FC2ブログ

The Howler

2017.04.18.Tue.12:52
 

っていたよりも長く、後輩のピストンは続いた。その間、彼は緩めることなく突き上げを繰り出し、一気に走り抜けると、やがて小さな呻きを漏らして動きを止めた。数瞬の隙間を、Mさんの中の蠕動運動が介添えをする。最後の瞬間をMさん自身の身体が促したのだ。そして、後輩の欲望汁がMさんの中で爆発した。直接子宮口を濡らしたのではないかと思うほどに、熱いものがMさんの下腹部に充満した。

Mさんの中がギュッと締まり、それがすぼまったまま奥へ奥へと動き出す。あああっ、と声が出たのは後輩の方で、一度放ったはずなのに、次から次へと搾り取られるように欲望汁が噴出してきた。繋がっているだけで、射精の快感が波のように襲ってくる。こんな体験をしてしまったら・・・、と後輩はもう一度さっきの懸念を甦らせたが、もう後戻りは出来ないと諦めた。

やっと一時の狂騒が収まり、Mさんはゆっくりと腰を上げて勃起から離れた。それでも勃起はそそり立ったままでMさんの中から名残惜しそうに抜け出た。すると、Mさんの肉の合わせ目の間から、白い液体が伝い落ちてきて太股へと垂れていった。Mさんの後ろからカメラの電子的なシャッター音がした。後ろを振り向くと、Oがスマホのカメラをこちらに向けていた。

こっち向いて、とOMさんに促す。Mさんは身体を翻して後輩に背を向けると、もう一度勃起を握って、自分に導きながら繋がった。射精後の敏感な勃起に、新たな刺激が加わって後輩が呻いた。記念写真、とOが言って、Mさんの肩から後輩が顔を出した。Mさんは足を開き、後輩の精液と自分から溢れた蜜が絡み合って白く濁った秘部を曝した。しっかりと二人の繋がった姿をOはスマホに納めると、ニヤリと笑ってそのプレイバックをじっくりと眺めていた。




滝本子々 福多佳子 入谷麻友 矢部望美 川上明里子 植本一子 川池陽子 喜田由美子 蝶野円佳 桑野和泉 籠本福代 豊田直美 北脇歩 高田佳歩 長尾仁美 桑村美奈子 仲満泉 西村香織 松本若菜 湯山玲子 重田国江 小久保友代 和田奈美佳 福井はつ恵




CoCo Heaven 滝本子々 福多佳子 入谷麻友 矢部望美 川上明里子 植本一子 川池陽子 喜田由美子 蝶野円佳 桑野和泉 籠本福代 豊田直美 北脇歩 高田佳歩 長尾仁美 桑村美奈子 仲満泉 西村香織 松本若菜 湯山玲子 重田国江 小久保友代 和田奈美佳 福井はつ恵



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Dream of You

2017.04.13.Thu.11:36
 

いぞ、とOは敢えて口に出してそう言った。その言葉は後輩に聞かせるために吐いたのだった。その言葉を今度は身体で証明するように、Oはよりいっそう素早く腰を前後した。Mさんの尻を掴む指が肉に食い込む。程なく、Oの腰は一際大きく引かれ、その拍子にMさんとの繋がりが解けた。彼女から溢れた粘液が絡みつく勃起を握りしめて、Oはベッドの上に上ってきた。

矛先をMさんの顔に向ける。ちょうどの口には後輩の勃起が納められていた。絶頂の余韻が残る表情は、まだ惚けており、瞳の焦点は定まっていない。しかし本能に突き動かされて勃起への口唇愛撫だけは続けていた。そこへ、Oは勃起の先端を向けた。そして自分の指で竿を激しく扱いた。Mさんの粘液はちょうど良い潤滑油になって、Oの手の動きをスムーズに運ばせた。

