FC2ブログ

Falling Away from Me

2017.06.19.Mon.23:45
 

からMさんを抱きかかえた部長は、ゆっくりと確かめるように腰を突き上げた。座ったままではそれほど自らの力では深くは刺さらない。そこを腕の力を緩めてMさん自身の体重でカバーする。部長が迫り上がり、Mさんが沈み込む。そうやってMさんの奥へと侵入していく。それは自ずとそれなりの時間が掛かったが、そのゆっくりと侵されていく加減が、Mさんには心地よかった。

熱くなった肉の塊が、徐々に自分の中を蹂躙していく感覚は、様々な色を放ってMさんの身体に浸透していく。Mさんの周囲にはパワーを売り物にして、ひたすら突き上げる男は数多いが、なだらかな丘を這いずっていくような、それでいて力のこもった一突きを彼女の中心に打ち込んでいく男はそういない。どちらがイイとは決められないが、数の多さで云えば部長のようなじっくりタイプは貴重な存在だった。

一度エクスタシーに達したMさんは、忙しない動きが苦手だった。だからよけいに、部長の静かだが確かな動きが身体を優しく包むように効いてくるのだ。完全に部長の虜になったMさんは、彼の首に腕を巻き付けて抱きしめた。それに呼応してやや後ろに身体をのけぞらせた部長は、腰を浮かせてMさんを腰の上に乗せるような格好にした。片手でシーツに手を着き、もう片方の手でMさんの腰を支える。

深く突き刺さったまま部長は腰を上下した。馬にまたがったようにMさんの身体がリズミカル上下する。それもまた、ゆっくりとした上下だった。Mさんの中に勃起は収まったまま出入りすることはなかったが、代わりに全身をピストンされるような奇妙な錯覚に囚われる。勃起はMさんを掻き回しているが、それはオマンコだけではなく、全身に張り巡らされた別の何かを刺激しているように、彼女を再び翻弄し始めていた。




元祖リベンジポルノ もりすむmorisoon datsuzaru 香川の肉便器 [写真集][IV] 真紀(20070705-202906)のアルバム Winnyつこうて彼女とのハメ撮り画像を流出!「真◯ちゃん」 一高の真紀ちゃん 高知大学水泳部リベンジポルノ 元祖リベポ




胸チラ yuri #4 パンツが濡れたオナニーインタビュー gcolle openload グラビア 定期購読日記 ライダー飽足りない 辞めた yamidas ザーメンかけて g colle 風俗 ギャル 風俗 店 網羅 する 貴方 ガールズナビ


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

My Sharona

2017.06.07.Wed.23:30
 

ずかしい言葉で部長を誘ったはずだったが、彼はそこですっとMさんからは身体を離した。Mさんは驚いて、もしかすると自分の行為が失敗したのではないか、と不安になった。それはひどくMさんを落胆させ、今にも泣き出しそうな気分になった。だが、部長の顔を見やると、不敵だが安らかな笑顔を見せたままで、Mさんを覗き込んでいた。顔は身体から離れたが、視線はまだ注がれている。その細いラインだけでも、Mさんは胸をなで下ろす。

少し距離を取った部長は、体制を整えると、改めて両手をMさんの太股に当てた。もう一度、左右に割って、そこから手の平を滑らせるようにして、妃裂へと指先を宛がった。先ほどとは違い、今はもうそこは開ききっている。これでもかというぐらいに蜜に塗れて、独特の淫臭を放っている。それをさらに肉ビラの先端を指で押さえて露わにする。顔を上げて何かを確かめると、Mさんの腰を動かして、更に妃裂が上に向くように導いた。

やや下腹部を持ち上げて逆上がりでもするようになった格好のMさんは、その部長の顔を見ようとして、やっと彼の意図を理解した。自分の妃裂が宮台の灯りに照らされてくっきりと見えていた。陰毛が剃られているそこは、やや暖色に滲んではいるが、あからさまにその形状と色、そして溢れて止まらない蜜に濡れた様子をはっきりと浮かび上がらせていた。宮台の明かりは暖色で、よりその輪郭がクッキリと浮かんでいるようにMさんには見えた。

