FC2ブログ

Robbed Blind

2017.03.24.Fri.03:45
 

しんだか?と最初に尋ねたOだったが、後輩の口から出るこれまでの行程を聞くといくらか不満な顔をした。未だに後輩とMさんが繋がっていない、という事実が落胆と同時に、吹っ切れない何かを喚起してOの表情に表れたのだ。結局Mさんは後輩の射精を受けたし、公園で指でイカされていたが、OMさんの間ではそれは未だセックスとはほど遠い。望んでいた結果には及びもしなかったのだ。

それでも遂にホテルに辿り着いたのだから、これからが本番なのだ。そう自分に言い聞かせるように、Oは次なる宴へと準備を始めた。先ずはMさんに先にシャワーを浴びてくるように促した。後輩もOに倣ってスーツを脱ぎ、ネクタイを解く。そして、彼のために用意したビールに口を付けた。Mさんはバスルームへと消え、その背中を見送った後輩は、改めて、本当にいいんですか、と尋ねた。

その問いかけは、今のOにはいささか酷だった。おそらく尋ねた後輩も、やっぱりダメだ、という答えは期待していないだろう。Oもそういう風に持って行くつもりはさらさらなかったが、自信が揺らぎ始めていることは自覚していた。それでも、大丈夫だよ、と自分に言い聞かせながら後輩には笑ってみせる。まだMさんのオッパイも見てないんですよ、と頭を掻く後輩にこれから充分楽しめばいいよ、と慰めさえした。

Mさんはじっくりと時間をかけて身体を洗い、タオルを一枚巻いただけの姿で二人の前に戻ってきた。後輩の目の色が、途端に艶めいて光るのに、Oは気づいた。Oは後輩に、おまえもシャワーを、と云って促す。缶ビールを一本空けた後輩は、それじゃ、と云って腰を上げた。その空いた椅子に、Mさんが腰を下ろす。テーブルを挟んでOと向き合ったMさんは、新しいビールの缶を空け、美味しそうに喉を鳴らした。




鬼束ちひろ 椎名林檎 高宮まり 徳川レモン 新垣葵 三浦瑠麗 三谷ゆうか 藤本佳代子 長井友子 美咲クレア 土谷麻 恒吉明美 金沢百枝 三原舞衣 石河珠代 長谷川愛 西山千結 床奏留可 藤沢五月 久保英恵 立崎芙由子 藤本那菜 高岡麻夕 樋口新葉 山本直




ピプルレ騒動 女風呂 アオガチョウ 日本フェラチオ振興会 アダルトトレイン オルフェンズ 骨髄バンク 骨髄 無料で、いやらしい言葉ばかり話す若い女のだけの無修正 UTAU スーパーボウル ビデオ・ザ・ワールド ストリッパー 免許更新



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Just a Gift

2017.03.23.Thu.03:45
 

屋のドアをノックすると、平然とした顔でOが出てきた。後輩の顔を見るなり、楽しんだか、と言って笑ったが、その肩越しにMさんを見た時には、複雑な表情を見せた。自分からMさんを後輩に貸し出すアイデアを段取りしたはずだが、おそらくは時間が経ってその込み入った自分の感情に気づいたのだろう。自分とMさんの関係は、セックスを介した割り切ったもののはずだが、それを踏み越える愛情がないわけではないのだ。

他人に抱かれるMさんをまったく拒否しているわけでもないし、今までにだって目の前でKと交わる彼女を見てきたし、それ以外にもそういう機会はあった。だが、やはり単身赴任先まで着いてきて、それ以降の半同棲のような生活がある。マンネリは感じていても、それが傲慢な思い上がりが滲んでいることを、改めてOは思い至ったのだ。かわいがっている後輩であっても、今のOにはMさんを抱く行為を直視できるかどうか、不安だったのだ。