あっという間に勃起の先端は口を開き、ひどく濃い白濁の液を吐き出した。狙いを定めたそれはしっかりと勃起を含んだ口元に降りかかった。一度だけでなく、続けざまにOの欲望汁はMさんの口元へとたたきつけられた。独特の臭気と感触に目覚めたのか、Mさんはぼんやりと瞼を開けた。その鼻先に、勃起が近づいてくる。そしてまた、先端から粘液が漏れてきた。最初の勢いは衰え、ドロリと溢れるように垂れてMさんの頬を汚した。

Oの精液に塗れたMさんの顔を見て、後輩は自分の失態を甦らせた。しかし、それは同時に甘美な記憶と繋がっている。たちまち後輩にも射精感が襲ってきた。だが、必死で尻の穴を締めてその情動を堪えた。幸い、Mさんは後輩からOの方へと風向きを変え、残り汁を搾り取るように彼の勃起へと吸い付いた。その様子をOはしっかりとカメラに収め、やがて液晶画面から目を外すと、今度はおまえの番だ、といわんばかりに後輩に目配せした。




鈴木沙彩 宮間葵 久本真菜 佐藤采香 高松明日香 池田和代 小巻成美 伊藤ふたば 竹内リサ 山城千珠 多田奈々美 高木桃香 奥村愛 大西菜生 越智多美子 渋谷千秋 田島真知子 菊田ひな 陽田由美子 神津愛子 林康子 平松加奈 筒井志帆 上田章代 野良パン




無修正 素人 ハメ撮り 個人撮影 コスプレ 制服 メイド 中出し 風俗 gcolle openload 無修正 k-garage テレキャスター bananablog k-garage  巨乳相撲 gcolle 2ch 巨乳 gcolle 風俗 店 網羅 する 貴方 どんがらがっしゃーんBMI 理想 骨髄バンク 移植 CubaseAI ヤリマンボウ ピプルレ騒動 女風呂 アオガチョウ 日本フェラチオ振興会 アダルトトレイン オルフェンズ 骨髄バンク 骨髄


Jig of Life

2017.03.07.Tue.01:29
 

奥まで飲み込んだところで、勃起はあえなく爆発した。まったく予想してなかったMさんは、直接精液を注ぎ込まれる感触に、思わず噎せて勃起を吐き出してしまった。しかし、治まらない痙攣は、苦悶の滲むMさんの顔に精液の雨を降らせた。Mさんは何とか堪えながら勃起を口に含み直したが、半分方Mさんの眉間から頬にかけての彼方此方に白いペンキを塗りたくった。

ようやく痙攣が治まったところで、Mさんは勃起を口から出し、僅かに滲んでくる残り香を舌先で掬った。やっと勃起は力を無くし、あらかた出し尽くして果てた。Mさんは口に含んだ精液を飲み干してから、後輩を顔を見上げた。照れて真っ赤に染まっているその表情を見て、思わずMさんは吹き出してしまう。すいません、と謝る後輩を今は咎めはしなかった。溜まってたのね、とMさんがいうともう一度、すいません、と後輩は頭を掻いた。

今日はコレで終わるんじゃないし、とMさんはちょうど棚にあったポケットティッシュの入った段ボールから一個取りだし、顔の精液をそれで拭った。ポケットティッシュにはO達の会社の企業名と、広告に出ている女優の顔が印刷されていた。それを全部使い切らないと拭えないほど、大量の欲望がぶちまけられていた。下半身を出したまま、傍らの椅子にどっかと座り込んだ後輩は、その様子をただ見ていた。

先輩にも言ってないんですけど、と後輩はやっと我に返ったように話し始めた。実は嫁さん以外に経験ないんですよ、と云って項垂れた。大学時代からの付き合いで、そのまま子供が出来て結婚して、浮気のひとつも出来ないまま、この歳になっちゃったんです、と後輩は告白した。でも、それって別に悪いことじゃない、というか立派なことよ、とMさんは真面目な顔をして応えたが、それがコンプレックスよのようなものになっている理由は、彼女にも十分に理解できていたのだった。