こんなに綺麗なオマンコは初めてだよ、と部長が呟く。またしても声に快感が伴う。しかも、最も秘めている部分をあからさまにされて、じっくりと見つめられているのが、恥ずかしいよりも嬉しいという感情が強くなっているのに驚いた。もっと見て、と思わず口を突いて出た。それはMさん自身でも驚きだった。他の男なら止めて、というはずだ。しかも、その後、私のオマンコ、と自らおもわず口走ってMさんは自らの行為に驚いたのだった。




元祖リベンジポルノ もりすむmorisoon datsuzaru 香川の肉便器 [写真集][IV] 真紀(20070705-202906)のアルバム Winnyつこうて彼女とのハメ撮り画像を流出!「真◯ちゃん」 一高の真紀ちゃん 高知大学水泳部リベンジポルノ 元祖リベポ




早熟倶楽部【陸上娘編】tokyohot openload 沙智菜の露出日記 gcolle 陸上 gcolle 2ch 精子バンク 性交渉 巨乳 相撲 openload 無修正 ギャル 風俗 店 網羅 する ストリッパー 巨乳 相撲 banana blog k-garage


Neal and Jack and Me

2017.04.20.Thu.23:10
 

婚前の最後の晩餐とでも言いたいように、OKMさんの部屋に着いてからもMさんの身体を思う存分味わった。Kはすっかり帰宅予定の時間を過ぎていたが、かまわず精が尽きるまでMさんを抱いた。幾ばくか、まだ時間の残っているOKにその場を譲り、長く半同棲のような形で過ごしたMさんの部屋では、Kとの交わりに終始した。もちろん、最後の思い出にカメラを回していて、Oはその役に徹した。

それでも、最後の時は訪れる。私の目を盗んでMさんを横取りしてから、もう長い月日が経っていたが、それに一応の決着がつく。名残惜しさは尽きなかったが、KMさんと握手をして分かれた。Mさんは、結婚しても、と完全な決別でないことを匂わせたが、それでも一応のピリオドということにKは拘った。自分の車に乗り込んで、エンジンキーを回したところで、ふと真顔になってKMさんに訊いた。

まさか、結婚相手ってあいつじゃないよな、とKは尋ねた。Kが口にしたあいつ、というのは、まさしくこの話をしている私のことで、横取りした時のMさんの恋人で有り、彼らの友人でもあったこの私のことだ。その問いに、Oも一緒になって真面目な顔をしてMさんに問い質した。彼らの懸念は、結婚相手が私だった場合、さすがに二度の横恋慕は無理だということだ。その時もう友人関係も断たれてはいたが、人生の流れゆく様は時に常軌を逸することもある。

しかし、Mさんは笑ってそれを否定し、Dさんの名前を初めて出した。大学時代から私を見守ってくれた人よ、という風に説明して、やっと納得したKは最後にキスを交わしてMさんの元を離れた。後日、Oとはもう一度最後の夜を過ごして、Mさんは地元に帰る準備を整えた。地元では既にMさんを受け入れ、結婚までのスケジュールさえもが整いつつあった。それから暫く、Mさんは慌ただしい日々を過ごすことになった。




元祖リベンジポルノ もりすむmorisoon datsuzaru 香川の肉便器 [写真集][IV] 真紀(20070705-202906)のアルバム Winnyつこうて彼女とのハメ撮り画像を流出!「真◯ちゃん」 一高の真紀ちゃん 高知大学水泳部リベンジポルノ 元祖リベポ




滝本子々 福多佳子 入谷麻友 矢部望美 川上明里子 植本一子 川池陽子 喜田由美子 蝶野円佳 桑野和泉 籠本福代 豊田直美 北脇歩 高田佳歩 長尾仁美 桑村美奈子 仲満泉 西村香織 松本若菜 湯山玲子 重田国江 小久保友代 和田奈美佳 福井はつ恵



999

2017.03.27.Mon.03:45
 

は始まったばかりだったが、思いの半分もスムーズに進まない後輩はどこかで焦っていて、シャワーを浴びるのもあっという間だった。しかし、これからのことを考えて、股間だけは丁寧に洗っておく。ボディーソープを着けてそこを撫で洗っているだけでむくむくと充血をしていく。未だそこはMさんの口中で弄ばれただけで、望む目的地には辿り着いていない。それでも、一度射精しているそこは独特のにおいが充満していた。

Mさんの顔に射精したシーンを思い返して後輩は完全に勃起を極めてしまっていた。触れれば今すぐにでも発射しそうな程の勢いに加えて、異常なまでに敏感になっている。そんな風に興奮しているのは、もしかすると妻と知り合った大学時代以来かも知れない。後輩は妻が初めてで唯一のセックスの相手だった。童貞を彼女で捨てた直後は、まだ彼女の顔を見ただけで勃起していたのを思い出す。

