FC2ブログ

Both Side Now

2017.01.19.Thu.03:45
 

形に張っているスラックスの上からMさんはその部分に頬ずりした。そして顔を上げてOの表情を伺いながら、何度かそこを手のひらで撫で回した後、ファスナーを下ろしにかかった。パンパンに膨らんでいるそこは今にもはち切れそうなのに、それが邪魔してなかなか思う通りにはいかなかった。それでも何とかファスナーを下ろすと、中から待ち望んだものを引っ張り出した。

傷つけないように気をつけながら、Mさんは袋から先をスラックスから取り出すと、その部分だけがひどくエロチックに浮かび上がった。Mさんは一際姿勢を低くして、Oの股の間に潜り込むようにすると、ファスナーの開いた口から袋を伝うように舌先を這わせた。暫く皺だらけの袋を弄んでから硬くなった竿の根本に口づけた。それだけで、Oの勃起はビクビクと震えていた。

手で触ればそのまま爆発してしまうのではないか、という予感に襲われて、Mさんは唇と舌だけで竿の部分を撫でた。細い指を巻き付けただけの亀頭は赤黒く膨らみきっていて、先端を先走りでぬらぬらと光らせていた。溢れ出してスラックスを汚さなかったものだ、と感心しながら、やっと先端に口付けた。そのまま亀頭全体を口に含むと、思わずOの口から呻きが漏れた。

口中の感触だけで、そこがいつも以上に興奮しきっているのがMさんに伝わってきた。それが、いわゆる疲れ摩裸という奴で、死に際に子孫を残そうと必要以上に欲情するという、生物本来の性なのか、それとも単純にシチュエーションに興奮しているのか、Mさんには分からなかったが、最近では感じたことのないほど硬くなっていることは如実に伝わってきていたのだった。




桜庭ななみ 上條倫子 木下柚花 田中未知子 奥田麻衣 仲本奈鶴季 畑岡奈紗 吉田伸子 田尾よつば 石部香織 堀田茜 貴田正子 川畑理子 樋笠愛結芽 土肥千紘 宮宇地史麻 宮滝きらり 谷川直子 田中優子 阿部美ゆき 大里草桜 江川悦子 山下叶夢 花車優 坂






[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

All I Want

2017.01.18.Wed.03:45
 

屋からショーツを穿いていなかったのは、後になってMさんが告白したのだが、それが意味するところはもう既に確認しあっていたようなものだった。それが今ようやく目的を果たしたように、Oの目の前でイヤラシい華を咲かせようと恥じらいながら晒されていた。暫くニヤつきながら細く刈り取られた陰毛から覗く妃裂の肉襞を眺めていたOは、ようやく尻を掴むようにして引き寄せた。

ソファの端に脛がつくほど近づくと、ワンピースの裾へ潜り込むようにOは顔を近づけた。腰を抱くようにして縦長の縮れ毛の周囲に唇にキスの雨を降らせた。それが徐々に下がっていき、奥へと潜ってくる。Mさんの片足をソファの上へと持ち上げて隙間を作ると、そこへ顔を埋める。Oの唇はMさんの妃裂を捉えた。舌で肉を掻き分けると、いきなり熱く蕩けた蜜が滴ってきた。

ジュルルっと音を発ててそれを啜ると、Oの鼻先が肉の突起に触れた。思わずMさんは艶めかしい声を上げて、腰を震わせた。手がワンピースから離れ、そのままOの頭に覆い被さった。スカートの中に潜り込んだような格好になってOは、暗がりの中で妃裂の彼方此方を舌先で蹂躙し始めた。何度も重なり合って勝手知ったる秘密の花園だった。的確にMさんの感じるポイントを刺激してきた。

だめっ、とMさんはかすれるような声を上げながら、ワンピースの生地越しにOの頭を押した。それでも離れようとしなかったが、Mさんも手の力を緩めなかった。後ろにのけぞるようにしながら、よろけるように距離を取って、ようやくMさんはOを振り切った。お預けを食らったように、多少不満を滲ませた表情でOMさんを見やった。その顔に顔を近づけるようにMさんはしゃがむと、仕事で疲れているのでしょ?といって今度はMさんがOの下腹部にしなだれかかった。