田島真知子 渋谷千秋 細川愛梨 佐藤采香 長井ゆい 豊島了子 菊川怜 荻野知子 荻野和子 近藤尚子 大島文恵 小出沙弥果 三野環 小川さやか 土井香苗 栗田裕子 六車治美 山本更紗 中村梨香子 粟田禎子 大川裕子 落合恵子 寺島エリカ




CoCo Heaven 日本フェラチオ振興会 アダルトトレイン オルフェンズ 骨髄バンク 骨髄 無料で、いやらしい言葉ばかり話す若い女のだけの無修正 UTAU スーパーボウル ビデオ・ザ・ワールド ストリッパー 免許更新 リベンジポルノ 丸出し


Rock Hard Ride Free

2017.02.14.Tue.12:15
 

頂が途切れることなく、重なるような波となって矢継ぎ早にMさんの肌の上を走って行く。いつになく深い快感に浸ってもう少しで失神してしまうかと思うほど、Mさんは呆然とただOを受け止めていた。Oの限界が近いことは分かるが、このまま時が止まって欲しいとも思う。Mさんは覚束ない視線を、何か願いを捧げるように下腹部へと投げた。うっすらと闇の中にOの輪郭だけが見えた。

と、不意に、自分のV字に開いた足の間から、赤黒くこわばった勃起の先端が顔を出した。Mさんは思わずそこを凝視していると、その先端の口が開いて、白く濁った欲液が飛び出る姿を、はっきりと見た。それはまっすぐにMさんの方へと飛びかかってきて、避ける間もなくその視界を曇らせた。あっと思う間に、そこに新たな濁液が重なる。同じように胸元から腹にかけて、熱い感触がぼたぼたと発疹のように沸き起こった。

Mさんにはその時間が随分と長く思えたが、実際には数瞬のことだっただろう。Oから放たれた精液は、瞬く間にMさんの肌を蹂躙し尽くした。ひとしきり痙攣が治まっても、Oは最後の残り香を搾り取るように勃起を扱いた。もう何度もOのザーメンを受け止めたMさんだったが、その勢いと量は、いつになく盛大だった。それだけ深い快感にOが囚われたことをMさんは感じて、そのことだけで身体が心地よい震えに襲われた。

その場所に似つかわしくない姿をしているのも忘れて、二人は余韻を長い時間をかけて貪った。Oは放った後もしばらくは硬さを保っていて、行き場を求めてやがてもう一度、Mさんの中に押し込んできた。Mさんの肉に包まれた勃起は、押し返されるほどの蠕動に包まれてまた、いくらか硬さを戻した。だが、Oは動こうとはせず、その熱を感じるままに腰を密着させて時を過ごした。




篠原ともえ 山咲わかな 雄賀多美智代 石田純子 松本美帆子 山川瑞穂 永井葉月 佐藤采香 園田正世 郡山豊子 坂上栄子 新木優子 細川愛梨 二川あやか 工藤律子 中村安希 全裸の置物 露久保美加 西村周子 阿部誉子 武下裕子 野中葵 土肥貴子 山田久美子




無料で、いやらしい言葉ばかり話す若い女のだけの無修正 UTAU スーパーボウル ビデオ・ザ・ワールド ストリッパー 免許更新 リベンジポルノ 丸出し エレクラスタジオ simutrans クリスマス サンタさんM女の自覚 av ブログ YMO シンセ msqs キラキラ



Before You Hit the Ground

2017.01.25.Wed.05:25
 

を着いてMさんが手の入る隙間を作ると、Oの手は布地越しにしっかりと乳房を掴んだ。それを引き寄せるように、更に腰の動きが激しくなった。Mさんが身を任せると、自然に上半身が起きてきた。やがてはテーブルに手を着いて顔を上げる。まっすぐ突き入れてきていたものが、下から抉るような動きに変わる。Mさんはまさに突き上げられてつま先立ちになっていた。その足も、興奮に小刻みに震えていた。