どこかで刷り込まれたのか、あるいは雰囲気に酔っているのか、後輩はMさんの存在を感じるだけで、興奮せずには居れなかったのだ。そこにOもいることは分かっていて、これから彼の目の前で彼女を抱くという、一種変態的な行為を繰り広げるのだが、もうそれだけで後輩は言いようのない感覚に取り込まれてしまうのだ。自分の願望が叶うだけでなく、この機会以降、おそらく同じ様な体験をすることはもうないだろう。

いささか充血が頭にまで届いたかのような、自分でも訳の分からない興奮に包まれたまま、後輩はバスルームを出た。タオルを腰に巻いたが、自己主張する股間は完全には隠しきれなかった。濡れた髪もそのままに再びベッドの方へと歩み出ると、またしても彼の興奮はヒートアップを余儀なくされた。ベッド側のテーブルの前で、椅子に座るOが見えた。その前にうずくまるMさんが素肌の背中を見せていたが、彼女が何をしているのかは、後輩は問わずとも直ぐに分かったのだった。




元祖リベンジポルノ もりすむmorisoon datsuzaru 香川の肉便器 [写真集][IV] 真紀(20070705-202906)のアルバム Winnyつこうて彼女とのハメ撮り画像を流出!「真◯ちゃん」 一高の真紀ちゃん 高知大学水泳部リベンジポルノ 元祖リベポ




 CubaseAI ヤリマンボウ ピプルレ騒動 女風呂 アオガチョウ 日本フェラチオ振興会 アダルトトレイン オルフェンズ 骨髄バンク 骨髄 無料で、いやらしい言葉ばかり話す若い女のだけの無修正 UTAU スーパーボウル ビデオ・ザ・ワールド ストリッパー 免許更新


Chain Reaction

2017.02.08.Wed.23:58
 

ろ手で自分を支えながら、ひたすらOの口唇愛撫を受け止めていたMさんは、いつの間にか、来て、来て、と呪文のように呟いていた。それがようやくOに聞こえたのか、顔が離れた。Mさんはやっと一息つくように、大きな吐息を吐いて、Oに手を伸ばした。頬を撫でて、ちゃんとその目を見てはっきりと挿れて、と訴えた。Oの口元が粘液に塗れて濡れ光っている。Oはニヤリと笑うと、ああそのつもりだ、と云って立ち上がった。

Oは股間に晒した勃起を握りしめていた。このまま続けると、自分の手でイってしまいそうだったよ、と冗談めかして言うが、まんざら嘘でもなさそうで、そそり立ってMさんを睨む勃起の先端は、もう粘液を溢れさせていた。それでもやんわりと扱くのを止めようとはしなかった。おかげでビクビクと、痼った肉の塊は上下に揺れた。その根本を支えるようにしてOMさんに躙り寄ってきた。

と、その時、言葉とは裏腹に、手がそれを遮った。Mさんは、思い出したように私だけはいや、と言った。直ぐには何のことか分からないOとの間に数瞬の間が開いた。あなたも脱いで、とMさんは告げた。共犯者、という意識をMさんは強く望んだ。羞恥に悶えるならば、平等にその恩恵にあずかりたい。それこそが、一緒に燃え上がる最高の瞬間を得ることが出来る。そのことはOも充分分かっていた。

前回は、まさしく繋がるだけが目的で、愛撫も何もないまま、服もほとんど脱ぐことなく終わってしまった。それはそれでスリルに満ちて興奮したが、今日はそれ以上の興奮でなければ気が済まなかった。お互いに話し合ったわけではないが、その共通認識があって、Oは頷いてベルトを緩めた。ズボンを床に落としながらネクタイを解く。その間Mさんが勃起を握り、自らの方に導くように扱いていた。待ちきれなかったのか、Oがワイシャツのボタンを外し始めたところで、Mさんは自分の中へと勃起を納めてしまった。




元祖リベンジポルノ もりすむmorisoon datsuzaru 香川の肉便器 [写真集][IV] 真紀(20070705-202906)のアルバム Winnyつこうて彼女とのハメ撮り画像を流出!「真◯ちゃん」 一高の真紀ちゃん 高知大学水泳部リベンジポルノ 元祖リベポ