桜庭ななみ 上條倫子 木下柚花 田中未知子 奥田麻衣 仲本奈鶴季 畑岡奈紗 吉田伸子 田尾よつば 石部香織 堀田茜 貴田正子 川畑理子 樋笠愛結芽 土肥千紘 宮宇地史麻 宮滝きらり 谷川直子 田中優子 阿部美ゆき 大里草桜 江川悦子 山下叶夢 花車優 坂




tokyo-hot 桜庭ななみ 上條倫子 木下柚花 田中未知子 奥田麻衣 仲本奈鶴季 畑岡奈紗 吉田伸子 田尾よつば 石部香織 堀田茜 貴田正子 川畑理子 樋笠愛結芽 土肥千紘 宮宇地史麻 宮滝きらり 谷川直子 田中優子 阿部美ゆき 大里草桜 江川悦子 山下叶夢 花車優 坂上愛桂 中橋恵美子



Jericho

2017.01.17.Tue.03:45
 

いキスを交わした後、ふと顔を離したMさんは、笑いながらそろそろ帰りましょ、と言った。そんなつもりはないことはお互いに分かっていたが、敢えてMさんはそう言ってOを挑発した。意図を察したOMさんの手を取って、自分のスラックスの股間に押しつけた。Mさんは当然のように膨らんでいたそこをなぞるように手で包んだ。そして、部屋まで持つかしら、といってまた笑った。

無理だよ、とOは当然とでも言いたげに返して、再びMさんを引き寄せた。だが、パイプ椅子は意外に融通が利かない。お互いに身体を傾けるようにしなければ距離を縮めることが出来ない。いささか窮屈に思えて直ぐに身体を離す。二人とも自然とソファの方を見やった。ソファはテーブルの向こうにある。待ってて、と囁くようにMさんは云いながら、そちらの方を指さした。

Oは立ち上がり、ネクタイを緩めながら長テーブルを回ってソファに向かった。その間、弁当箱をバッグにしまいながら、Mさんは待った。Oがソファにどっかりと腰を深く沈めたのを見て、Mさんも立ち上がった。ワンピースの腰を締めていた細いベルトを外して、バッグにしまった。腰が緩んだワンピースは落ち着いたフォーマルな雰囲気から、途端にラフなものに変わった。

ソファに座ったOの前までMさんが来ると、彼は引き寄せようと手を伸ばしてきた。それを押しとどめて、Mさんは上から見下ろすようにしてOを見た。そして腰の辺りを手で摘まむと、そのままするすると持ち上げていった。ワンピースの裾は膝を越え、たちまち太股を露わにする。更に持ち上がって下腹部が見え始めると、Oはニヤリとした。やや前を晒すように持ち上げたワンピースの裾からMさんの何物にも隠されていない股間の様子が、はっきりと見えていたのだった。




桜庭ななみ 上條倫子 木下柚花 田中未知子 奥田麻衣 仲本奈鶴季 畑岡奈紗 吉田伸子 田尾よつば 石部香織 堀田茜 貴田正子 川畑理子 樋笠愛結芽 土肥千紘 宮宇地史麻 宮滝きらり 谷川直子 田中優子 阿部美ゆき 大里草桜 江川悦子 山下叶夢 花車優 坂







Cactus Tree

2017.01.16.Mon.03:45
 

当を入れてきたバッグの中から、Mさんは弁当だけでなく栄養ドリンクを取りだした。疲れているでしょうから、とMさんはそれを途中でコンビニに寄って買ってきたのだ。体調を気遣ったようで、だが今の二人にはそれが多少精力剤の意味も隠っているように受け取っていた。Mさんはそう誤解されることを予想し、Oはそのまま弁当を食べた後のことを想像した。すでに勃起は食欲を上回っていた。

二人で弁当を食べながら、その休憩室を見回したが、さっきの事務所よりは更に殺風景で、あまり綺麗な気はしなかった。剥き出しのコンクリートは経年劣化で薄汚れていて、そこをほんのりとした芳香剤が埋めていた。シンク周りにはきっと、女子社員の手が入っているのだろう、ある程度の清潔さが整然と並んでいたが、それ以外はどこか無骨な雰囲気が漂っていた。男での多い職場では、どこも同じ様なものだとMさんは思った。