一方で、最初の思いつきの通り、Mさんが後輩に言いように扱われていることを想像して興奮している自分もいる。その両方の感情がない交ぜになって、どこかで自分を試すような、そんな気分に囚われていたのかも知れない。二人を招き入れたOはおそらくはここに入ってからずっと、その場所にいたであろう窓際のテーブルの前の椅子に、ぎごちない調子で座り直した。

テーブルの上にはケータイが無造作に置かれてあったが、そのぎごちなさはOの周辺に漂っていた。Mさんはそのことに気づいて、そこでやっと後ろめたさのようなものを感じたが、一方でMさんも相反するOの嫉妬を煽ってやろう、というような感情もわき起こっていた。別に後輩を宛がわれることに不満はないが、そこに嫉妬が介在しているとなる、よからぬ思惑も顔を出してしまうのだった。




鬼束ちひろ 椎名林檎 高宮まり 徳川レモン 新垣葵 三浦瑠麗 三谷ゆうか 藤本佳代子 長井友子 美咲クレア 土谷麻 恒吉明美 金沢百枝 三原舞衣 石河珠代 長谷川愛 西山千結 床奏留可 藤沢五月 久保英恵 立崎芙由子 藤本那菜 高岡麻夕 樋口新葉 山本直




DMM.R18 DVD通販 ピプルレ騒動 女風呂 アオガチョウ 日本フェラチオ振興会 アダルトトレイン オルフェンズ 骨髄バンク 骨髄 無料で、いやらしい言葉ばかり話す若い女のだけの無修正 UTAU スーパーボウル ビデオ・ザ・ワールド ストリッパー 免許更新



Suspicious

2017.03.22.Wed.03:45
 

通に歩けばそれほど時間がかからない距離だったが、Mさんの余韻がなかなか引かずに時々立ち止まらなくてはいけなかった。傍目にはMさんが酔っているのを、後輩が介抱しているように見えたかも知れない。後輩は選んで裏通りの狭い道を選んで歩いたが、そこではなかなか気を落ち着かせるスペースがなく、Mさんはビルの壁や自動販売機の影にもたれなくてはいけなかった。

しかし、ホテルのある商店街のアーケードが見える頃にはいくらかMさんを捉えたエクスタシーの欠片も心地よい程度に収まってきた。居住まいを正して歩こうと思えば歩けたが、そこは後輩との愛人関係を思い起こすように寄り添って歩いた。後輩の腕に腕を絡ませて身を寄せるMさんは、まさしく恋人然としていて、知り合いに会えば言い訳をしなくてはいけないほどの親密さを醸し出していた。

ホテルは至って普通のビジネスホテルで、客層は出張とおぼしきサラリーマンが主だった。O達も時々深夜まで仕事が及んで、翌朝も早くから取りかからねばならない時、仮眠のために利用する。もちろん自腹がほとんどだが、カプセルホテルよりはずっとゆったりと眠ることが出来るし、料金もリーズナブルでそれほど財布は傷まないのだ。勝手知ったる自分の別宅、のように思っている男性社員も多かった。

そのホテルにツインの部屋を二つ予約しておいた。Mさんと後輩はそれぞれ鍵を受け取るようにして、いわば偽装していたのだが、チェックインのためにフロントに行くと、既に一部屋は先にお入りなられてますよ、と後輩は告げられたのだ。それがOであることは明らかだったが、そこでやっと、仕事で遅れるという彼の言い訳が嘘だったことに、二人ともが気づいた。先に二人きりで、自分のことを気にしながらデートさせようというOの意図を悟って、まんまとしてやられたのだが、二人とも苦笑を浮かべるだけで悪い気はしなかったのだった。




鬼束ちひろ 椎名林檎 高宮まり 徳川レモン 新垣葵 三浦瑠麗 三谷ゆうか 藤本佳代子 長井友子 美咲クレア 土谷麻 恒吉明美 金沢百枝 三原舞衣 石河珠代 長谷川愛 西山千結 床奏留可 藤沢五月 久保英恵 立崎芙由子 藤本那菜 高岡麻夕 樋口新葉 山本直