不安定な身体をOと繋がっている部分で支えるように身を任せると、それはMさんにも滅多にない経験だったが、あっという間に彼女自身が一気に絶頂へと駆け上がり始めた。快感が凝縮して背筋を貫く、その一瞬だけで、身体の全ての細胞が震えだしそうなほどの淫楽の頂点が見えてきたのだ。下腹部の中が下へ下へと動くのが分かり、自分でも不思議なくらい勃起を喰い絞めているのを自覚した。

Mさんの喘ぎに重なるように、Oの呻きが聞こえた。何かに取り憑かれたような、獣のような突き上げが更に深くMさんを抉ってきた。そして、それが何かの一点に触れるような感触が、二人共に訪れた。それは肉の感触や、何か物理的なものではなく、もっと感覚の結節点のような気がしたが、はっきりとは二人には分からなかった。だが、その実感は共有され、同時に二人共が頂点を極めていた。

Mさんの中が収縮して全身に快感を満たした隙間をこじ開けるように、Oの放った熱い精液が吹き上がった。お互いの体液が混ざり合って、Mさんの中で凝縮しOの勃起に絡みつく。二人は一緒になって硬直し、続いて蕩けるような弛緩に襲われた。だが直ぐに勃起が痙攣をし、新たな精液を放つ。それに煽られてMさんも全身を震わせて快感を漲らせた。その同時体験ともいうべき快感の渦は、消えないのではないかと思うぐらいに長く、二人を捉えて放さなかった。




美和 岩本愛弓 藤本渚 市場和子 石丸裕美 佐々木千恵子 堂山里美 八木香里 立花律子 奥田麻衣 小池よう子 森さくら 山田由美子 高橋史 里見咲紀 白鳥リン 常岡優恭世 長野由美 吉田由美 安丸千加 三森かおり 岩立友紀子 高木亜里彩 吉川郁子




文枝 リベンジポルノ 丸出し エレクラスタジオ simutrans クリスマス サンタさんM女の自覚 av ブログ レビュー YMO シンセ msqs キラキラ ギター カラーボックス openload 高知 素人 boss gx-700 音切れ エレクラ 倉庫 k-garage テレキャスター レヴュー k garage テレキャスター 音


Have Your Head

2016.12.20.Tue.01:02
 

分にレズプレイを堪能すると、Fはゆりなを呼び寄せてMさんを一人にする。そして下腹部をこちらに向けさせてオナニーをするように促すのだ。バイブを介添えに渡す時もあれば、Mさんの指だけを強調する時もある。いずれにしろ、全ては卑猥な下着とセットなのだ。一方のゆりなにはフィニッシュに向けてフェラチオするように命じる。云われるがまま、先ほどまでゆりなの唇に好いように弄ばれていた妃裂に、自らの指を宛がってこね回すのだ。

下着の割れた部分を開くようにして、一緒に妃裂の奥を覗かせると、Fの興奮は最高潮に達する。Mさんが快感を高めるよりも、見せつけるような仕草をFは特に好んだ。あくまでも彼を射精に導くのが、Mさん達に課された使命なのだ。興奮を唇で直に感じているゆりなは、口唇戯をいっそう熱心に施す。Mさんの卑猥なポーズを認めると、その勢いにいっそう拍車をかけてやる。

そのままFは射精することもあり、またゆりなと繋がって彼女の中で爆発することもある。滅多にないことだが、ゆりなとMさんの立場が逆転し、Mさんが奉仕する時もある。ただ、その時はだいたいF以外の誰かがいる。ゆりなはオナニーよりももっと恥ずかしいことを強要され、そのパートナーとして誰かがいるのだ。嗜虐趣味のIの場合が多いが、F自身あまりそちらの趣味がないと見えて、その時は責めもソフトになる。