長テーブルの向こうには壁に押しつけるように古ぼけたソファが置いてあった。徹夜する時はそこがベッド代わりになるんだ、とOは笑いながら説明した。そのことを裏付けるように、ソファの肘掛けの向こうに小さな棚があり、その一番上には安物の目覚まし時計が置かれてあった。その下にはマンガや雑誌が無造作に積まれてあった。専門書のようなもの見えたけれど、Mさんにはよく分からない。

今日もそこで眠る予定だったの?Mさんが訪ねると、そういうつもりはなかったよ、とOは応えた。あっという間に食べ終えた弁当箱を片付けながら、コレのおかげで意外に仕事が早く済んだから、とOが付け加える。その意味を計りかねたMさんの表情に向けて、君を迎えるためにスパートが掛かったんだよ、と笑う。そして、助かった、と一言添えるとその言葉を潮にMさんの手を取って引き寄せた。そして、待ちかねたように唇を重ねたのだった。




桜庭ななみ 上條倫子 木下柚花 田中未知子 奥田麻衣 仲本奈鶴季 畑岡奈紗 吉田伸子 田尾よつば 石部香織 堀田茜 貴田正子 川畑理子 樋笠愛結芽 土肥千紘 宮宇地史麻 宮滝きらり 谷川直子 田中優子 阿部美ゆき 大里草桜 江川悦子 山下叶夢 花車優 坂




文枝 リベンジポルノ 丸出し エレクラスタジオ simutrans クリスマス サンタさんM女の自覚 av ブログ レビュー YMO シンセ msqs キラキラ ギター カラーボックス openload 高知 素人 boss gx-700 音切れ エレクラ 倉庫 k-garage テレキャスター レヴュー k garage テレキャスター 音



Woman of Heart and Mind

2017.01.15.Sun.03:45
 

猥な視線に、親密な仲であるMさんは直ぐに気づいた。もうそういう深さまで関係が及んでいると、Mさんは改めて確認したが、彼女自身、弁当を届けてくるだけで終わるとは思っていなかった。部屋に帰ればセックスするのは容易だが、二人の間に流れているマンネリを厭っていたのはむしろMさんの方が深刻だった。そこに刺激を加える為に、その新鮮さは充分に役割を果たしていた。

Oの話がひとしきり区切りがついたところで、お弁当を食べましょう、とMさんの方が促した。それなら休憩室の方で、とOは事務所の奥を指さした。そちらの壁には一面書類棚が並んでいて、その横にドアが一つ設けられていた。パーティションで無理矢理区切ったような壁に誂えられた、何の変哲もない引き戸だった。Oは立ち上がってそちらの方へと歩き出した。その後ろをMさんは着いていく。

ドアの横の壁面に電灯のスイッチがあり、それを入れると一斉にその向こうの蛍光灯に火が入った。ドアをくぐると短い廊下か、狭い倉庫のようなスペースがあり、その向こうにもう一つドアが見えた。その手前にも同じ様な作りのドアがあり、Oはそちらの方へと入っていった。中はパイプ椅子と長テーブルが並べられていて、その奥には給湯用のシンクと、食器棚が置かれてあった。

シンクの傍らにはコーヒーメーカーが置かれてあってそこだけスイッチが入ってあった。カートリッジで様々な種類のコーヒーが楽しめるタイプで、紅茶や緑茶も同じように淹れることが出来た。Oは手慣れた様子で緑茶のカートリッジをセットして、二人分のお茶を入れると、長テーブルの上に並べた。その間にMさんは二人分の弁当を長机の上に広げて用意して待っていた。




桜庭ななみ 上條倫子 木下柚花 田中未知子 奥田麻衣 仲本奈鶴季 畑岡奈紗 吉田伸子 田尾よつば 石部香織 堀田茜 貴田正子 川畑理子 樋笠愛結芽 土肥千紘 宮宇地史麻 宮滝きらり 谷川直子 田中優子 阿部美ゆき 大里草桜 江川悦子 山下叶夢 花車優 坂




TokyoPornTubeアダルトコンテンツマーケット 桜庭ななみ 上條倫子 木下柚花 田中未知子 奥田麻衣 仲本奈鶴季 畑岡奈紗 吉田伸子 田尾よつば 石部香織 堀田茜 貴田正子 川畑理子 樋笠愛結芽 土肥千紘 宮宇地史麻 宮滝きらり 谷川直子 田中優子 阿部美ゆき 大里草桜 江川悦子 山下叶夢 花車優 坂上愛桂 中橋恵美子



