FC2ブログ

Dreamwalkin'

2017.10.13.Fri.19:02
 

くように同じ場所で、Mさんを立たせて後ろからガイドが挿入している場面になった。相変わらず全てを納めるのは難しいようだが、ベッドの時よりは幾分、スムーズに受け入れているようにも見えた。体位がそうさせるのか、Mさんが馴れたのかは分からないが、おそらくは放ったばかりなのにまだ勃起を極めているガイドを、彼女は後ろ向きに受け止めていた。もうあの苦悶は見せず、陶酔にMさんの顔は蕩けていた。

それが次のシーンになると、ガイドはDさんに変わっていた。Dさんも同じ日本人の中では立派な部類に入るはずだが、あのガイドの後では見劣りしてしまう。しかし、それがMさんには心地よかったのか、随分と気の入った喘ぎを上げて、慌てて口をふさぐように手の平を当てる。それでも声は漏れてしまい、最期にはその手の平を強く噛んで、必死で堪えていた。その表情を、カメラは執拗に追っていた。

やがて、全身をリズミカルに突き上げていた動きが止まり、Mさんの声も深い呼吸に溶けてしまった。カメラは後ろにいったん下がって、そして二人が繋がっている部分を中心に捉えた。まだDさんは突き入れたまま身動きしない。その腰を引き始めたところで、カメラもMさんの背後に回る。完全に勃起が抜けると、代わりにMさんの妃裂からおびただしい量の白濁した液が垂れてきた。

カメラの横で、オー、というガイドの声がする。精液を溢れさせた妃裂のすぐ間近に、Dさんの勃起が掲げられていた。その先端からは、未だ残り汁が漏れていた。Dさんが自分で扱くと、まだまだ溢れ出す勢いだ。DさんはMさんの前に回り込んで、彼女を促す。するとMさんはよろよろとしながらしゃがみ込み、未だ欲望を放ちきれない勃起を口に含んだ。白昼の射すような陽光は、いっそう猥らに行為そのモノを浮かび上がらせていた。




平間裕美 後藤孝子 中桐望 岡内優里 井本青海 速見日菜 大島美緒 悠月アイシャ 一条綺美香 橋本清香 法村尚子 田中沙苗 庭木櫻子 倉田麻紀 島沢優子 松崎栞 鐘江弓子 渡辺未来 阿賀あんか  妃月るい 松本菜奈実 天使もえ 山岸逢花 若菜奈央 佐々木






スポンサーサイト
[PR]

Roadrunner

2017.10.12.Thu.02:43
 

張りながらMさんは、ワンピースの裾をたくし上げ、足を開いていった。下着を着けていない生の股間が露わになる。上からガイドの手が伸びてきて、また胸元から乳房を零れ出した。昼間と違い、陰影は闇に紛れて詳細が露わになるということはない。特に股間は艶めかしい色にくすんでいる。だが、乳房の方はよりハッキリと肉感的な質量を浮かび上がらせていた。肌の白さが昼間とは逆の所作で浮かび上がっていた。

なにより、巨大な逸物を舐めしゃぶるMさんの表情が、いっそう猥らに見えていた。さっきのベッドのシーンとは随分と手慣れたようで、やはり全て飲み込むわけにはいかないが、膨らんだ亀頭を中心に、丁寧に舐め扱いていた。竿を前後に擦る仕草も馴れたもので、既にガイドの性感を探り当てているかのような手つきだった。そのせいか、ガイドは悦楽の表情を浮かべたまま、Mさんの髪を撫でその快感に酔っていた。果たして、時間がそうさせたのだろうか。

しかし、唐突にその場面も終わってしまう。今度はまた明るい陽の下にMさんはいた。既にガイドの勃起を舐めている。今度はさっきまでの遠景とは逆に、近づきすぎるぐらいに近い。会場ではMさんの顔が、プロジェクターいっぱいに映し出され、同様にその口に収まった逸物の雄々しさも強調されていた。時折Mさんの肩の辺りが見えるが、そこに衣服の影は見えなかったが、どうやらその日はチューブトップを身につけているようだ。

そして、既に相当熱心なフェラチオが行われていた。Mさんの口が勃起の半分程までスライドし、瞬く間に吐き出す。その行為が随分と加速していて、熱を帯びているのが分かる。どちらとも言えない荒い息が興奮をいっそう掻き立てていた。やがて、ガイドが腰を引いて勃起を口から引き抜くと、Mさんは目を閉じて、手だけを動かした。爆発はすぐに訪れ、何度も大きな弧を空中に描いて欲望汁をMさんへと降り注がせた。瞬く間に、Mさんの顔はガイドの精液に塗れてしまった。