UTAU スーパーボウル ビデオ・ザ・ワールド ストリッパー 免許更新 リベンジポルノ 丸出し エレクラスタジオ simutrans クリスマス サンタさんM女の自覚 av ブログ YMO シンセ msqs キラキラ ギター カラーボックス openload 高知 素人 boss gx-700 音切れ エレクラ 倉庫 レヴュー k garage テレキャスター 音



When New Got a Good Friend

2017.01.02.Mon.23:23
 

像はいくつかのスレッドに渡っていて、結構な数のゆりなの痴態がそこで披露されていた。しかも、何も隠す物のない、いわゆる無修正の姿だ。それは海外の掲示板とはいえ、インターネット上にアップされてオープンに解放されている。いわば全世界に向けて、ゆりなはその裸身と淫猥な行為を晒しているのだった。しかも、秘部を隠すことなく、目線すら入っていないのだ。

Mさんは当然のように、大丈夫なの?と半ば問い質すように効いた。大丈夫ですよ、とゆりなはあっけらかんと応えた。彼女はそういう部分には実にあけすけで大胆に振る舞っていた。それに驚かされることが今までも度々あったのだが、最後にまた、随分と大きな爆弾を抱えていたものだ、とMさんは思った。その大胆さに引っ張られて、Mさんは随分と足を踏み外した気になっていたが、退屈することはなかった。それがゆりなの良いところだと、Mさんは理解していた。

化粧をちょっと濃いめにしたり、ウイッグとか、眼鏡をかけてみたりとか、そうすると印象が随分変わって、直ぐには分からないものですよ、とゆりなは説明した。でも、とMさんは反論する。ゆりながクリックして見せた途端に、それがゆりなだとMさんは直ぐに分かった。そのことをいうと、それはMさんだからですよ、と彼女は笑う。街を歩いていて、コレと今目の前を歩いている私と、重ならなければ大丈夫なんですよ、とゆりなは事も無げにいって見せた。

それで納得したわけではなかったが、あくまでもそれはゆりなの責任である。Mさんが踏み込んでいい範囲かどうかは微妙だ。画像を撮られて興奮するのはMさんも共感できる。それを衆人に晒したいという欲求は、ないといえば嘘になる。ただ、そのリスクの大きさを考えると踏み込めないだけで、信頼がないところでは尻込みしてしまうのだ。結局、その信頼を常に起き続けたのがDさんで、だから結婚という結果に至ったのだと、Mさんは改めて確認するのだった。




元祖リベンジポルノ もりすむmorisoon datsuzaru 香川の肉便器 [写真集][IV] 真紀(20070705-202906)のアルバム Winnyつこうて彼女とのハメ撮り画像を流出!「真◯ちゃん」 一高の真紀ちゃん 高知大学水泳部リベンジポルノ 元祖リベポ




大友花恵 森香澄 永池美月 藤重圭宮 原知子 地曳いく子 南谷真鈴 戸田千 深緑野分 斉藤ヌールハンゆき 高島由稀 清宮美稚子 谷口木葉 小林果布 佐藤杏樹 腰山あいら 小幡桃子 菊地奈美 岡崎心愛 簗田紗良 高瀬詞音


HAPPY NEW YEAR

2017.01.01.Sun.05:01
 

けましておめでとう御座います。

まるで勃起することが悪、のようなご時世になってきていますが、そんな世界もどこ吹く風。Mさんの御乱行はクライマックスに向かってひたすら突き進んでいるようです。これからも少しずつ、その世界をご紹介していきたいと思っております。

それでは、今年も変わらぬ御贔屓の程を。そして、皆様にとって幸福な一年となりますように。




元祖リベンジポルノ もりすむmorisoon datsuzaru 香川の肉便器 [写真集][IV] 真紀(20070705-202906)のアルバム Winnyつこうて彼女とのハメ撮り画像を流出!「真◯ちゃん」 一高の真紀ちゃん 高知大学水泳部リベンジポルノ 元祖リベポ




大友花恵 森香澄 永池美月 藤重圭宮 原知子 地曳いく子 南谷真鈴 戸田千 深緑野分 斉藤ヌールハンゆき 高島由稀 清宮美稚子 谷口木葉 小林果布 佐藤杏樹 腰山あいら 小幡桃子 菊地奈美 岡崎心愛 簗田紗良 高瀬詞音