Big Yellow Taxi

2017.01.14.Sat.03:45
 

食の弁当の入ったバッグをデスクの上に置いたが、直ぐには開こうとはせず、しばらくはOの仕事の話など、他愛の無い話をだらだらと続けていた。普段、一緒に暮らしているようなものだったが、仕事の内容や、同僚の話などが話題に上ったことはない。スケジュール的なこと話すことはあるのだが、仕事の内容がお互いにまったく不案内なこともあって、尋ねることさえなかったのだ。

そのせいか、雑然とした事務机に馴染んでいるOの姿は、Mさんには新鮮に映った。おかしな話だが、セックスの匂いがまったくしないOの顔を見ることが、Mさんにはあまりない体験だったのだ。そういうシチュエーションにお互いに興味がなかったというのもあるが、結局二人の繋がりは下半身に集中していたということだ。半同棲のような関係になって初めて、仕事でくたびれたOの顔、というものを見たのだった。

それ故か、やはり二人が逢ってしまうと、まったく性の色をかき消したような殺風景な場所に、やはり淫猥な空気を吹き込んでしまう。Mさんの顔を見ると、半ば勃起してしまうのはもうOの条件反射のようになっていて、それが事務所の中でも同じだとその時初めて知った。他愛の無い話が尽きかけた時に、そのことを自覚した途端、Oの視線は卑猥な色を滲ませて彼女を見ていた。

MさんはやはりOの仕事場を意識したのか、落ち着いたグレーのワンピース姿で、腰の処を細い黒のベルトで絞っていたが、肝心の足の長さを長い裾が隠していた。OLも経験したことのあるMさんだったが、新しい職場でもスポーツクラブのユニフォームよりも外に営業で出ることが多く、ワンピース姿がようやく板についてきた。だが、Oには比較的ラフな姿しか見せておらず、その新鮮さがOの目にも新たな欲望に火を付けたのだった。




元祖リベンジポルノ もりすむmorisoon datsuzaru 香川の肉便器 [写真集][IV] 真紀(20070705-202906)のアルバム Winnyつこうて彼女とのハメ撮り画像を流出!「真◯ちゃん」 一高の真紀ちゃん 高知大学水泳部リベンジポルノ 元祖リベポ




文枝 リベンジポルノ 丸出し エレクラスタジオ simutrans クリスマス サンタさんM女の自覚 av ブログ レビュー YMO シンセ msqs キラキラ ギター カラーボックス openload 高知 素人 boss gx-700 音切れ エレクラ 倉庫 k-garage テレキャスター レヴュー k garage テレキャスター 音



Cold Blue Steel and Sweet Fire

2017.01.13.Fri.03:45
 

キュリティーを外部に委託しているので、端末を操作すればかつてのように常駐する者も必要なく、そのビル自体に残っているのはOだけだった。Mさんを迎え入れて再びセキュリティーをセットしたOは、他に誰もいないと敢えて説明してMさんをエレベーターへと促した。スーツ姿のOを、Mさんはいつも迎え入れていたはずだが、場所が変わるとまた違って見えることに驚いた。

ビル自体はOの所属する会社の持ち物だったが、一階と二階は外部へ貸し出していた。保険会社が窓口として使っていて、Oはあまりよく知らなかった。地元で就職した社員はいくらか交流があるらしいが、転勤してきたOにはまだ繋がりはなかった。Oの事務所は三階で、関連会社が四階に入っている。まだそちらの方が、仕事上で連携することも多く、頻繁に顔を出していたので顔見知りも多かった。五階が最上階で、四階の関連会社と共同で倉庫代わりに使っていた。

エレベーターで上がればあっという間に三階の事務所に着いた。ドアが開いて外に出ると飲料水の自動販売機のある喫煙所スペースがあって、少し先に事務所の入り口があった。中に入ると、思ったよりも中は広く、だがいくらか雑然としていてMさんが想像していたものとは少しずれがあった。SEという職業からパソコンのモニターがずらりと並んでいるのを想像していたが、実際には書類棚の方が多い。それでもそれぞれのデスクにはノートパソコンが置かれていた。