ピプルレ騒動 女風呂 アオガチョウ 日本フェラチオ振興会 アダルトトレイン オルフェンズ 骨髄バンク 骨髄 無料で、いやらしい言葉ばかり話す若い女のだけの無修正 UTAU スーパーボウル ビデオ・ザ・ワールド ストリッパー 免許更新


Crosseyed Heart

2017.03.21.Tue.03:45
 

股に力が入って、半ば後輩の手を挟み込むような格好になった。そのまま前に倒れんばかりに身体を折ったが、寸での所で、後輩に支えられる。とっさに腰を抱くようにしたせいで、後輩の手はMさんのショーツから離れてしまった。タイミングが悪ければ、いけそうでいけない、もどかしいままで終わるところだったが、Mさんはすっかり極めた快感の虜となって、後輩に身を委ねてしまっていた。

後ろから再び抱きしめられて、Mさんはやっと余韻に浸ることが出来た。震えるような快感は久しぶりだった。屋外という羞恥の極みに、指の悪戯が輪をかけた。意外に癖になりそうなシチュエーションだと、Mさんはぼんやりと考えながら、波が引いていくのを待った。だが、それは波紋のように波が波を追いかけて、更に広がっている。モジモジと太ももを擦り併せて、Mさんは後輩に気づかれないようにもう一度小さく、自分を追いやっていた。

その間に、後輩はポケットから取り出したスマホでメールを打っている。暫くすると、またメールの着信音が響いて、Mさんはビクつく。素早く確認した後輩は、許しが出ましたよ、とMさんに云って笑った。そして今度は正面からMさんを抱くと、軽く唇に触れる感じのキスをしてから、さぁ、続きをしましょう、と言った。意外に官能的なキスにMさんは戸惑った。しかしそれが、後輩の手管だけでもない事は明かだった。

直ぐには動けないわ、とMさんはよろめきながら言った。まだ余韻は完全には引き終わっていない。だから、と再び腰を抱くようにしてMさんの傍らに身を寄せた後輩は、強引に暗がりから表へと歩き出した。弛緩した身体を支えられながら、Mさんは一歩を踏み出したが、熱くなって疼きをまだ維持したままの股間が、ビクンと全身に快感を放射した。それは歩き出したMさんには刺激が強すぎた。よろけたまま倒れそうになる。もう一度後輩が身体を支え、それに加えて弄ぶように、さらっと尻を撫でてみせた。再びMさんの鋭敏になった身体に、快感の火花が散り、後輩の肩へと抱き付かなければならなかった。




鬼束ちひろ 椎名林檎 高宮まり 徳川レモン 新垣葵 三浦瑠麗 三谷ゆうか 藤本佳代子 長井友子 美咲クレア 土谷麻 恒吉明美 金沢百枝 三原舞衣 石河珠代 長谷川愛 西山千結 床奏留可 藤沢五月 久保英恵 立崎芙由子 藤本那菜 高岡麻夕 樋口新葉 山本直




ピプルレ騒動 女風呂 アオガチョウ 日本フェラチオ振興会 アダルトトレイン オルフェンズ 骨髄バンク 骨髄 無料で、いやらしい言葉ばかり話す若い女のだけの無修正 UTAU スーパーボウル ビデオ・ザ・ワールド ストリッパー 免許更新


Love Overdue

2017.03.20.Mon.03:45
 

反する二つの記憶が沸き起こってきて、Mさんは混乱の中にいた。状況は随分と違うが、闇の中を一歩出れば羞恥に曝される。公共の場の淫らな陵辱という意味では似ていた。今は安心して指の感触に身を任せられることが、あの時の忌まわしい記憶を、甘美な官能だけの感触に変換してしまう。受け入れてはいるが、望んだことではない。それがよけいに、今のMさんには興奮を誘うのだった。