MさんはFの勃起をやはりフェラチオしてやるのだが、彼女に対しては繋がることを望まれる。F自身の年齢では、なかなか完全な勃起とはいかないが、ただ、Mさんの絶品具合がそれをも凌駕するらしい。やはり中割れの下着を着けさせてたまま、挿入を果たすとMさんの中でその興奮度合いが伝わってくる。ビクつく勃起はMさんの内肉に翻弄され、射精まで一気に駆け上がるのだった。




桜庭ななみ 緒川たまき 小出沙弥果 森西恵理奈 池田佳代 明石理香 石原りんご 寒川沙羅 西尾晏佳里 西村美樹 坂本知恵里 佐藤久恵 飯田美彩 竹田阿子 温水ゆかり 高木美里 工藤清美 宮脇眞子 山上富美子 星川こあ 井上夏生 兵頭遥 森本早郁




M女の自覚 av ブログ レビュー YMO シンセ msqs キラキラ ギター カラーボックス openload 高知 素人 boss gx-700 音切れ エレクラ 倉庫 k-garage テレキャスター レヴュー k garage テレキャスター 音



Dimples

2016.12.12.Mon.22:01
 

韻を貪る間も、Hはやんわりとピストンを続けた、本来の打ち込みを続けたかったが、絶頂に達したMさんの中は早急な動きで味わうにはもったいないほどの味を持っていた。一度解放した射精感にブレーキを掛けて正解だった。その美味は極上で、また更にHを誘ってくる。そのまま留まるのは逆に、射精を促しそうで出来なかったが、ゆっくりとMさん自身の感触を味わう。

いくらかMさんが解けて、我を取り戻してから、Hはゆっくりとピストンを再開した。だが、ゆっくりとしたまま彼は腰を引いて、ついにはMさんから引き抜いた。支えを失ったようにMさんはその場に崩れ落ちた。引き抜いた勃起を片手で支えながら、その場にしゃがみ込んだMさんの頭を自分の方へと向けた。彼女の顔の前に勃起を晒して見せた。それだけで、我を忘れたMさんも、何が起こるのか簡単に想像がつく。

自分の粘液に塗れた勃起は、天井に灯る蛍光灯に照らされて滑光って見えた。Mさんはぼんやりとしながらも、それをじっくりと観察する。淫猥な姿のそれが断末魔の最後の威光を放っている様に、彼女には見えた。それがもたらす結末に思い至る。引き寄せられるようにMさんはそれを口に含んだ。舌に乗せ、頬を凹ませて吸い込む。ジュルッと、音がして勃起はMさんの顔を貫くように口の中に引き込まれた。

Hの手がMさんの後頭部を押すと、促されるまま彼女は頭を振った。唇で笠の周辺を擦ってやる。それが何往復かした後、Mさんの口の中に独特の臭気と苦みを伴ってドロリとした液体が注ぎ込まれた。吹き出すというよりは、Mさんの口の中に充填されるように、たちまち溜まってくる。唇に勃起の痙攣が伝わり、その度に新たな精が注ぎ込まれた。Mさんはそれをじっくり飲み下しながら、何度も愛おしそうに勃起を舐め、Hの全てを飲み込もうと熱心に頭を振ったのだった。




木下柚花 糸井文菜 前田夢歌 安藤圭子 高村真央 夛田愛梨 河村聖 松葉ひかり 平野美宇 伊藤百華 高橋知子 多田佳純 東原由樹 川口舞里奈 竹内公美子 森井祥子 島かおる子 笹森和枝 福山美里 向井和子 福田和子 中山桃歌 佐藤道子




ブログ レビュー YMO シンセ msqs キラキラ ギター カラーボックス openload 高知 素人 boss gx-700 音切れ エレクラ 倉庫 k-garage テレキャスター レヴュー k garage テレキャスター