平間裕美 後藤孝子 中桐望 岡内優里 井本青海 速見日菜 大島美緒 悠月アイシャ 一条綺美香 橋本清香 法村尚子 田中沙苗 庭木櫻子 倉田麻紀 島沢優子 松崎栞 鐘江弓子 渡辺未来 阿賀あんか  妃月るい 松本菜奈実 天使もえ 山岸逢花 若菜奈央 佐々木




日テレのインタビューを受けた美女がAV女優だった事が発覚! 腿こきマダム 超快感おしゃぶりフルコース 自由は責任を意味する。だからこそたいていの人間は自由を恐れる。 ネットにはネコの写真と孤独が溢れてる 巨乳だけど剛毛マリンのエッチな冒険 胸チラ サクラドロップス girlsdelta 奉仕する豚  ご褒美浣腸」 引き落としエラー 写真集 emiri #4 中指で感じる私のオナニー 解放性時刻 yamidas 観客調教


Cross My Heart

2017.10.09.Mon.11:40
 

度かそうやってガイドは挿入を試みたが、先端が入ったところでそこから先に進まなかった。繋がってガイドが腰を突き上げようとすると、Mさんが身体ごと逃げるか、手を着いて押しとどめるのだ。そのことに業を煮やしたのは、カメラを抱えていたDさんだった。どうしたの、と尋ねると、Mさんは申し訳ないような表情をして、大きすぎて、と応えた。ガイドが流ちょうな日本語で、痛い?と聞くと素直に頷いた。

ガイドの勃起は長大で、太さも日本人とは比べものにならないくらいの威容を誇っていたが、亀頭部分と竿の部分にあまり太さの差は無い。だから、先端を飲み込めば後は大丈夫なはずだった。いくらMさんの中がきつくても、受け入れられないはずはない。だが、やはり人間の身体は微妙で複雑なのだ。馴れるのに時間がかかるのかもしれない、とガイドは中途で諦め、肩をすくめて見せた。申し訳なさそうにMさんは顔を伏せた。

結局、そのベッドのシーンは、ガイドが入れ替わりにDさんからカメラを受け取り、夫婦のセックスを披露することになった。ガイドはそれでも未練があるのか、痴態を撮影しながら勃起をMさんの口に押し込んだりした。手で扱かせて、最期はDさんと一緒になってMさんの顔に射精して終わった。ガイドの精液は、それも桁外れに大量で、瞬く間にMさんの顔を覆ってしまった。

二人分の精液にパックされたその向こうで、Mさんの表情はあまり冴えなかった。やはり繋がりたいという欲望が、彼女の中にも蟠っているのだろう。果たせなかった、満足させられなかったという申し訳なさのようなものが、そこに影を射す。それが新婚旅行の何日目なのかは分からないが、中途半端に終わってしまった。しかし、それでMさんが収まるはずはなかった。当然リベンジが次に待っていたのだった。




平間裕美 後藤孝子 中桐望 岡内優里 井本青海 速見日菜 大島美緒 悠月アイシャ 一条綺美香 橋本清香 法村尚子 田中沙苗 庭木櫻子 倉田麻紀 島沢優子 松崎栞 鐘江弓子 渡辺未来 阿賀あんか  妃月るい 松本菜奈実 天使もえ 山岸逢花 若菜奈央 佐々木






Hots on for Nowhere

2017.09.25.Mon.10:47
 

ぎが途切れると、Mさんは全体重をかけるように腰を落とした。代わりにMさんの秘裂に連なる袋が丸く膨らみ、きゅんきゅんと揺れるように上下した。そこ周囲の筋肉が緩急を繰り返し、その度に僅かにMさんの上体が揺れた。やがてそれも収まると、二人は動きを完全に止めてしまった。暫く辺りに緊張の空気が満ちる。誰もがそこに視線を集中して、息をのんでいるのだ。視線を一身に集める卑猥な肉は未だヒクつきを止めない。

やがてMさんは立てていた両膝をシーツの上に戻すと、上体をまっすぐに伸ばした。膝で踏ん張るようにしながら、迫り上がるように上体を起こしていく。その間にも微妙に身をくねらせる。時折、勃起が抜けていく感触に、艶めかしい声を漏らした。勃起はMさんの開いた妃裂から徐々に竿を滑らせ、やがて嵩張った肉が見え始めた。紅くこわばったそこがMさんの口を通り過ぎた瞬間、その隙間から白く濁った筋がツツツと、一本刻まれた。

完全に勃起が引き抜かれた瞬間、その先端が白く濁っているのが分かった。それは二人が擦り合って攪拌した粘液とはまた違う粘っこさを持っていた。離れてしまうとそのまま勃起はDさんの腹の方へと倒れ込んだ。二人の間に隙間が出来る。Mさんの腰は未だ宙に浮いたままだった。だが、その隙間を埋めるように、Mさんの中から、Dさんの欲望汁がドロリと零れ落ちた。