悪戯されたのは一度ではなかったが、やはり逃げることも出来なかった。一人に狙われていた可能性もある。あの男は、あの瞬間、あるいは電車を降りた後、興奮を極めることが出来たのだろうか、と思った瞬間、Mさんに云いようのない、淫らに燃えた快感が襲ってきた。悪戯が過ぎるわ、とMさんは喘ぎながら呟いた。変な想像しちゃダメですよ、と後輩は応えた。ひどい人ね、とMさんが返すと、嫌いじゃないでしょ、とわざと下卑たニヤついた声で、後輩は返してきた。

止めないで、と思わずMさんは言って、後は後輩の指の動きに自ら腰を振って合わせていった。巧みな力加減でクリトリスをバイブレートしてきていたが、変化には乏しく慣れると緩慢に思えてくる。それをMさんの好みの角度に彼女自らが導いていくのだ。ずっと飽きずに同じように繰り出してくるので、Mさんには合わせやすかった。身を委ねずに、一緒になって高まっていく。

Mさんは手を山になったスラックスの前に宛がって、その感触を確かめた。その熱と硬さだけで、存在を実感できる。そう思った途端、その瞬間は訪れた。強く、と喘ぎながら訴えると、後輩は律儀にやや乱暴に肉の芽をこね回してきた。そこに押しつけるように腰を出すと、数瞬後に背筋を貫く、稲妻のような快感が全身を捉えた。屋外であるにもかかわらず、悲鳴に近い、あああっ、という声が漏れた。それに煽られて後輩の指にまた力が加えられると、更に深い快感がMさんの中で爆発した。




鬼束ちひろ 椎名林檎 高宮まり 徳川レモン 新垣葵 三浦瑠麗 三谷ゆうか 藤本佳代子 長井友子 美咲クレア 土谷麻 恒吉明美 金沢百枝 三原舞衣 石河珠代 長谷川愛 西山千結 床奏留可 藤沢五月 久保英恵 立崎芙由子 藤本那菜 高岡麻夕 樋口新葉 山本直




ピプルレ騒動 女風呂 アオガチョウ 日本フェラチオ振興会 アダルトトレイン オルフェンズ 骨髄バンク 骨髄 無料で、いやらしい言葉ばかり話す若い女のだけの無修正 UTAU スーパーボウル ビデオ・ザ・ワールド ストリッパー 免許更新



Love and Anger

2017.03.17.Fri.03:45
 

筋に熱く、そして荒い鼻息を吹きかけながら、どっちがいいですか、と後輩はMさんに尋ねてきた。直ぐに、後輩はショーツの中に差し入れた手の平の、中指を折り曲げて蜜の溢れる口に軽く触れる。それとも、と囁くように言ってショーツを押し広げるように手の平を傾けると、さっきまで蜜口に触れていた指を大きく曲げて、一番敏感な肉の目に触れた。答えを告げる代わりに、その感触にMさんはビクついて見せた。

それ以降はずっと、後輩の指はクリトリスに宛がわれたまま離れようとはしなかった。意外に巧妙な力加減で指で擦ったり緩めたりを交互に繰り出す。それに加えて左右に撫でるように指先を振ると、バイブレートは確実にMさんを追いやって行き始めた。その指先だけが、ひどく艶めかしく蠢いているが、後は重なり合ったまま変化はない。それがよけいに、Mさんへ一部分だけに集中することを強いた。

Mさんの尻の辺りには後輩が硬くした肉の膨張がずっと触れていたが、その感覚が何かに似ていることにMさんはふと気づいた。それはいくらか忌まわしい感情を伴ってMさんの頭に甦る。まだ大学を出たばかりの頃、研修で滞在した地でMさんは電車通勤をしていた。朝は必ず満員で、そこに押し込まれると時々、Mさんは男たちの欲望の餌食となった。その感触が、今の後輩との接触に酷似していたのだ。