地方の営業所なんてこんなもんだよ、とMさんにOは説明して、当然のように彼は自分のデスクに戻った。そこだけモニターに電源が入っていて、書類が剥き出しで傍らに置かれていた。いかにも仕事中、といった趣の前にOは座って、隣の椅子を引いてMさんを誘った。そこでやっと二人は顔を見合わしたが、いつもとは違う雰囲気にどちらからともなく笑い出してしまっていた。




桜庭ななみ 上條倫子 木下柚花 田中未知子 奥田麻衣 仲本奈鶴季 畑岡奈紗 吉田伸子 田尾よつば 石部香織 堀田茜 貴田正子 川畑理子 樋笠愛結芽 土肥千紘 宮宇地史麻 宮滝きらり 谷川直子 田中優子 阿部美ゆき 大里草桜 江川悦子 山下叶夢 花車優 坂




文枝 リベンジポルノ 丸出し エレクラスタジオ simutrans クリスマス サンタさんM女の自覚 av ブログ レビュー YMO シンセ msqs キラキラ ギター カラーボックス openload 高知 素人 boss gx-700 音切れ エレクラ 倉庫 k-garage テレキャスター レヴュー k garage テレキャスター 音



You Turn Me on I'm a Radio

2017.01.12.Thu.03:45
 

当なら私が作って持って行きましょうか、とMさんが告げると、既にOの中では無理矢理でも仕事の合間という時間を作る算段に取りかかっていた。他に誰もいないんでしょ?Mさんが念押しすると、Oは大丈夫と太鼓判を押した。それで、その夜の二人の時間は確定した。料理が唯一と言ってイイ趣味のMさんは、弁当を作る、という思いがけない試みに、セックスとは別に胸が高鳴りもした。

そもそもOは実際には遅くなるとしても徹夜にまでなるとは思っていなかった。夕食を一緒にとれないだけで、深夜だがMさんの部屋に帰る心づもりはあったのだ。思えば、部屋に帰ればいくらでもMさんとセックスは出来る。しかし、いつもの場所でいつものセックスではマンネリに拍車が掛かるだけだ。不思議とそのマンネリは、Mさんとの間にはあってはならないことのように思えて、その状況を厭っていたのは間違いない。

それが不意に逆転したのだ。Oは慌てて仕事に取りかかって、いつも以上のスピードで書類を仕上げた。いくつかプレゼン用のプログラムも用意しなくてはいけなかったが、ひどく集中したおかげで思いの外、早くに出来上がった。タイミング良く、一段落した時間にMさんからメールが入った。時計を見ると、まだ十時前だった。コレなら部屋で夕食でも良かったとOは思ったが、別に後悔したわけではなかった。

メールで打ち合わせて、OMさんが来るまでの間、他の仕事をこなしていた。仕事自体は山ほどあって、時間を埋めるのに困ることはない。暫くして、下の駐車場にMさんが到着したことを告げるメールが届いた。Oの事務所は、市街地の中心にあるオフィスビルの三階にある。裏手の路地に面して駐車スペースがあり、そこにビルの通用口があった。OMさんのメールを受けて、急いでエレベーターを降りていったのだった。




桜庭ななみ 上條倫子 木下柚花 田中未知子 奥田麻衣 仲本奈鶴季 畑岡奈紗 吉田伸子 田尾よつば 石部香織 堀田茜 貴田正子 川畑理子 樋笠愛結芽 土肥千紘 宮宇地史麻 宮滝きらり 谷川直子 田中優子 阿部美ゆき 大里草桜 江川悦子 山下叶夢 花車優 坂




夫婦 四十路 五十路 六十路 無修正 熟女 超熟女 マニア 母乳 豊満 巨漢 デブ 裸エプロン 桜庭ななみ 上條倫子 木下柚花 田中未知子 奥田麻衣 仲本奈鶴季 畑岡奈紗 吉田伸子 田尾よつば 石部香織 堀田茜 貴田正子 川畑理子 樋笠愛結芽 土肥千紘 宮宇地史麻 宮滝きらり 谷川直子 田中優子 阿部美ゆき 大里草桜 江川悦子 山下叶夢 花車優 坂上愛桂 中橋恵美子