思わず周囲から、オオッ、という呻きのような声が上がる。Mさんの妃裂が名残惜しそうに、その口をパクパクと蠢かせると、その度に粘液が溢れ出してそのまま下に落ちていった。更にMさんは上体を後ろに反らして、妃裂を前に突き出すようにし、更にそこを指で開いて見せた。Mさんの中心は相変わらず薄いピンク色に染まっていたが、そこをふさぐように白い濃淡が覆い被さっていた。Mさんの中が精液で埋まっていることに、再び閲覧者から拍手が沸き起こったのだった。




星咲伶美 宮崎あや 星島るり 小鳥遊まゆ 栄川乃亜 伊東ちなみ 井上らん 井上すず 優梨まいな ゆきちゃん 秋山祥子 麻里梨夏 斉藤みゆ 水城奈緒 浅田結梨 南ゆき JULIA つぼみ  初川みなみ 松田華音 谷原希美 加瀬かなこ 八木美智香 市川さとみ




腿こきマダム 超快感おしゃぶりフルコース 自由は責任を意味する。だからこそたいていの人間は自由を恐れる。 ネットにはネコの写真と孤独が溢れてる 巨乳だけど剛毛マリンのエッチな冒険 胸チラ サクラドロップス girlsdelta 奉仕する豚  ご褒美浣腸」 引き落としエラー 写真集 emiri #4 中指で感じる私のオナニー 解放性時刻 yamidas 観客調教 tokyo hot s013 東京熱 女狩り


High in Heave

2017.08.16.Wed.02:05
 

まりを極めるのがエクスタシーを貪った合図で、それは追いやった方の勃起を苛む。部長はことのほか、その感触を愉しんでいた。Mさんとセックスをする、あるいは、Mさんを絶頂へと導くのは、つまりは肉の締め付けを味わう為で、そういう意味ではギブ・アンド・テイクが見事に成立していた。更に、昨夜の告白から、最後の最後まで味わい尽くすことも許されたのだ。

Mさんは茫然自失でカーテンに顔を押しつけた後ろで、部長のピストンは更に早まった。肉の締め付けを押しのけるように凶暴に中を掻き回す。一度貪ったエクスタシーが、小さな粒に拡散して、Mさんの中で小さいが無数の火花となって新たな快感を閃かせていた。それがやがて極まってくるのが、お互いに分かる。呼吸が重なるような、無意識の内に身体そのものが、最後の瞬間へと同時進行するのだ。

再びきつく締まったMさんの中で、部長は欲望を解放させた。爆発というよりは、互いの間に僅かに存在する隙間を、欲望で埋め尽くすように熱のこもった液がMさんの中に充填されていった。硬さを極めて朝勃ち状態の勃起は、射精の痙攣もまた大胆だった。勢いはないが、しなりがMさんを抉る。その最後を絞るようにMさんは尻を振り、それに呼応して中の肉も勃起を引き込んでいった。

部長が勃起を引き抜くと、欲液がMさんから垂れ落ちてきた。ドロリとした粘液がMさんの中から溢れ出した。Mさんの中肉がざわめく度に、それは繰り返された。そこに部長は手を宛がって、掻き回すように指を差し入れた。更にグチャグチャと嫌らしい音が騒いだ。思わずMさんは恥ずかしい、と口走った。だが満たされたMさんは拒否することなく、その後戯を堪能した後、シャワーを浴びる為に階下へと降りていった。




織田真子 川上奈々美 浜崎真緒 篠田あゆみ 横山みれい 本田岬 月本愛 橘メアリー 桜井彩 AIKA 篠田ゆう 田島真知子 深町貴子 立石真弓 中川沙綾香 笑う便器妻 細川亜衣 西浦弘美 八尾知美 佐柄佳奈 岩崎美香 遠藤みか 宮本早苗 上野貴穂 板倉須




写真集 emiri #4 中指で感じる私のオナニー 解放性時刻 yamidas 観客調教 tokyo hot s013 東京熱 女狩り にんにく卵黄 ユウキ 本名 胸チラ エッチな4610 密室倶楽部 av 和了り役日記 御奉仕活動 高1 懐かしい最近の日々 神尻露出 ドm露出狂尻丸出しガチ露出遊戯!