まだ社会に出たばかりのMさんは、悪戯されても声を上げたり被害を訴えることは出来なかった。それをいいことに、決まって興奮した膨らみを押しつけてきた。指はショーツをくぐり抜けて直接触れてきた上に、男の興奮の証と挟み込まれて恥辱の限りを尽くされていた。その感触はMさんにとっては忘れたい過去だったが、なぜか不覚にも感じてしまう自らの身体への戸惑いは忘れることが出来なかった。




竹村優香 松本遥奈 小平奈緒 本田真凛 横地明子 眼鏡女子 高田理香 鈴木ともこ 井上絵美 三谷蕗唯 入門美穂 松風理咲 松下ゆうか 清水富美香 増本香奈 三木晃子 竹内麗子 藤田純子 夏井美和 夏井来良 岡田尚子 荻野朱理 野崎有以




女風呂 アオガチョウ 日本フェラチオ振興会 アダルトトレイン オルフェンズ 骨髄バンク 骨髄 無料で、いやらしい言葉ばかり話す若い女のだけの無修正 UTAU スーパーボウル ビデオ・ザ・ワールド ストリッパー 免許更新


Between a Man and a Woman

2017.03.16.Thu.03:45
 

びキスを求めてきても、Mさんは拒否しなかったが、今度はあっという間に顔が離れてしまう。何かの合図のような、儀式めいたキスに唖然としている間に、後輩はMさんの背後に回る。スカートの中に手を入れたまま、Mさんの背中に張り付くように後輩は身を寄せてきた。ふくらはぎに何かが当たる感触がして、それが花壇の周囲に巡らされた煉瓦だと直ぐに気づいた。

そこからだと、ちょうど公園の遊具の向こうに、いくらか開けた街の風景が覗けた。暗がりに潜んでいるせいか、その向こうの街灯が自棄に眩しく感じる。人気のない公園の柵の向こうには、時々バイクが通ったり、人の歩く姿が見えた。おそらくは向こうから二人に注意を払うものは居ないだろうが、まったく見えない距離でも空間でもない。そこを敢えて向かせたのは、おそらくはOの指示だろうとMさんは思い至った。

彼になんて言われたの?とやや興奮混じりの声で訪ねると、後輩はもっと鼻息を荒くしていた。先輩にMさんをイカせたら、先にホテルに入っていいって言われたんですよ、と応えながら、彼の手はショーツ越しにMさんの最も敏感な部分に触れた。こうやって悪戯をして、と云ったきり後輩の言葉が途切れる。彼自身も、Mさんの官能の中心を捉えたことに気づいたのだろう。

そこを弄りながら後輩の手は徐々に上へとずり上がってきた。あっという間にショーツの布が途切れる。そこを指の感触で捉えると、あっという間にそこを乗り越え、中へと手を押し入れてきた。縮れた毛の感触があって直ぐに、熱く熱を帯びた肉に触れる。独特の柔らかさと滑りを持っているその肉を、後輩の手の平は覆い隠すように包み込んでしまう。そして中指を軽く曲げて押し出すと、急にMさんは腰が砕けたように下半身を艶めかしく悶えさせたのだった。




竹村優香 松本遥奈 小平奈緒 本田真凛 横地明子 眼鏡女子 高田理香 鈴木ともこ 井上絵美 三谷蕗唯 入門美穂 松風理咲 松下ゆうか 清水富美香 増本香奈 三木晃子 竹内麗子 藤田純子 夏井美和 夏井来良 岡田尚子 荻野朱理 野崎有以




日テレのインタビューを受けた美女がAV女優だった事が発覚! 女風呂 アオガチョウ 日本フェラチオ振興会 アダルトトレイン オルフェンズ 骨髄バンク 骨髄 無料で、いやらしい言葉ばかり話す若い女のだけの無修正 UTAU スーパーボウル ビデオ・ザ・ワールド ストリッパー 免許更新