスタシーの頂を迫り上がっていった。

くぐもった声で歓喜を訴えるが、いつしか愛撫がおざなりになり、上ってくる瞬間の予感に肌を振るわせていた。それはOにも伝わり、ダメ押しをするように一気にピストンのスピードを速めた。勢いで更に奥を突き上げると、Mさんはいっそう高く腰を上げてそれを受け止めた。音がするかと思うぐらいの肉の締まりが、勃起を翻弄して、引き込まれるような蠢きが一瞬こわばった。Mさんが達したことがOにも後輩にもわかりやすすぎるほど明らかに見えた。




鈴木沙彩 宮間葵 久本真菜 佐藤采香 高松明日香 池田和代 小巻成美 伊藤ふたば 竹内リサ 山城千珠 多田奈々美 高木桃香 奥村愛 大西菜生 越智多美子 渋谷千秋 田島真知子 菊田ひな 陽田由美子 神津愛子 林康子 平松加奈 筒井志帆 上田章代 野良パン




風俗 gcolle openload 無修正 k-garage テレキャスター bananablog k-garage  巨乳相撲 gcolle 2ch 巨乳 gcolle 風俗 店 網羅 する 貴方 どんがらがっしゃーんBMI 理想 骨髄バンク 移植 CubaseAI ヤリマンボウ ピプルレ騒動 女風呂 アオガチョウ 日本フェラチオ振興会 アダルトトレイン オルフェンズ 骨髄バンク 骨髄