Great Hosannah

2017.08.09.Wed.11:46
 

葉にならない呻きを部長は漏らしはじめ、まるで先ほどとは立場が逆転していた。Mさん自身も、自分の機能がより深く勃起を喰い絞めているのが分かる。そこを行き来する抵抗が半端なものではなかった。それに晒された部長の勃起も堪ったものではないだろう。Mさんに挿入した途端に発射した男達が、何人もいたことを、Mさん自身は思い出す。それよりはタフであろう部長が、喘いでいることをMさんは幸福に感じる。

最後の一瞬だけ、部長は腰を浮かせたが、それは条件反射のようなものだった。Mさんも何かを悟ってより密着させてその瞬間を受け止めた。熱い液体がMさんの下腹部に蟠った。その熱がMさんの快感の泡を沸騰させた。前のめりを極めて倒れ込むように手を床に着けて、更に勃起の先端を内奥に押しつける。そこへ、ドクドクと続けざまに欲望が注ぎ込まれるのが感触で分かる。

部長が、部長が、とMさんは口走っていた。自分の中で欲望が爆発し、それを自らが導いたという幸福感は、我を忘れさせるのに充分だった。中に出されるのは初めてではないが、これほどまでに至福の境地に至ったことはない。あるとすれば結婚を決め、受精の為に愛し合う瞬間だろうと、そう思っていた。肉体の快感に、感情が重なり合う、その瞬間にしか訪れないと思っていた。

部長の何がそれをもたらしたのか、Mさんには分からなかったが、彼女自身の淫蕩な身体がそうさせるのだろうという予測は充分に出来た。自分は快感の溢れるセックスからは逃れられないし、またそれを追い求める運命にあるのだろう、とその時覚悟した。それでも尚、Mさんの動きに合わせて部長は欲汁をMさんの中に注ぎ込んでいた。その度にやはりMさんは幸福感に打ち震え、やがてそれがエクスタシーとなって全身を包んだのだった。




倉田麻紀 萩原謡子 鈴木美枝子 五葉松レナ 南谷真鈴 相田翔子 内藤麻里子 村山知奈美 紅ゆずる 田知本遥 別府葉子 小尻美奈 山ノ上富美子 荻谷麗子 松尾智枝 佐々木あき ANRI 若菜奈央 水野朝陽 立花瑠莉 九重かんな 伊東ちなみ 関根奈美 麻里梨






Getting Off

2017.06.27.Tue.10:02

極まった部長の声、というのはおそらくそのセックスの最中で、最後の数分だけに現れたのだと、Mさんは認識していた。それは男から唯一獣に変わる瞬間で、どちらかというと理性的なセックスを繰り広げる部長の隠された顔が垣間見られる瞬間でもあった。Mさんは朧になっていく意識の中で、その声を聞けたことを嬉しく思った。そして、記憶が飛んでいるはずなのに、身体はしっかりと部長を末期へと導く算段を整えていた。

Mくんのオマンコが、と言ったきり部長は絶句して、次の瞬間、Mさんから勃起を引き抜いた。条件反射のように、Mさんは自らの下腹部に手を伸ばした。亀頭の傘の部分を扱く手と、Mさんの手が重なると、部長は彼女に委ねた。熱く、ヌルヌルとぬめったそこをMさんは柔らかく握り込んで、素早く扱いた。意図したのではなく、身体が勝手に覚えた手つきだった。それは的確に部長を導くことに成功した。

Mさんの胸元、みぞおちの辺りに熱い感触がした。瞬間、Mさんは弾かれたように身をのけぞらした。乳房が強調されると、そこへ更に熱くねっとりした液体が降り注いだ。Mさんが視線をそこに注ぐと、スポイトを強く絞ったような勢いで、次々と白濁の液体が飛び放たれていた。Mさんの手の中で、何度も勃起が痙攣を繰り返す。その度に、欲望の塊が宙を飛んでMさんの肌を汚していった。

男性の欲望の頂点を、それほどまでに愛おしく感じたことは、Mさんには経験が無かった。時には射精を受けて興ざめすることすらあった。しかし、幸福を導いたのは部長がほとんど初めてだった。他はすぐには思いつかない。もっとかけて欲しい、もっと感極まって欲しい、とどれほど思ったことか。それを導くように、Mさんは扱くのを止めなかった。それでも部長の爆発はやがて収束していった。




玉木くるみ 泉ののか 小花まなみ 黒木澪 真田美樹 浜崎なお 白瀬心乙 西宮ゆめ 玉木なるみ 速水ライリ 瀬田ちさと 柊さき 河野アキ 落合まりえ 竹嶌美珠 佐々木萌美 赤星風見花 早見雪枝 女教師京子 江里




熟女倶楽部 無修正動画 杉本美加子 野宮凛子 笹木杏子 高瀬まりこ 玉木くるみ 泉ののか 小花まなみ 黒木澪 真田美樹 浜崎なお 白瀬心乙 西宮ゆめ 玉木なるみ 速水ライリ 瀬田ちさと 柊さき 河野アキ 落合まりえ 竹嶌美珠 佐々木萌美 赤星風見花 早見雪枝 女教師京子 江里